安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 499
    • 匿名
      17/05/23 17:18:28

    >>490
    そうだよね。
    暴力団には在日が多いらしいけど、ある在日は一族で一緒に帰る予定だったのに帰りたくなくて雲隠れしてそのまま残ったって手記に書いてるよ。
    不法入国、不法滞在、不法労働した奴等ほど貧乏で碌な歴史も文化もない祖国には絶対に帰りたがらず、強制的に連れてこられた方ほど本当に帰ってるはず。
    それを知ってか知らずかはわからないけど、朝鮮人たちは「日本では在日朝鮮人は差別に遭ってヤクザの構成員やパチンコ店を開くしかできなかった」って言いふらしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ