嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 315
    • 匿名
      17/01/27 13:10:43

    >>312
    ありがた迷惑だよね!うちの義母は産後頼んでもないのに私の世話をする名目で、勝手に2週間泊まり込んできたよ。実際は私の世話なんかひとつもしてくれなかった。それどころか「あなたは寝てなさい」の一点張りで、赤ちゃんを独占して離さなかった。ストレスで私はついに母乳が出なくなったよ。私が作ったミルクを義母がすぐに奪って、私は哺乳瓶洗い係(涙)あと1週間我が家に居座る予定だったみたいだけど、夫伝手に帰るよう促してもらった。トラウマすぎて本音を言えばもう一生会いたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ