嫌味言う義家族に言い返したことある人

• 旦那・家族
    • 61
    • トルコライス
      17/05/24 07:40:41

離婚する前の話だけどね。

うちの元旦那アスペだから、変だったし自己中でモラハラも酷くて。
    基本は自分でどうにかしてたけど、あまりにも酷いことされたり言われたりしたときはお義母さんに相談ってか報告?ほんとは元旦那を叱って欲しかったんだけど、一度も叱らなくて。
    あなたがもっと言わないとダメよ、みたいに私に○投げでさぁ。

度重なるモラハラと子供たちへの「躾」と称する虐待に我慢できなくて離婚することに。
    そして離婚直前に子供たちの目の前で元旦那に馬乗りになってボコボコにされたんだ。

私血まみれになりながら娘に、ばぁば呼んできて!(うちは二世帯)って来てもらったら、旦那を止めることも叱ることもせず、「もう○○さん(私)のこと諦めなさいよぉー」とだけ。

私もー頭来て、
    お前の育て方がなってないから元旦那がこうなるんだよ!!こんなときくらい怒れよ!
    甘やかし過ぎなんだよ!!

って怒鳴った。
    そのあともなんだかゴニョゴニョ言い訳みたいなこと言ってるから、
    ふざけんな!女に手を出すなんて最低だろ!子供たちの目の前で!
    それでもお前は叱らないのかよ!

ってまた怒鳴った。

すっきりした。

翌日、昨日はちょっと言い過ぎました、すみません。て詫びといたけどね。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません