ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 10398
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/13 00:57:40

    >>10397
    美味しそうでっせ~♪
    いざとなったら たまごと混ぜて
    食べれば 美味いですからな

    お忙しいところ写真おおきに

    • 2
    • 18/03/13 00:30:17

    土筆の佃煮です(^-^)

    • 2
    • 18/03/13 00:28:26

    >>10394
    専務理事さん、毎度!!(^-^)
    土筆の佃煮は幼い頃食べていましたよ
    近くに土手があって土筆をとりはかまを取って甘辛く煮ます
    頭は苦いのですが茎は美味しいです
    最近は土筆の採れる場所も環境汚染されていて
    その風景も見なくなりました
    京都の台所 錦市場には土筆のパックが並んでいますが2000~3000円の高値で販売されており驚きます
    きっと高級料亭のお通しになるのでしょうね

    • 2
    • 10395
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/13 00:09:53

    >>10392
    匿名さん おばんどす♪
    わざわざ古民家カフェへようこそ

    東北か北海道にお住まいの方かな?

    来月になれば桜の花が咲いて
    春を感じれまっせ~♪

    ゆったりまったり明るくな

    • 2
    • 10394
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/13 00:04:04

    >>10393
    すぐりはん おばんどす♪
    さくらの写真おおきにでっせ~♪

    ふきのとうは天ぷらやおしたしで
    食べております

    よう考えたら土筆は
    食べたことありまへんなぁ
    美味しいんだろか?

    そろそろコンビニに冷やし中華も
    並びますな

    春を感じて
    ゆったりまったり明るく
    生きてきまっせ~♪


    • 2
    • 18/03/12 21:26:09

    こんばんは、お久しぶりですね(^-^)
    『ふきのとう』の天ぷらを食べた事があります
    タラの芽、ふきのとう、春の味は苦味なんですよね^ ^
    そちらは春・夏の期間が短いのですね
    私はラベンダーが満開の時期に行きたいです
    春は沢山のお花が咲き乱れ大好きな季節です
    花粉症さえなければ…なのですが(T_T)

    • 2
    • 18/03/12 21:05:46

    >>10389
    こんばんは^ ^
    春には花がいっぱいなんですね~。
    羨ましいです。
    こちらの春はまだ花は咲いていませんが、季節がガラッと変わり春独特の匂い・日差し・風があるんですよ。
    田舎に住んでいた子どもの頃に、雪解け水が流れる小川みたいな所があって、そこにほっこりとふきのとうがたくさん咲いていたのを思い出します。
    なので私の中で春といえばふきのとうなんです。(^^)
    春はなんだかワクワクして、新しいことをしたい気持ちにさせてくれますよね。

    • 2
    • 18/03/12 12:55:34

    (^-^)

    • 1
    • 18/03/12 11:59:08

    (^-^)

    • 1
    • 18/03/12 11:58:51

    >>10388
    こんにちは(^-^)お久しぶりですね
    春は花が咲き乱れ、大好きな季節です!!

    • 1
    • 18/03/12 10:17:33

    >>10381
    すぐりさん、みなさんおはようございます。^ ^
    たくさんの桜の写真ありがとうございます。
    色々な場所に色々な種類の桜が咲いているんですね。(^^)

    • 2
    • 18/03/12 09:01:33

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/12 09:01:16

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/12 09:00:55

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/12 09:00:40

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/12 09:00:20

    さくら咲く

    • 2
    • 18/03/12 08:29:02

    これは私が好きな蝋梅(ろうばい)です(^-^)

    • 2
    • 18/03/12 08:05:53

    >>10379
    おはようございます(^-^)
    時期的に『山吹』の花かと思われます

    • 2
    • 18/03/12 08:04:07

    >>10378
    おおきにどすえ(^-^)

    • 2
    • 10379
    • 古民家カフェ愛読者
    • 18/03/12 01:27:46

    >>10367
    後ろの黄色の花は何というお花ですか?

    • 2
    • 10378
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/11 20:57:44

    すぐりはんの写真と賢いレスには
    いつも感動していまっせ~♪

    青春時代はお金では買えない
    懐かしい青春時代

    特に高校時代が楽しかったからな

    すぐりはんには感謝しております

    • 2
    • 10377
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/11 20:37:33

    すぐりはん おばんどす♪
    桜の写真おおきにでっせ~♪

    夜桜も風情がありますなぁ

    お花見したいでっせ~♪

    なすはんもわざわざレスおおきに

    ゆったりまったりしていきなはれや

    • 2
    • 18/03/11 17:01:55

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 17:01:24

    >>10374
    おおきに(^-^)

    • 2
    • 18/03/11 14:02:43

    >>10373
    そういう事なんですね!
    全然大丈夫です( ^ω^ )
    私も桜が好きなので見てて癒されました!

    • 2
    • 18/03/11 13:23:56

    >>10372
    なすさんトピチでごめんなさい
    一応ここの主さんから憩いのトピとして使う事を承諾していただいています(^-^)
    良かったらまたどうぞ!!

    • 3
    • 18/03/11 12:46:37

    ストーカーのトピなのに桜の画像ばかりで、
    押したつもりで間違えたのか確認したよ!笑

    • 3
    • 18/03/11 12:23:22

    >>10369
    写真いつもありがとうございます。^ ^
    桜大好きなので、嬉しいです。

    • 2
    • 18/03/11 12:20:40
    • 0
    • 18/03/11 11:51:31

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:51:11

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:50:54

    (^-^)

    • 2
    • 18/03/11 11:50:32

    桜ヒラヒラ

    • 2
    • 18/03/11 11:49:54

    >>10364
    お久しぶりです、こんにちは(^-^)
    卒業の季節になるとなぜか涙が出て、そして入学・入社シーズンには真新しい制服に息吹を感じます
    キラキラ輝いている若者を見ると『頑張って!』とエールを送り、私も負けじと頑張る気力が生まれます

    • 2
    • 18/03/11 10:51:39

    >>10363
    すぐりさん、お久しぶりです。
    おはようございます。
    長渕剛の乾杯、いい曲ですよね。
    何度聞いてもいいですが、昔の唄い方が好きです。
    今は溜め込んで唄ってみたり、語尾のメロディが違ったりで。

    こちらは気温が高くなって雨が降り、一気に雪解けが進みそうです。
    春近しです。

    • 2
    • 18/03/10 23:35:40

    乾杯 歌詞
    歌:長渕剛
    作詞:長渕剛
    作曲:長渕剛
    かたい絆に 思いをよせて
    語り尽くせぬ 青春の日々
    時には傷つき 時には喜び
    肩をたたきあった あの日
    あれから どれくらいたったのだろう
    沈む夕陽を いくつ数えたろう
    故郷の友は 今でも君の 心の中にいますか

    ※乾杯!今君は人生の
    大きな 大きな 舞台に立ち
    遥か長い道のりを 歩き始めた
    君に幸せあれ!

    キャンドルライトの中の二人を
    今こうして 目を細めてる
    大きな喜びと 少しのさみしさを
    涙の言葉で歌いたい
    明日の光を 身体にあびて
    ふり返らずに そのまま行けばよい
    風に吹かれても 雨に打たれても
    信じた愛に 背を向けるな

    ※乾杯!今君は人生の
    大きな 大きな 舞台に立ち
    遥か長い道のりを 歩き始めた
    君に幸せあれ!


    卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。
    これからの人生に幸多きことをお祈りします。

    • 2
    • 18/03/09 09:29:53

    みなさん、おはようございます。^ ^
    今日は雨です。
    雨だと気分もうつうつとして、なんだかスカッとしませんね。
    それにしても眠いです。
    寝ようか、紅茶でも飲んで掃除をするか、、ぐうたらな私はきっと寝てしまうと思います。

    • 4
    • 10361
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/08 22:59:54

    >>10356
    この桜はいいねボタン

    ソメイヨシノが満開でっせ~♪

    桜の次はツツジかな?

    写真おおきに

    ゆったりしていっておくれやす

    • 3
    • 18/03/08 15:40:47

    >>10359
    オリコン主さん、みなさん、こんにちは。
    お元気ですか?
    今日はファンデーションがなくなったので、買いに行ってきました。
    私、デパートの化粧品売り場って行ったことほとんど無いんですよ。
    大体、ドラッグストアみたいな所の化粧品がたくさんある所で書います。
    今日はうちの近くの商業施設でカードを使うと10%OFFになる期間だったので、行ってきました。
    私、マスカラとかアイラインとかその他諸々、「殿堂入り」とか「売上1位」とか言うのに凄くよわくて、買っちゃいます。(笑)
    今日は買いませんでしたけど。
    どうでもいい話、長文で失礼しました。

    • 5
    • 18/03/06 18:41:03

    こんばんは(*´ー`*)
    オリコントピ更新しました
    星野源のシングル好調です♪♪
    花粉症のシーズンにもなりましたね
    (-_-;)対策しなくては…

    • 4
    • 18/03/06 12:29:27

    >>10357
    今日はお出掛け日和ですね^ ^
    どうぞお気をつけて!!

    • 2
    • 18/03/06 09:30:46

    >>10356
    おはようございます。^ ^
    今、地下鉄に乗ってお出かけ中です。(^^)
    インフル花粉症お気をつけ下さいね。

    桜の写真、いいですね。^ ^

    • 3
    • 18/03/06 08:40:37

    おはようございます^ ^
    今年は『インフル花粉症』が流行しているみたいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    皆さんお気をつけくださいね

    • 4
    • 18/03/05 18:49:32

    >>10354
    こんばんは^ ^
    今日はバタバタしていて遅くなってしまいました。
    卒業式のキュンキュン、いいですね。(^^)
    もう2度と戻ってこない時代ですね。
    しんみり…( ̄∀ ̄)

    • 4
    • 18/03/05 12:18:12

    こんにちは(^-^)
    今日は一日中雨が降り続くそうです
    卒業ソング、本番に向かい加速中ですねー^ ^
    春になると出会いと別れが交差して今でも胸がキュンキュンします
    皆さんに幸多かれ、お祈りします!!

    • 3
    • 18/03/04 23:23:40

    関東に三年半住みましたけど

    関東人は全国からの集まり

    新宿 渋谷

    大したことない

    まあ若い頃はな

    今は名古屋ステーション早く感じる

    牧瀬里穂さん いずこへ~♪

    • 2
    • 10352
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/04 23:14:06

    >>10351
    せっかくハニーピはんが
    鎌倉の竹林

    女子アナ のせいで台無し

    まあ人生色々ですから寝

    ゆったりまったり古民家カフェ

    • 2
    • 10351
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/03/04 20:55:50

    すぐりはん おばんどす♪

    花粉の季節

    目がかゆいでっせ~♪

    またすぐりはんの

    紫陽花見たいでっせ~

    訂正 ハニーピはんでした

    ゆったりしていっておくれやす

    • 2
    • 18/03/04 19:52:59

    >>10349
    こんばんは^ ^
    もう花粉の季節なんですね。
    こちらはあまり無いんです。
    大変なのでしょうね。(T_T)

    もう3月も4日ですね。
    すぐりさんがこの間書いていましたが、時間が過ぎていくのが、早すぎる~。
    年々早く感じますね。

    • 3
    • 18/03/04 17:07:08

    こんばんは(^-^)だんだんと花粉の飛散が活発になってきましたね
    恐ろしくて外にはあまり出ていませんが、洗濯物を干すだけでもかゆいです(><)
    今週中頃からまた寒の戻りがあるみたいですね
    体調を崩されずあと一息頑張りましょう!!

    • 3
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ