旦那が私の意見を尊重してくれなかった、普通のことですか?

• なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/02/08 09:22:49

11、12日と実家に泊まりに行くことが決まってました。
10月から帰れていなくてお正月も帰れず、両親たちも孫盛りするのが楽しみで仕方ないと指折り数えており、今回私もものすごく楽しみにしていました。
ですが、昨日義母が来て、叔母(義母の姉)が沖縄から遊びにきたから金曜日から泊まりにおいでと言われました。
断るにも断れず「楽しみです!」と言ってしまいました。
帰宅した旦那に、私は実家に泊まりに行きたいことや義母にキャンセルの連絡してほしい旨を伝えました。
でも旦那の言い分は「オッケーしてしまったものは仕方ないだろ」で…。沖縄から来てくれた叔母とはもうあえないかもしれないが、実家の両親とはいつでもあえる、とのことで…。
義母を立てるために楽しみです、と嘘をついてしまった私も悪いですが、こういう時って旦那さんは妻側の意見を尊重してあげませんか?
実家に帰りたいです…、どうしたらいいんだろう…?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています