ママ友?について

  • 乳児・幼児
    • 41
      17/02/02 19:05:41

    あともうひとつ、言い訳させてください。
    子供から目を離したりはしてません。
    というより、伝い歩きをするようになって
    目が離せません。ただ、待ち時間が
    長くてぐずり始めた娘のおもちゃを出そうと
    娘を抱っこしたままバッグを漁っていた
    一瞬のことでした。娘に髪を引っ張られて
    泣いてしまった男の子は、髪に可愛らしい
    髪留めをつけていてそれが気になったんだと
    思います。もちろん私の不注意でも
    あるので、すぐに男の子にもお母さんにも
    謝りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ