ご主人が仕事中なのに、くだらないLINEとかメールする人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/06 18:12:00

    するよ~

    • 1
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/06 18:12:24

    しょっちゅう。
    電話もする。

    • 0
    • 17/02/06 18:12:56

    今、育休中で暇だから子供の写真送ったりする

    卵割ったとかはくだらなすぎて送らない(笑)

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/06 18:13:01

    しますよ。

    • 0
    • 5
    • お湯割り
    • 17/02/06 18:13:18

    するよ。くだらない会話をする。旦那からもたまに来るし。

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/06 18:14:15

    する!

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/06 18:14:38

    するよ。向こうも手が空いてれば返してくるよ

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/06 18:15:12

    する。たまにね。

    • 0
    • 17/02/06 18:20:31

    する。子どもの様子聞いてくる。

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 18:25:51

    むこうからくだらないLINEがよくくるけど基本スルー。機嫌いいときは付き合ってあげる

    • 0
    • 17/02/06 18:26:09

    する。
    こんなの見つけちゃったーとか。
    別に既読されなくても構わないのよ。
    旦那もたまにどーでもいいのを送って来るし。

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 18:26:58

    旦那は迷惑だろうね(笑)

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/02/06 18:28:22

    休憩時間ならする。仕事中だともしかしたら連絡したせいでミスったり、運転中事故ったりしたら悲しいから仕事中はしない。

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/06 18:28:42

    ぶっという〇こして切れた!便器真っ赤!
    とかよく来る

    • 0
    • 17/02/06 18:32:04

    >>12
    忙しい時は、出来なくて、
    夜、なんか今日くだらないLINEなくて寂しかったって言ってた(*^^*)

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/06 18:32:24

    子供とかの体調悪い時は今こんな感じ~とか病院でこう言われたとかは報告するけど…
    基本、仕事中にしない

    • 0
    • 17/02/06 18:33:06

    するよ
    ふざけても送るし

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/02/06 18:34:11

    >>12
    そんなことないみたいだよ。

    • 0
    • 19
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/06 18:34:24

    する。旦那に日々の事つぶやいてる。
    スタンプで返ってきたり、帰りの電車でまとめて返信くれる感じ。

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/02/06 18:37:20

    する時もある。仕事中は携帯見れないから休憩中に読んでニヤっと笑ってもらえたら息抜きになるかなって思うから。

    • 0
    • 17/02/06 18:41:39

    しない。

    • 0
    • 17/02/06 18:42:19

    何かあれば、ツイートするみたいにラインするよ。毎日頻繁にはしないけどね。

    旦那も休憩の息抜き・癒しになるからって喜んでる。すれ違いで子ども達に会えない時もあるから。

    • 0
    • 23
    • つくね(塩)
    • 17/02/06 18:44:26

    する!
    邪魔かなと思ってたんだけど逆に和んで仕事を頑張れるらしい。
    いつも感謝。

    • 0
    • 17/02/06 18:45:09

    時々。

    • 0
    • 17/02/06 18:45:59

    子供と犬の写真送ったりしてるー
    休憩中にしかスマホ触らないみたいだから。

    • 0
    • 17/02/06 18:46:20

    >>20
    なるほど~
    仕事中の息抜き・癒しになる。
    そういう考え方もあるんだねぇ。

    私は、仕事の邪魔しちゃいけないと思って、帰宅しますの連絡がくるまで、こちらからは全く連絡しない感じ。

    • 0
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/06 18:50:39

    下らないメールするよ。
    でも大切な用事もメールするので、タイトルでわかるようにしてるつもり。
    大切な用事って、○○熱だした、今日の帰宅は何時?みたいなやつ。
    くだらないやつは、タイトルに間抜けしたー、とかにする。そうしないと、マジメールと勘違いで開いてイラッとするらしい。

    • 0
    • 17/02/06 18:55:38

    そのくだらない内容が帰ってからの会話になってるし、話が盛り上がるよ。たまに、暇だとか入ってくるとLINEきただけで嬉しくなる

    • 0
    • 17/02/06 18:55:47

    するよ。返事は休憩の時とか帰る前しか来ないけど。逆に来る時もある。

    • 0
    • 17/02/06 18:58:06

    久しぶりにセックスしよ♪って送ったら、返信無しで午前様だったよ。

    • 1
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/06 18:58:53

    >>30
    わかりやすい旦那様だね。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 18:59:00

    >>30
    これは、悲しい…

    • 0
    • 17/02/06 18:59:51

    下らないメールするよ。
    逆に私が仕事してるときも下らなメールが来る。

    お腹痛くてちょびっと💩もらしたとか…

    • 0
    • 17/02/06 19:00:52

    する。返事こなくても送るよ~

    • 0
    • 17/02/06 19:02:35

    うちの旦那が毎日して来てマジでウザくてキレた。元々付き合ってた時から、用件がなければメールしたくない性格だった。

    休憩に入る度にLINEのマークがついててうんざりしたから、本気で怒ったよ。

    友達なら、下らないLINE大歓迎なんだけどねっ!



    …旦那が嫌いなだけかも

    • 0
    • 17/02/06 19:02:56

    おくるよー!返事は休憩中じゃないとこないけどね。

    • 0
    • 38
    • とりあえず生!
    • 17/02/06 19:05:17

    付き合ってた頃はしてたけど、結婚してからは用件のみかなーたまに向こうが絵文字だけとか送ってくるけど、同じ絵文字返して終了…

    • 0
    • 39
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 19:05:58

    する!
    旦那がする人じゃなかったら多分しなかったと思うけど、旦那からも会社の猫とか送ってくるから(^^)
    ふとした時でも思い出してくれてるのかなと、旦那からLINEくると嬉しい。

    • 0
    • 17/02/06 19:06:59

    送んない。重要な事ならするけど

    • 0
    • 41
    • レモンサワー
    • 17/02/06 19:08:11

    ここのお店いってみたーいとか、スクショとか送っちゃう(笑)

    たまーに、かえってくる(笑)

    • 0
    • 42
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 19:11:43

    旦那が送ってくる
    はじめは返してたけど今はくだらないし、下系の話ばかりで気持ち悪いから無視

    • 0
    • 43
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 19:13:58

    殆ど連絡しないのでたまにどうでもいい内容を送っておく
    喜んでる

    旦那からは休み時間とかに用もない電話やメールがちょいちょい来る

    • 0
    • 44
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 19:18:08

    たまにする

    • 0
    • 45
    • やげんなんこつ
    • 17/02/06 19:21:49

    してる、返事も来る笑

    • 0
    • 17/02/06 19:24:37

    旦那からエロLINEくるよ

    • 0
    • 17/02/06 19:26:44

    全然しない。旦那からも「今日飲みに行くことになったからご飯いらない」とかしかこない。私も了解!で終わり。くだらないやりとりしてる人、羨ましい。

    • 0
    • 17/02/06 19:38:21

    ママ友がそれだ。
    学校の事とかしょっちゅう旦那さんにラインしてて、返事なかったら鬼電するみたい。
    ある意味怖い(笑)

    • 0
    • 17/02/06 19:38:48

    やる

    • 0
    • 50
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 19:39:28

    やる。
    今日はパンツが裏返し立った!とか

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ