女子中学生にエアガン乱射 男2人を逮捕「痛がる様子楽しくて…」 埼玉・川口

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/02/04 19:59:24

産経ニュース

 女子中学生にエアガンを乱射しけがを負わせたとして、埼玉県警川口署は4日、傷害の疑いで同県川口市里の会社員、小島健司(24)と同県戸田市笹目の会社員、川村亮太(25)の両容疑者を逮捕した。2人は「玉が当たって痛がる様子が楽しくてやった」などと容疑を認めている。

 同署などによると1~3日、川口市内で女子高校生や男子中学生らが同様の被害を受ける事件がほかに5件発生しており、関連を調べている。逮捕容疑は3日午後5時40分ごろ、同市北園町の歩道で、軽乗用車の車内から帰宅途中の女子中学生(13)にエアガンを乱射し尻に軽傷を負わせたとしている。

 同署員が同日、女子中学生が話していた車の特徴と似ている車を発見、職務質問したところ関与を認めたという。同署によると2人は会社の同僚。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ちょうちん

    • 17/02/04 20:02:32

    お互い打ち合えばいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 北京ダック

    • 17/02/04 20:03:32

    自分に打てよ、馬鹿

    • 0
    • No.
    • 3
    • アスパラベーコン

    • 17/02/04 20:04:02

    すごい幼稚…
    両方ともありきたりな名前だからFacebookとかで特定できなそう。

    • 0
    • 17/02/04 20:05:30

    今度は、この男達を的にしてエアガン乱射の刑。

    • 0
    • No.
    • 5
    • しそ巻

    • 17/02/04 20:06:47

    こいつらの刑は、パンツ一丁で木にくくりつけてエアガンで撃たれるってのが良いね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 20:22:04

    逮捕されるのは問題ないけど実名出すのは問題だね

    • 0
    • No.
    • 7
    • つくね

    • 17/02/04 20:23:28

    前にドラマであったよね?椅子に縛り付けた子どもにエアガン打ち続けて殺した奴。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 全部塩で

    • 17/02/04 20:23:43

    >>6
    えっ?なんで?

    • 0
    • No.
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/02/04 20:23:54

    >>6 何で?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ピーチー肉巻き

    • 17/02/04 20:26:53

    >>6
    何で?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 20:29:11

    凶悪事件でもない、エアガンはよくないけど、いたずらがエスカレートしただけだし逮捕で十分だと思う。

    • 0
    • 17/02/04 20:35:22

    えー。成人の会社員がみっともないし、実名報道いいと思う。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 20:40:56

    >>12
    エアガンで当てるのはよくないけど悪質じゃないからこそ実名はやり過ぎだと思う。

    やった事はよくないけどエアガン使い始めは物を当てるから始まり物足りなさから動物や人にしてしまう。ですが悪気はなくいたずら感覚なんですね。

    • 0
    • 17/02/04 20:48:25

    >>13悪質じゃない?は?

    • 0
    • No.
    • 15
    • にんにく

    • 17/02/04 20:48:39

    >>13痛がる姿がおもしろい

    なんて随分悪質だと思うわ

    • 0
    • No.
    • 16
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 20:54:52

    >>15
    悪質のつもりじゃなくても、してしまう事はあると思う。
    自分が思うには少年でも悪質、酷い殺しかたをした奴らこそ実名だと思う。

    • 0
    • 17/02/04 20:56:26

    >>13
    え、正気?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ぎんなん

    • 17/02/04 20:57:49

    捕まってよかった

    • 0
    • No.
    • 19
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 20:58:34

    >>17
    冷静なつもりです。
    正気もなにも、した事は、よくない事だと思ってますよ

    • 0
    • 17/02/04 21:04:01

    >>6
    成人だから名前が出るのは当たり前じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 21:05:38

    >>20
    成人だからと何でも実名はどうかと思うな

    • 0
    • No.
    • 22
    • ピーチー肉巻き

    • 17/02/04 21:16:26

    >>11
    成人だし
    イタズラのエスカレートで終わればいいけど。
    更にエスカレートしないためにも実名でいいと思うな

    • 0
    • No.
    • 23
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 21:18:51

    >>22
    いやいや逮捕されて制裁受けてるんだし実名まで出す必要あるのか疑問だな

    • 0
    • No.
    • 24
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/02/04 21:20:49

    >>23
    知り合いなの?実名報道されるとあなたが困るのかしら。

    • 0
    • 17/02/04 21:23:15

    >>24嫁とか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/04 21:39:10

    >>24
    知り合いではない、実名までとは思うだけ

    • 0
    • 17/02/04 22:01:02

    >>13
    とんでもない性癖じゃん。
    実名で当たり前。

    • 0
    • No.
    • 28
    • えりんぎ

    • 17/02/04 22:41:22

    >>13
    え?

    • 0
    • No.
    • 29
    • キッズルーム付き

    • 17/02/04 22:46:52

    >>13
    え?
    もう二十歳すぎた立派な大人なんだからいたずらな気持ちでも善悪つくでしょ。

    • 0
    • 17/02/04 22:52:38

    鶏の姿焼きの発言にはビックリするな。

    • 1
    • 17/02/04 22:53:04

    >>26
    未定年の子供に、面白がってエアガン乱射は立派な犯罪だべ
    実名報道、当然のことだよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • ぎんなん

    • 17/02/04 22:58:26

    >>26凄いね、自分や自分の子供がやられても出来心で許せるんだ。
    立派な大人がやったんだよ?
    小学生がやるのとは訳が違うよ。
    立派な傷害事件です。

    • 0
    • 17/02/04 23:00:27

    >>26 いや、絶対犯人のどちらかが身内だな。じゃなきゃそんな風には思えないよ。

    • 0
    • 17/02/04 23:44:18

    >>6
    20歳以上だから問題なし

    • 0
    • No.
    • 35
    • キッズルーム付き

    • 17/02/04 23:47:00

    >>16あなた発達障害あるんじゃない?検査しなよ、頭おかしいよ

    • 0
    • 17/02/05 00:07:48

    >>16
    ばかなの?

    • 0
    • 17/02/05 00:20:00

    >>16
    なに言ってるの?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 全部塩で

    • 17/02/05 00:27:09

    同様の被害を受ける事件が5件あるんだよ?
    目に当たったら失明してしまうかもしれない

    私は小学生のときに1メートルぐらいの至近距離でエアガン打ってきた中学生いたけど、泣いて逃げたよ
    痛かったけど逃げただけで精一杯だった

    成人なら尚更イタズラの一言では済まないし、5件も余罪があるのだから社会的制裁として実名報道は良いと思うわ
    模倣犯が出ないためにもね

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • No.
    • 40
    • トマトベーコン

    • 17/02/05 01:55:49

    会社名も公表すればいいよね

    • 0
    • No.
    • 41
    • レモンサワー

    • 17/02/05 02:04:37

    >>38
    本当だよね。
    何で匿名なの?
    実名でしっかり名前出さないと、面白おかしくやる奴が出てきちゃうよね。
    ただでさえ、エアガンで人打ってみたいとか言うアホな子どもがいるんだから。

    • 0
    • No.
    • 42
    • レモンサワー

    • 17/02/05 02:06:43

    というか、例えば事故で巻き込まれた形で人を轢いたとしても過失致死で名前出るのに、自分の意思で罪を犯しておいて名前が出ないのは何でなの?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/05 07:15:07

    何度も言いますが、した事は悪い、ただエスカレートしてしまい本人は重大とは思わなかった。
    エアガンを使って戦い合うスポーツなのに路上でしてしまったんですね

    • 0
    • 17/02/05 07:23:58

    >>43だから?

    • 0
    • No.
    • 45
    • レモンサワー

    • 17/02/05 07:26:23

    >>35
    構ってちゃんの寂しいおっさんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 46
    • ちょうちん

    • 17/02/05 07:28:43

    >>13
    いやいや悪質だから。
    自分より弱い奴狙って痛がる様子を見て楽しむなんてバカの極み。
    ちょっと考えたら当たると痛いことぐらいわかるはずだよね?大人なんだから特に。それこそ目に当たったら失明もんなのに。
    物足りないから動物や人に当ててしまう?バカなの?
    そんなのは仲間内でやってろよと思う。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/05 07:29:57

    >>45
    ずっとは張り付いてませんよ?
    叩くばかりじゃなくワタシが書いてるのを見れば納得する部分もあると思いますよ

    • 0
    • No.
    • 48
    • レモンサワー

    • 17/02/05 07:33:16

    >>47
    図星だったみたい(笑)
    お前の別キャラの消極ピエロとかキモいから消えていいよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/05 07:34:50

    >>46
    何度も言ってますよ、した事はよくないと
    だから制裁受けたんじゃないですか?

    これがね本物の銃なら大問題実名は当たり前で罪を重くして貰いたいです。

    どうでしょ考え、まともでしょ

    • 0
    • No.
    • 50
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/05 07:42:00

    >>48
    何度も現れて貴女こそ構ってちゃんのストーカ

    偉くなったつもりの貴女にサイコパス様と呼んであげましょう。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ