嫌味言う義家族に言い返したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 14:30:45

    いちいち私たち夫婦の子育てにラインでケチつけてくる義母。昔ながらな考えであまりにも耐えられず、もう夫婦のことに口出しするのは辞めてもらえますか?と直接話して疎遠に…と思ったら孫に貢ぎ物始まった。旦那はあんなんでも俺の母親だからさだって。笑わせんな。

    • 23
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 23:34:09

    二世帯住宅で同居。
    普段は内孫に興味なし。
    視界に入っても無視。孫に声すらかけてこない。
    だから同居だけどほとんど会わせてない。
    でも義妹やお客さんが来たときだけ、5ヶ月の末っ子を抱っこしようとする。
    こないだもお客さんが来たときに「見ててあげるよー」なんて猫なで声で言われたから、「あぁ、最近人見知り覚えて、知らない人はダメなんだよね」って言っといた。

    • 37
    • 69
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/26 01:24:26

    >>61
    これは酷いよ
    離婚できてよかったね

    子供さんと、もし良い出会いがあったらその人とも幸せになってほしい

    • 8
    • 70
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 17:41:12

    >>57
    居るよね~こういう人

    • 6
    • 71
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/26 18:36:36

    義母に普段から嫌味小言を言われ続けても
    旦那は一切守ってくれず。
    ある日私の中で限界が来て
    義母がピンポーンってチャイム鳴らしてきたと同時に
    カメラをセット。
    やっぱり嫌味小言を言われ、
    初めて言い返したら
    「出ていけ!」って言われたから
    荷物まとめて、
    ビデオカメラと離婚届と置き手紙をリビングに残して
    子供連れて家出たことあるよ。
    ビデオが証拠になって
    義母が義父と旦那に責められて
    今は義母が孤立してる。

    • 34
    • 17/05/26 18:41:06

    ある!
    頭おかしいんじゃない?って。


    その後、離婚したー

    • 20
    • 73
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/26 19:22:04

    義父なんだけれど
    子どもの行事に呼ばない、子どもの習い事を理由に帰省しない、電話に出ない、父の日に贈りものを辞めた、っていう小さな嫌がらせしか出来ない。小心者です。

    • 20
1件~8件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ