高速バス 客置き去り

  • ニュース全般
    • 38
    • ねぎま
      17/02/06 07:53:04

    学生の頃は高速バスヘビーユーザーだったけど、絶対数えてたとおもうなー。もし、隣がいなかったとして、運転手に教えたらちゃんとまっててくれそうだけど。遅れるのは悪いけど、トイレは並ぶのよねー。

    昔、上司が息子の引っ越しかなにかで高速ででかけて、奥さんをサービスエリアに置いてきたことがある。
    夜、奥さんたち3列目で寝てる→上司トイレ休憩→奥さん気付いてあとからトイレに出る→寝てるものと思ってる上司、出発!

    奥さんはハンカチくらいしかもってでてないから財布も携帯もない、旦那の携帯番号もわからない、大変だったっていってた。

    トイレから帰ったら車がないって、想像しただけであせるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ