役員逃れしたずるい人。

  • 小学生
    • 117
    • 豚トロ
      17/02/07 17:57:32

    >>114周りはそんな事情知らないとおもうよ。私六年間で、初めてこのママ専業主婦だったんだ~とか、こんな小さい子供がいたなんて、去年御主人亡くなったんですか!?ってママ何人かいたもん。
    仲良しママ数人としか絡まないから周りわからなかったわ。

    本部やった時に、割り振りした時「うちは三交代だから、それは絶対ムリ!」「うちは子供が四人だからちょっとキツいわ~」「旦那入院中で、もっと楽なのない?」みたいにハッキリ何度も強調して歩いてくれないとわからないわ(笑)

    でも、上記みたいに忙しい人でも文句言いながらもやってくれたから有り難いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ