本当に本当に本当に本当に限界。

  • 小学生
    • 172
    • 抱負
      17/01/30 21:38:10

    うちもゲーム大好きだけど、ゲームすれば兄弟ゲンカ始まったり、約束も守れなかったからゲーム禁止にしたよ。半年たつけど今ではゲームやりたいなんてほとんど言わず休みの日は外でボールやらおいかけっこやら秘密基地作ったりして楽しんでるよ。
    ゲームがあることが当たり前になると依存してしまうけど、無いことに慣れたらきっと変わってくれるはず。
    時間はかかるし忍耐力必要だけど、まだ今の時期なら息子さんを助けてあげられると信じて主さんも挑戦してみてください。
    ひとつのことにそこまで力を注げる息子さんならなにかスポーツとか習字とかはまるものがあればすごくいい結果を残しそうですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ