旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
    • 450
    • かつめし
      17/07/08 07:07:40

    気持ちわかるし私も絶対怒るけど、主が出てったらすぐ迎えにきてくれる、嫌われる事を恐れてる、もう行かないと言ってる、主の事大好きなんだろうね。
    セクキャバで旦那を接客した女の子が、極端な例えだけど、仮に亡くなったとしても、旦那は、まじで~、あの子死んだんや~ぐらいの話にしかならないでしょ?
    逆にそのセクキャバの女の子からしても旦那は1日何人も接客する中の1人でしかない。

    顔も覚えてないような関係でもエッチな事し合って楽しんでるけど、所詮その時だけ。
    主とのセックス、関係、生活とは全く別物で、ゲームみたいなもんなんだよ。
    男って馬鹿だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ