女子中学生にエアガン乱射 男2人を逮捕「痛がる様子楽しくて…」 埼玉・川口

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/02/04 19:59:24

産経ニュース

 女子中学生にエアガンを乱射しけがを負わせたとして、埼玉県警川口署は4日、傷害の疑いで同県川口市里の会社員、小島健司(24)と同県戸田市笹目の会社員、川村亮太(25)の両容疑者を逮捕した。2人は「玉が当たって痛がる様子が楽しくてやった」などと容疑を認めている。

 同署などによると1~3日、川口市内で女子高校生や男子中学生らが同様の被害を受ける事件がほかに5件発生しており、関連を調べている。逮捕容疑は3日午後5時40分ごろ、同市北園町の歩道で、軽乗用車の車内から帰宅途中の女子中学生(13)にエアガンを乱射し尻に軽傷を負わせたとしている。

 同署員が同日、女子中学生が話していた車の特徴と似ている車を発見、職務質問したところ関与を認めたという。同署によると2人は会社の同僚。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 11:03:40

    最低だね

    • 0
    • 17/02/24 22:45:41

    >>74
    ありがとう~
    中学生の子供に教えたわ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 22:29:38

    擁護してる人も居たけど…。

    名前出されても懲りない馬鹿者達だね。

    • 0
    • 17/02/24 22:10:12

    最低だね。

    • 0
    • 17/02/24 19:57:18

    再逮捕

    • 0
    • 17/02/07 11:07:11

    >>114
    同意

    • 0
    • 17/02/06 23:27:37

    自分達で撃ち合いしてたら良かったのに。

    • 0
    • 17/02/06 22:25:33

    社会人になっても善悪がわからない馬鹿、何処の会社?

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 18:09:17

    >>109
    だからエアガンで撃つのはよくないと言ったよね?

    • 0
    • 17/02/06 17:35:10

    身内なのか知らんが1人おかしいのが他トピまで立ててお怒りだねw

    • 0
    • 108
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/06 16:03:35

    >>105結婚してるの?子供もいるってほんと?

    横&トピずれ失礼!

    • 0
    • 17/02/06 14:45:03

    姿焼きのように、病み付きになるんだね、これで中毒から解放されたね

    • 0
    • 17/02/06 14:28:13

    >>105
    東真一郎か。

    • 0
    • 17/02/06 14:26:53

    >>104
    東真一もそれだったね。性的サディズムだったかな。人格障害の一種。

    • 0
    • 17/02/06 14:21:32

    >>101
    「痛がる様子が楽しくて」←充分、性癖でしょ。

    弱い相手を痛めつけてその様子を見て楽しいとか興奮するって性癖だと思う。それを見知らぬ他人である中学生にやるなんて異常な性癖だと私は感じたけど…。

    • 0
    • 17/02/06 12:31:58

    密室に閉じ込めて四方八方から打ってやりたい

    • 0
    • 17/02/06 12:24:41

    >>101どう考えてもとんでもない性癖でしょwあなたの子が同じ目にあっても笑って終わるの?

    • 0
    • 101
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 07:01:53

    >>98
    やったほうが悪くても、これを性犯罪に繋げようとするのは説得力はない

    性犯罪に繋げようとする貴女に実名報道は妥当と言っても説得力はないよ

    • 0
    • 100
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/05 23:36:08

    ひど

    • 0
    • 17/02/05 23:33:06

    前の旦那が庭にくる鳥を目がけてエアガン打ってたのよ!
    即離婚したわ。気持ち悪い。

    • 0
    • 98
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/05 23:18:32

    股間や胸狙ってたんだってね
    こんなのある意味性犯罪だよ

    • 0
    • 97
    • とりあえず生!
    • 17/02/05 20:00:53

    >>87
    いたずらなら何してもいいんですか?

    • 0
    • 96
    • とりあえず生!
    • 17/02/05 19:59:54

    >>94
    病み付きになったら何しても良いのか?
    あなた犯罪者側の身内?

    • 0
    • 95
    • ミニトマト
    • 17/02/05 19:24:16

    身内が降臨してんのか。甘やかしてないでちゃんと反省させなさいよね

    • 0
    • 94
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 18:16:30

    >>92
    だよね
    病み付きになったんだね
    未成年なら実名報道されなかったのに、今ごろ後悔してるよね
    後悔しても、あの時はやめられなかったんだね

    • 0
    • 93
    • 全部タレで
    • 17/02/05 18:15:43

    エアガンって打ちたくなるなら怖い。
    自分より弱い人を狙ったり、子供やお年寄り、動物を打ったり。逮捕されて実名が出たことで抑止になればいいけど。

    • 0
    • 17/02/05 18:12:45

    >>87
    一回だけじゃないから

    • 0
    • 17/02/05 18:10:57

    鶏の姿焼き

    • 0
    • 90
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:39:17

    >>89
    身内じゃないよ
    なるほど車から打ったんだ
    やっぱり刺激ほしかったんだね

    でも刺激ほしくて打ってしまい代償は大きかったね
    サバイバルスポーツあるのに利用しなかったのかな

    • 0
    • 17/02/05 17:32:18

    >>87
    さっきからこいつなんなの??
    身内?
    犯人と一緒にエアガンで撃たれればいいのに。

    • 0
    • 17/02/05 17:25:21

    • 0
    • 87
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:23:59

    >>81
    虐待とは、また違う
    これは、この時だけしたいたずらじゃないか?
    虐待と一緒にするな 怒

    • 0
    • 17/02/05 17:23:48

    なにかの拍子に交通事故とかあったかもしれないよ。
    だんだんエスカレートするから捕まって良かった。

    • 0
    • 85
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:22:15

    >>80
    画像まで出すなんて陰湿だね
    人の不幸って楽しいんだ信じられない

    • 0
    • 17/02/05 17:20:46

    こいつらには実弾撃ち込んでやればいい。

    • 0
    • 17/02/05 17:20:20

    >>81
    そうだよね。
    その違いが分からないのが、鶏。
    言っても納得しないよ。馬鹿だから。
    放置が一番。

    • 0
    • 82
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:18:17

    >>77
    大人でも二十代前半なら、子供だよ、あまり厳しく言ってあげんなよ

    • 0
    • 81
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/05 17:14:59

    >>54
    違うよ
    この人たちは子供を虐待してケラケラ笑ってる親と一緒
    とっさに手が出て我に帰る人とは根本的に違う

    • 0
    • 17/02/05 17:13:43

    >>74
    こんなのに撃たれたんだ。可哀想。
    人が痛がる姿を楽しむクズです。見かけたら皆さん逃げましょう。

    • 0
    • 79
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:12:24

    >>75
    まぁエアガンで打ってしまうんだしギャンブルと同じで打ちたくなる中毒なんでしょ

    • 0
    • 78
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:08:38

    >>73
    異常ではないよ
    何かのきっかけで打ってしまうんだよ
    本来ならスポーツ仲間で戦えばいいけど、たまたま魔が差したのか打ってしまう。打つと欲望を抑えられなくなった。

    • 0
    • 77
    • ミニトマト
    • 17/02/05 17:04:36

    >>54
    え?親族?
    まだ犯人が中学生なら許せたけど。

    • 0
    • 76
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 17:01:43

    >>71
    大人だろうが玩具のエアガンで逮捕はされても実名までとは本人は思わず後悔と怒りが混み上がってるかもね

    • 0
    • 75
    • 全部タレで
    • 17/02/05 17:00:00

    >>54
    まともな人ならしない。大人が二人もいたら、普通どちらかが止めるでしょ。

    • 0
    • 17/02/05 16:59:30

    犯人画像

    • 0
    • 17/02/05 16:55:20

    >>54
    24.5歳にもなって気持ちを抑えられないのが異常なんじゃ?
    しかも、その気持ちってエアガンで人を撃ちたい!って気持ちだよ?異常以外にある?
    2人で撃ち合わず無抵抗な一回り程にも離れた年下の弱い子を狙ってるのが悪質。

    • 0
    • 72
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 16:50:37

    >>69
    殴って逮捕されたからと実名報道聞いた事ないね、殴って逮捕されても実名報道されないならエアガンも実名報道されないはずだけど、おかしいな(笑)

    • 0
    • 71
    • 全部タレで
    • 17/02/05 16:46:10

    >>67
    いたずらでも駄目でしょ。
    頭悪くて育ちが悪くても、エアガンで人を打って笑ってたら逮捕されて当然。しかも大人なのに、中学生狙って痛がる様子見て楽しむなんてアホ。逮捕されるまで自分のしてることが悪いことかわからないんだから情けない。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ