日本テレビ【ボク、運命の人です】土曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/18 22:24:52

日本テレビ 4月期土曜新ドラマ
22:00~
『ボク、運命の人です』
【主演】
亀梨和也
【ヒロイン】
木村文乃

主演、亀梨和也・ヒロイン、木村文乃。4月 土ドラが29年ぶりに変わります!!記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに否定する女ラブコメディ

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 973件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 12:33:16

    >>959
    首元短くてズングリに見えた。

    • 0
    • 17/06/19 12:22:02

    >>836
    毎回視聴率書いてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/06/19 11:36:50

    木村文のの頬のシワが凄く気になる。

    • 5
    • 958
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/19 11:36:20

    >>957コンビニの事じゃない?

    • 0
    • 17/06/19 10:57:57

    虹はいつくぐったんだ?

    • 1
    • 17/06/19 04:50:29

    やまぴー不足な最終回だった

    • 7
    • 955
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 04:45:52

    よくわからない終わり方。山Pは?指輪は何?どうなったの?

    • 3
    • 954
    • グラタンフライ
    • 17/06/19 03:09:40

    >>952
    字幕つければ曲名もでるよ

    • 1
    • 953
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/18 23:52:42

    >>946
    アンカー先じゃないけど、
    付箋 ふせん
    伏線 ふくせん
    変換ミスじゃないよね。

    • 0
    • 952
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/18 23:49:31

    トランペットの人が結婚行進曲のあとに演奏した曲の名前わかるかたいませんか?

    • 2
    • 951
    • フィッシュカツ
    • 17/06/18 21:57:37

    せめて30年後の表彰式で、「正木一郎さんです。」って紹介されて登壇する一郎と、その横でピアノ演奏する大きくなったあの風船の女の子と、30年後の正木夫婦を亀梨と木村が演じるのが無理だとしても後姿だけでも映して欲しかったなぁ。

    • 7
    • 17/06/18 21:55:56

    >>900可愛いかったじゃん

    • 2
    • 949
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 21:51:36

    >>942
    合挽きじゃないかな?ひき肉のゆるキャラって言ってなかった?

    • 2
    • 17/06/18 17:39:47

    >>944
    今、子供達が録画観てたんだけどラストシーンでポカンとしてる‥
    どういう意味?と聞かれても答えられない^^;

    • 0
    • 17/06/18 16:29:32

    >>939いちいち絡むことか!?

    • 2
    • 17/06/18 16:08:29

    >>937
    ごめんごめん!変換ミス!
    そんな怒らないでよ!シワ増えるよ笑

    • 4
    • 17/06/18 13:56:36

    >>944
    スペシャルか、映画かな。
    視聴率が良かったら映画かな。

    • 1
    • 17/06/18 13:54:20

    最後のシーンはどう解釈したらいいんだろ?
    尋ね人は山ピー?
    なんで指輪置きっぱなしなの?
    それと、30年後のあの女の子は山ピーと知り合うのかな?
    前に言ってたよね。30年後にピアノを弾く女の子と出会うとか何とか。
    どこがどう繋がるのか、そこをもう少しやって欲しかったな。
    よくある、観る側の想像に任せるってやつなのかもしれないけど、なんかすっきりしない。

    • 6
    • 943
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 13:49:49

    結局地球は救えたの?
    山ピーの運命は変わらなかったの?
    謎おおいわ

    • 6
    • 942
    • たまの温玉めし
    • 17/06/18 13:31:37

    >>922
    アイビッキー

    逢い引き

    なのかと思ってた。

    • 3
    • 17/06/18 13:26:11

    >>936野ブタ?いつも同じ組み合わせならならつまらないじゃん。

    • 0
    • 17/06/18 13:24:37

    山pとの絡みがなかったからか、なんか物足りない最終回だったな

    • 14
    • 17/06/18 13:00:33

    >>935
    あなたよりは、充分華奢だろうけどね。

    • 0
    • 938
    • フィッシュカツ
    • 17/06/18 12:07:42

    >>937
    ただの誤字にそこまで突っ掛からなくても…。

    • 4
    • 17/06/18 09:16:31

    >>934付箋なの?伏線だよね?バカなの?

    • 0
    • 17/06/18 07:30:40

    ↓この際堀北真希が出てきてほしかった、

    • 1
    • 17/06/18 07:29:55

    >>900ね。もうちょっと骨格が小さくて華奢な子が良かった。亀梨くんとのバランスが、、、

    • 1
    • 17/06/18 01:22:07

    えーっと、今録画見たんだけど、意味がわからないんだけど?
    先週までのキュンキュンはどこに言ったの?
    付箋回収たくさんあります!ってあったけど、それ狙いすぎてゴチャゴチャだったような…

    多分プロポーズ大作戦みたいにスペシャル狙いかなって思うけど消化不良だわ。

    • 1
    • 933
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/18 00:53:02

    風船子役の子がガリットチューに似てたブサカワだった

    • 3
    • 932
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/18 00:12:30

    >>865

    なんか見たことある名前だと思ったら仮面ライダードライブのりんなさんなのね!
    短い髪型も凄い似合う!
    どっちかというと短い方が好きかも

    • 2
    • 17/06/17 23:50:06

    どういうこと?さっぱり分からん┐('~`;)┌

    • 3
    • 17/06/17 23:42:19

    >>928
    あ、確かに。
    消えてからも、またバスタブ底にメッセージ残しに来てたりしてたけど、あまりに余韻に頼りすぎ。

    ストーリーをきちんと詰めきれなかったのかな?
    それともスピンオフ製作狙いかな?

    • 2
    • 17/06/17 23:36:57

    >>928ね~
    半端に終わりすぎ

    • 3
    • 928
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/17 23:35:36

    子供が産まれるまでやれやー

    • 9
    • 927
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/17 23:20:03

    これは続編ありって事でいいのかしら

    • 8
    • 17/06/17 23:14:13

    山Pちょっとしか出なくて寂しかったー

    • 14
    • 17/06/17 23:12:07

    >>900
    付き合ってからは可愛いかったよ

    • 5
    • 17/06/17 23:09:49

    >>900この話は、お腹一杯っす!

    • 3
    • 17/06/17 23:05:52

    >>919
    全く同感

    • 0
    • 922
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/17 23:04:45

    アイビッキーって名前は何の意味もないの?
    中身が山ピーかと思ってたけど違う?写真撮ったのも意味ないの?なんかモヤモヤするね。

    • 16
    • 17/06/17 23:04:26

    山ピー大好き

    • 1
    • 17/06/17 23:04:23

    >>919
    全く同感

    • 1
    • 17/06/17 23:03:12

    モヤモヤする。もっと未来を見たかったな。

    • 19
    • 17/06/17 23:02:40

    >>910
    そうだね
    やまぴーからのメッセージがあったから また誠の家にやまぴーが来てたってことだね
    指輪は誠が忘れて行ったから帰ってきたときのサプライズとしてあそこに置いておいた
    洗濯物はやまぴーが入れた
    ってことかな

    • 0
    • 917
    • からつバーガー
    • 17/06/17 23:00:16

    >>909ごめん。正確にはその時は誠の子供だってカミングアウトしてなかったから「君の子供の表彰式」って言ってたんだけど、地球を守ったからその表彰式。

    • 1
    • 916
    • あんなのなし!
    • 17/06/17 22:59:26

    ( ̄~ ̄;)

    • 1
    • 17/06/17 22:57:20

    >>913
    分かるー!

    • 0
    • 17/06/17 22:57:05

    子供すら、ふぇ?ってなってる笑

    なにこれ!もやもや

    • 1
    • 913
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/17 22:56:53

    この役の亀梨と結婚したい

    • 16
    • 17/06/17 22:56:47

    ピアノの女の子が山Pのお嫁さん?違う?部屋にあった指輪はなに?え~分からない…

    • 0
1件~50件 (全 973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ