フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/01/25 05:14:49


桐谷主演『人は見た目が-』原作者の大久保さん「白衣姿…ワクワク」

女優の桐谷美玲(27)が、4月スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)に主演することが24日、分かった。
 桐谷が演じるのは、自分に自信がない、男性にモテたことがない、ガールズトークが得意ではないなど、“ないない尽くし”の主人公。一緒に美を研究する同僚役などは後日発表されるが、制作側は「原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにも、ぜひご期待ください」とコメント。
 原作者の大久保さんは「とても美しい桐谷美玲さんが“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! 白衣姿を想像するだけでワクワクします」と放送を楽しみにしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 10:11:22

    >>1064
    視聴率

    第9話

    5.7%

    • 0
    • 17/06/09 10:30:07

    >>1214
    そうか、何かイケメンには見えないと思ったら顔の下半分がだらしないんだ!
    禿同!

    • 4
    • 17/06/09 10:37:28

    >>1271
    禿同って死語だと思ってた。まだ使う人いるんだね

    • 2
    • 17/06/09 11:27:52

    >>1267
    いやいや和装は胸つぶさなきゃだから!
    必要なのはお尻だね
    貧相すぎる…

    • 5
    • 17/06/09 11:34:03

    桐谷美玲は、細すぎて浴衣似合わなかったね
    横から見ると小学生みたいな体型なんだもん
    水川あさみが綺麗だった

    • 16
    • 17/06/09 12:25:01

    >>1222
    ゲレンデだよ
    メルセデス

    • 0
    • 17/06/09 12:39:53

    >>1262いや、これで良かったんだよ。
    町田啓太だったら榊のようなバカ男は合わないもん。
    知的な顔してるから。

    • 3
    • 17/06/09 12:40:34

    榊さんって、イケメンじゃないよね
    雰囲気イケメンなのかな?
    マルオくんの方がイケメンだよ~

    • 16
    • 17/06/09 13:01:12

    榊さんの話し方が時々森本レオみたいに聞こえる

    • 8
    • 17/06/09 13:02:25

    最終回早くない?
    打ちきりなのかな?
    それともこれが普通?

    • 0
    • 17/06/09 13:12:52

    >>1279
    10話で終わりなら普通じゃない?

    • 2
    • 17/06/09 14:28:07

    最後 成田凌ありえないし、ブサイ上に気持ち悪い顔ヤバかった!

    • 7
    • 17/06/09 14:36:23

    ブルゾンがうまくて良かった

    • 8
    • 17/06/09 14:39:08

    >>1279
    最近のドラマは10回が普通

    • 2
    • 17/06/09 15:52:32

    榊さん、やっぱりちょっとこなれた有野に見える。
    てか、何だあのキャラは。美容師のイメージが…
    マルオくんはかわいいね。ブルゾンとくっついてほしい。あんな思わせぶりに来られたら、勘違いしちゃうよね。

    • 11
    • 1285
    • シシリアンライス
    • 17/06/09 16:13:35

    ブルゾンとあさみさんの浴衣姿可愛い。
    成田凌がブサメンに見えてきた

    • 4
    • 17/06/09 16:38:50

    >>1285
    二人ともすごく浴衣似合ってたよね。水川あさみは流石って感じで綺麗だったし、ブルゾンは髪型も似合っててすごく可愛かった。

    榊さんは無いわ。
    実は榊はライバル会社と繋がっていて、城之内さんに近付いたのは情報を盗むためとか考えていたけど、そんなもんじゃなかった。斜め上所か斜め下をいく展開。うぶな城之内さんをからかうとかそんな展開の方がまだマシだった。

    • 10
    • 17/06/09 17:12:36

    来週も國木田さんが見れればいいや。

    • 11
    • 17/06/09 17:15:27

    意外な展開で、飽きてきてたのに面白くなった!

    • 6
    • 17/06/09 18:03:13

    榊さん痛い目に合わないかなー(笑)

    • 9
    • 17/06/09 18:21:43

    キュンキュンしながら見てたのに裏切られたー!!まさか…そんな人だったとはー

    • 14
    • 17/06/09 18:30:24

    >>1290
    しかも全く悪びれてないしね。
    車でキスしてた彼女は受け入れてるってことだよね。
    出来た女だわ。

    • 3
    • 17/06/09 21:02:22

    成田罰当たれや

    • 6
    • 17/06/09 21:07:48

    主人公にあまり魅力感じなくて脇役最高!っての久しぶりだわ。初めてかも?
    特に國木田さんが出るとワクワクしちゃう。今度は何教えてくれるの?って。

    • 12
    • 17/06/09 21:31:01

    榊何様?

    • 3
    • 17/06/09 21:49:15

    >>1294
    一夫多妻制の国で育った設定なんじゃない?笑
    日本で育ったなら考えられない感覚

    • 0
    • 17/06/12 10:08:23

    國木田さんパーマ強いやん?
    でも今回も安定のナイスフォロー決めてたよね。
    問題は口を閉じてたらイケメン開けてた誰?の
    榊ーーーーーーーーーーーーー女舐めすぎ!

    • 1
    • 17/06/14 10:54:46

    堤下、睡眠薬飲んで運転だって。
    出てるところ撮り直しかな?

    • 0
    • 17/06/14 13:20:48

    >>1297
    今日、最終回だしそのまま放送しちゃうんじゃん?
    元々あまり出ないし

    • 0
    • 17/06/14 13:23:29

    >>1298明日だよ

    • 0
    • 17/06/14 13:32:23

    >>1299
    そうでした(>_<)

    • 0
    • 17/06/14 13:32:43

    只でさえ先週の終わり方が微妙だったのに、これ以上つまらなくなりそうなことしないで欲しい。そのまま流して~。

    • 1
    • 17/06/14 16:13:40

    ICONIQが出てたらしいんだけど全くわかんない

    • 0
    • 17/06/14 16:22:10

    これ?

    • 0
    • 17/06/14 16:36:50

    やっぱそうみたい

    • 0
    • 17/06/14 16:37:43

    ていうか横顔すごい

    • 0
    • 17/06/14 17:23:48

    堤下の件で最終回お蔵になっちゃうかな?

    • 0
    • 17/06/14 17:38:47

    >>1306刑事事件にはなっていないしお蔵はないと思う
    もしかしたらいくつかシーンはカットされるかもしれないけど、さほど重要な役でもないし、内容にも問題なさそうだけど

    • 1
    • 17/06/14 20:32:14

    >>1305
    凄いねーー
    顔かわりすぎて誰だかわかんなかったよ

    • 0
    • 17/06/14 22:02:33

    >>1307丸尾くんもカットになってしまう…

    • 0
    • 17/06/14 22:05:48

    >>1309あーワンセットだもんね
    カットしない場合は逆に丸尾くんのアップ増えるかもよ

    • 0
    • 17/06/15 14:49:25

    水川あさみ、役柄作りで眉毛半分くらい細くしたらしいけど、全然わかんなかった笑

    • 1
    • 17/06/15 16:11:31

    最終回がとても残念

    • 1
    • 17/06/15 21:56:14

    あげ。

    • 0
    • 1314
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/15 21:59:57

    はじまるー。先週の終わり方があれだったから、最終回はどうかな?

    • 0
    • 17/06/15 22:00:12

    始まりました

    • 0
    • 17/06/15 22:01:12

    榊、口開けるな!そしてあっさり別れた。

    • 2
    • 17/06/15 22:01:24

    この男最低だわ。小6の娘ですら言ってた^^;

    • 1
    • 17/06/15 22:01:47

    同調が激しいなw

    • 2
    • 17/06/15 22:03:31

    先週の録画したけど まだ見てないから、急展開についていけない!

    • 0
1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ