ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 10398
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/13 00:57:40

    >>10397
    美味しそうでっせ~♪
    いざとなったら たまごと混ぜて
    食べれば 美味いですからな

    お忙しいところ写真おおきに

    • 2
    • 18/03/13 02:00:59

    >>10398
    たしかに、卵とじも美味しそうですね(^-^)

    • 2
    • 18/03/13 12:13:27
    • 0
    • 18/03/13 19:21:35

    (*´ー`*)みなさん こんばんは
    オリコントピ更新しました♪
    欅坂46がダントツの強さです!
    アルバムは三浦大知のベストが売れてます♪

    • 3
    • 18/03/13 19:26:31

    >>10360 こんばんは(・∀・)
    私も化粧品はドラッグストアで買ってますわ~デパートでは買った記憶が…(笑)
    殿堂入りとか1位も私も弱い方です(笑)

    • 4
    • 18/03/13 21:09:08

    >>10401
    オリコン主さん、こんばんは。^ ^
    欅坂、人気なんですね。
    うちの子も欅坂とかTWICE大好きで踊ってますよ~^o^

    • 3
    • 18/03/13 21:10:17

    >>10402
    同じような人がいてよかったわ~^o^

    • 3
    • 18/03/14 07:02:38

    >>10403
    おはようございます(*´ー`*)
    欅坂46はAKBグループや乃木坂46とは全く違うタイプなのが人気の一因かも?

    >>10404
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマ♪

    • 3
    • 18/03/14 08:39:43
    • 0
    • 18/03/21 22:53:15

    雪櫻

    • 1
    • 18/03/23 22:00:48

    こんばんは(^-^)
    桜の開花宣言があちこちで聞かれる今日この頃
    ♪春は名のみの風の寒さや
    風邪に気をつけてくださいね^ ^

    • 1
    • 18/03/24 12:27:16

    >>10408
    こんにちは^ ^
    朝からずーっと掃除してました。
    あ~疲れた。
    そちらは桜も咲いているのでしょうか?
    羨ましいです(^^)
    こちらはコンクリートの上の雪がなくなった程度、まだいたるところに雪があります。

    • 1
    • 18/03/24 13:32:59
    • 0
    • 18/03/24 15:13:14

    >>10409
    今日は朝から病院の付き添いで疲れて寝てました 笑
    桜はまだですが、春の陽気で昼間は半袖でもいいくらいですよ^ ^
    そのかわり花粉症が恐ろしくて…
    私もさっき掃除機をかけました
    このホコリは一体何処からくるのかしら?

    • 1
    • 18/03/24 19:14:29

    >>10411
    付き添いお疲れ様です。
    日中、半袖でいられるなんて羨ましいですね。(^○^)
    花粉症、気をつけて下さいね。

    • 1
    • 18/03/25 00:39:43

    >>10412
    ありがとうございます(^-^)
    今年の春は最も思い出に残る季節になりました

    遠くへ -1973年・春
    歌:浜田省吾
    作詞:浜田省吾
    作曲:浜田省吾

    やっと試験に受かったと
    喜び勇んで歩く並木道
    肩にセーターとおろしたてのバスケット・シューズ
    長髪をひるがえし駆け上がる校舎
    初めてあの娘に出会った朝は
    僕は20才でまだキャンパスも春
    赤いヘルメットの奥の 瞳に
    見透されたようで何とか照れ笑い遠くへ 遠くへと願った日々
    真直ぐに見ておくれ僕は泣いてる君のために

    ポケットの中僅かなバイト料
    最終電車を待つプラット・ホームから
    あの娘に電話「やあ僕さ 元気かい」「今から出て来ないかどこかで飲もうぜ」
    駅前通りの馴染みの店でグラスを重ねてそして初めての夜
    その日 あの娘の恋が終ったとは知らない僕もひとり寂しかったし
    遠くへ 遠くへと願った日々真直ぐに見ておくれ僕は泣いてる君のために

    紺と銀色の楯の前で空を仰いで祈り続けた
    “神よ 僕等に力をかしてでなけりゃ今にも倒れてしまいそう"
    振り向くと遠くにあの娘の眼差し笑っているのか泣き出しそうなのか
    違う 違うこんな風に僕は
    打ちのめされる為に生きてきた訳じゃない
    遠くへ 遠くへと願った日々真直ぐに見ておくれ僕は泣いてる君のために

    “星がひとつ空から降りて来てあなたの道を照らすのよ"と
    話してくれたWoo きっとそうだねいつまでたっても石ころじゃないさ
    遠くへ 遠くへと願った日々真直ぐに見ておくれ
    僕は泣いてる君のために

    • 1
    • 18/03/25 05:49:24

    おはようございます。
    日曜日なのに4時に目が覚めてねむれません。
    今年の春はすぐりさんにとって、別れ?新しい旅立ち?の季節だったのかしら。^ ^

    • 1
    • 18/03/25 11:19:11

    >>10414
    こんにちは(^-^)
    そうですね、旅立ちかな?独り立ちかな? 笑
    とにかく気持ちがひと段落つきました^ ^
    今日はいいお天気なんです、そちらはどうですか?


    • 2
    • 18/03/25 12:36:49

    >>10415
    そうなんですね。^ ^
    こちらもいいお天気ですよ。(^^)

    • 1
    • 18/03/25 14:56:23
    • 0
    • 18/03/25 18:41:49

    >>10416
    いつも、いつも本当にありがとうございます(^-^)

    YOSHIKIがTVで食べていたおかき、まだ買えません

    • 1
    • 18/03/26 03:41:27

    >>10418
    YOSHIKIのおかきって有名なんですか?
    知らなかった。笑

    • 1
    • 18/03/26 13:22:06

    >>10419
    芸能人格付けチェックでYOSHIKIがボリボリ食べていたおかきです(^-^)

    • 1
    • 18/03/26 15:14:04

    >>10420
    こんにちは^ ^
    私もこれ見てました。
    あの時の…(^^)
    明日?また格付けありますよね。笑

    • 1
    • 18/03/26 17:09:36

    >>10421
    まだ買えそうにないんですよね(_ _).。o○
    私はこうゆーの絶対に食べたいタイプなんです 笑

    • 1
    • 18/03/26 19:48:49
    • 0
    • 18/03/26 21:20:03

    >>10422
    銀座と聞くと高級感漂うおかきですね。
    早く買えるといいですね。(^^)

    • 1
    • 18/03/28 07:25:41

    みなさん おはようございます
    (*´ー`*)
    最近こちらは静かだったので大人しくしてましたがまた賑やかになってるのでお邪魔します♪
    オリコントピ更新しました♪
    NEWSのアルバム売れてます

    • 2
    • 18/03/28 16:53:25
    • 0
    • 18/03/28 23:07:31

    赤いスイートピー 歌詞
    歌:松田聖子
    作詞:松本隆
    作曲:呉田軽穂

    春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ
    煙草の匂いのシャツにそっと寄りそうから
    何故知りあった日から半年過ぎても
    あなたって手も握らない
    I will follow you あなたに
    追いてゆきたい
    I will follow you ちょっぴり
    気が弱いけど
    素敵な人だから
    心の岸辺に咲いた赤いスイートピー

    四月の雨に降られて駅のベンチで二人
    他に人影もなくて不意に気まずくなる
    何故あなたが時計をチラッとみるたび
    泣きそうな気分になるの?
    I will follow you 翼の
    生えたブーツで
    I will follow you あなたと
    同じ青春
    走ってゆきたいの
    線路の脇のつぼみは赤いスイートピー

    好きよ今日まで
    逢った誰より
    I will follow you あなたの
    生き方が好き
    このまま帰れない帰れない
    心に春が来た日は赤いスイートピー

    • 1
    • 18/03/28 23:17:22

    >>10425
    オリコン主さんこんばんは(^-^)
    トピにお邪魔しましたよ^ ^

    • 1
    • 18/03/28 23:17:49

    (^-^)

    • 3
    • 18/03/28 23:18:08

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:18:21

    (^-^)

    • 3
    • 18/03/28 23:18:38

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:18:56

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:19:21

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:19:41

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:19:59

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:20:18

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:20:32

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/28 23:24:45

    皆さんでお花見したいですね(^-^)

    • 3
    • 18/03/29 00:55:45

    >>10427
    赤いスイトピー、大好きです。
    あの頃のハスキーボイスが好きでした。

    • 1
    • 18/03/29 01:02:26

    >>10433
    ピンク色のサクラすごいですね。

    • 1
    • 18/03/29 01:04:46

    >>10435
    こんな所でボートに乗ってみたい!笑

    • 1
    • 18/03/29 01:05:56

    >>10436
    しだれ桜って見たことないので見て見たい!

    • 1
    • 18/03/29 01:06:53

    今現在ママスタでツマラナイ人からストーカーされてます……助けてください……。

    • 0
    • 18/03/29 01:07:14

    >>10438
    すごい!
    この中歩きたいです。

    • 1
    • 18/03/29 01:11:36

    >>10439
    たくさんの写真ありがとうございました。

    • 1
    • 18/03/29 01:15:06

    >>10444
    ウケる(笑)
    私にってか(笑)

    • 1
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ