ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 10360
    • 匿名
      18/03/08 15:40:47

    >>10359
    オリコン主さん、みなさん、こんにちは。
    お元気ですか?
    今日はファンデーションがなくなったので、買いに行ってきました。
    私、デパートの化粧品売り場って行ったことほとんど無いんですよ。
    大体、ドラッグストアみたいな所の化粧品がたくさんある所で書います。
    今日はうちの近くの商業施設でカードを使うと10%OFFになる期間だったので、行ってきました。
    私、マスカラとかアイラインとかその他諸々、「殿堂入り」とか「売上1位」とか言うのに凄くよわくて、買っちゃいます。(笑)
    今日は買いませんでしたけど。
    どうでもいい話、長文で失礼しました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ