病院選びで迷ってます(長文)

  • 妊娠・出産
    • 5
    • おみくじ(大吉)
      17/01/29 11:11:00

    私も総合病院にする。実際今回3人目出産しましたが2人目の出産の時に異常があったのですが通っていたのが総合病院でNICUがあったために出産する時にNICUのドクターも待機してくれて、産後すぐ処置をしていただけたために助かりました。あの時個人院だったら無事に出産することも出来ずもし助かったとしても脳に障害がでていたとおもいます。なので今回も迷わず総合病院にしました。個人院に比べると食事とかも全然違うし、個人院で産みたいなともおもいましたが、やっぱり出産はいつ何が起こるかわからないし前回のこともあるので安心出来る方を選びました。今回は臍帯が首に巻いてたぐらいで無事に産声が聞けたのですが、助産師さんも看護師さんもみんないい人でよくしていただいたので総合病院にして良かったと思ってます!少しでも不安があるなら総合病院のが安心できると思いますよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ