娘が珍しい血液型だった へのコメント(No.145

  • No.115 書初め

    17/01/26 22:42:17

    あのお言葉ですがマイナスの人多すぎませんか
    作り話を書き込まないでほしいんですけど
    もちろん中には本当のこと言ってる人もいるんでしょうけど

  • No.145 日本酒

    17/01/26 23:02:14

    >>115
    あのさ、世の中あなたの娘さんの血液型よりも珍しいもの(病気もそうだし)を抱えた人は表立って言わないだけで結構いるわけよ。

    自分の子どもが特別、じゃないわけよ。
    わかる?
    確かに輸血が必要な時は大変かもしれないけどさ、今大事なのはそこじゃないの。
    今輸血が必要な病気になったわけでもないし、周りから求められる事も子どもだからないよね。
    ちょっと落ちつきなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。