ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 09:27:30

    >>6038
    美しいですね。

    • 1
    • 17/04/02 08:58:21

    あじさい寺と言うたら
    寅次郎あじさいの恋のロケ地でしたな~
    いしだあゆみはん懐かしいでんな
    因みに成就院でしたな~

    • 1
    • 17/04/02 08:43:56

    >>6014ま、そういうことだ。

    • 0
    • 17/04/02 08:42:25

    >>6030アッコはんは自分じゃんw

    • 0
    • 17/04/02 08:41:13

    >>6031
    あれは癖だから仕方ないかも
    荒らすからタチ悪いわな

    • 0
    • 17/04/02 08:22:07

    >>6032
    おはようございます!

    • 0
    • 17/04/02 08:21:38

    >>6028
    あなた疲れているのよ。毎日ママスタに張り付いているからでしょう。お気の毒ね。
    春休みなんだからお子さんとお出掛けしないの?
    きっとあなた自身の気分も変わると思うわ。
    それと、多重人格障害という病名は無いから安心してね。

    • 0
    • 17/04/02 08:03:36

    おはようございます。

    • 0
    • 17/04/02 03:31:21

    >>6028
    本当にね。 。 。何が彼女をそうさせるのかしらね
    きっと辛い毎日を送ってるんだわ!だからママスタで違う自分になりたくて多重人格者に変わってしまうんだわ!あたし達で何か力になれないかしら?

    • 0
    • 17/04/02 02:59:19

    >>6028
    アッコはん~ストーカートピにおりましたんでっか~!あちこちのトピ探しましたんやで~無事ストーカートピにいはって安心しましたわ~

    • 0
    • 17/04/02 02:55:18

    >>6028
    そんなに自分の事を責めなくても良いんじゃない?貴女は多重人格者なんかじゃないわ!
    1人○役で遊んでるだけなのよね?分かってるから大丈夫よ!

    • 1
    • 17/04/02 01:15:49

    なんだか痛々しいぜよ(>人<;)
    多重人格障害なのかと思わせる…
    あー、Lily

    • 0
    • 17/04/02 01:01:37

    >>6026
    あら、今晩は。
    昨夜は楽しいお話をありがとうございました。
    ハニーピーが気になって、お取り寄せしようかと思案中(笑)
    固くないですか?顎関節が少し弱いもので(TT)
    また、教えて下さいね。
    では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    • 0
    • 17/04/02 00:27:40

    >>6024
    小泉今日子さん大ファン!手を加えてないナチュラルで年齢相応の美しさと品がありますよね!ああ言う風に年齢を重ねて生きて行けたらステキ!って見本ですよね!ああ~また始まらないかな~♪
    「最後から二番目の恋」!(^^)

    • 2
    • 6025

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 00:15:40

    >>6015
    小泉今日子は復活したね!

    • 0
    • 17/04/02 00:10:45

    >>6020
    ふうせんおばさんwwサラダ油も入れてたね~~

    • 0
    • 17/04/02 00:05:35

    >>6021www

    • 0
    • 17/04/02 00:02:38

    >>6020
    扇風機おばさんでしょ~ (笑)

    • 0
    • 17/04/01 23:45:35

    >>6017顔にいろんなモノ入れると、みんなふうせんオバサンになるのよ、知ってる?ふうせんオバサン

    • 0
    • 17/04/01 23:33:15

    >>6018
    阿佐ヶ谷姉妹(笑)
    ホント比べると松田聖子が10歳下に見えるわ。

    • 0
    • 17/04/01 22:54:43

    >>6016
    道理で。 。 。納得だわ!55歳にしてはツルピカ(ハゲではなく)だと思ってたらヒアルロン酸かあ~55歳て私の母より年上なのに松田聖子の方が全然、若く見えるんだもん。ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の2人よりも松田聖子の方が10歳近く年上なんて信じらんない

    • 0
    • 17/04/01 22:51:18

    >>6016
    だよね。ハイヒール モモコもヒアルロン酸注入長いけど、最近顔がおかしくなってる 笑
    歳をとるとおかしくなるのかしら?

    • 0
    • 17/04/01 22:44:41

    >>6015いつからかな…ヒアルロン酸入れ始めてからかな?顔デカおば様になってた。

    • 0
    • 17/04/01 22:42:32

    松田聖子がおてもやんに見えるのは私だけ?
    羽二重餅みたい。

    • 0
    • 17/04/01 21:41:32

    >>6000>>6002>>6003>>6005
    お見事。
    最後に私から架空有名人の王様を加えさせて頂きます。

    • 0
    • 17/04/01 21:35:20

    >>6009そんなこと、ないよ。(笑)

    • 0
    • 17/04/01 19:41:09

    >>6011
    なるほど、そっか
    カフェ滞在制限時間でも決めなきゃ?だね
    調べたら、やたら美味しそうな分厚いパンケーキ画像出てきて悶絶ざます(*ノωノ)笑

    • 0
    • 17/04/01 19:08:05

    >>6010
    未だにロケ地巡りの観光客多いのかな?
    「カフェ 坂の下」はすごく居心地がいいので
    回転率が悪いそうですね(苦笑い)

    • 0
    • 17/04/01 18:51:15

    >>5987
    そっか、ロケに使われたのが「 カフェ坂の下 」ね!パンケーキ食べたい♪

    • 0
    • 17/04/01 18:15:31

    >>6006
    同一婆が一番ムカつく!一生かかっても答えなんて出ないのにさ。暇なんだろうね。
    本当、バカだよ!

    • 1
    • 17/04/01 18:04:05

    >>6006
    マジ病んでるよね。。 。薄気味悪いの通り越して笑えるわ!(笑)

    • 1
    • 17/04/01 18:01:14

    >>6000
    あんたキリ番だけど、頭の悪い決めつけ婆だから祝ってあげない

    • 1
    • 17/04/01 17:51:25

    >>6002
    大概のトピに顔出してるよね?目的は何なのかしら?
    どうでもいいですが、決めつけ・荒らして迷惑かけるのはやめて下さい。

    • 3
    • 17/04/01 17:28:51

    >>6004
    アッコはんはそっち!

    • 0
    • 17/04/01 17:13:39

    >>6002
    アッコはんお見事
    大正解
    やっぱりアッコはん
    ママスタの主でっせ~
    わてらネカマ軍団
    白旗あげます。

    • 0
    • 17/04/01 17:11:11

    >>6002
    +おせつもね

    • 0
    • 17/04/01 17:09:30

    >>6000
    流星
    石原葬儀社専務
    秋山隆子
    石原秋子
    日向灘

    すべて同一人物

    • 0
    • 17/04/01 17:07:48

    >>6000
    凄い推理で笑っちゃうわ!(笑)

    • 0
    • 17/04/01 17:02:12

    とりあえず、東京ララバイは流星で秋山で秋子かな

    • 0
    • 17/04/01 17:00:29

    >>5998
    イマイチ分かりません

    • 0
    • 17/04/01 16:59:32

    串入れね、、笑
    誰のことだったけ?

    • 0
    • 17/04/01 16:59:25

    >>5995
    面倒だからそのまま書けば?
    仮名でしょう

    • 0
    • 17/04/01 16:57:53

    >>5993
    なるほど

    • 0
    • 17/04/01 16:52:34

    >>5993
    秋山鷹こはんも
    同一犯人でっせ~

    串入れはん

    • 0
    • 17/04/01 16:50:45

    >>5990
    いてはるんとちゃいまっか?

    • 0
    • 17/04/01 16:49:28

    >>5990
    あーそっか!石原葬儀社専務と流星って同一なんだわ!だから関西弁ね。 。 。なるほどね

    • 0
    • 17/04/01 16:41:16

    >>5988
    だからなに?
    中日、名古屋がなんか関係あるの?
    言いたいことあるならハッキリ言いなさい!
    回りくどい言い方考えるのもしんどそうだよ、文章に行き詰まりを感じる(笑笑)

    • 0
    • 17/04/01 16:38:24

    >>5990
    はあ?
    鎌倉の話題には入れないからって荒らすのはやめたら?
    あなたがあちこちに、アッコは~んと呼び書き散らしてるのは皆さん知ってるよ

    • 0
    • 17/04/01 16:35:09

    >>5989
    串入れはん
    鎌倉におるかもね

    • 0
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ