朝起きたときに37度8分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/27 19:13:16

    その後何事もなく一週間無事に過ごせました。
    ありがとね!

    • 0
    • 17/01/23 22:41:55

    行かない。
    たかが37度代で病院なんか行くわけない。

    • 0
    • 16
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 22:40:32

    緊急性がなかったら寒い中行かずに様子みるよ。

    • 0
    • 17/01/23 22:39:48

    行くわけない。

    • 0
    • 17/01/23 22:38:52

    お熱はどうだい?

    • 0
    • 17/01/23 15:14:12

    >>12
    申し訳ない…ありがとう。

    • 0
    • 17/01/23 15:12:27

    迷っている時点で行かないでしょ 夜に急変があった場合、いつでも出れるようにしとけばいいよ。

    • 0
    • 17/01/23 15:09:46

    ありがとう。眠ってるのは今朝飲んだ薬が原因かな。今も平熱だし、やっぱりこれを起こしても寒くて余計体調悪くなりそうなんで、そのままにしておきます!
    聞いてくださりありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • どんと焼き
    • 17/01/23 15:05:17

    状況による。自分が明日仕事とかなら受診して薬もらって早めに治したほうがいいし、仕事とかじゃなく子供の自然治癒力を優先できるならキャンセル。

    • 0
    • 17/01/23 15:04:12

    予約取り直せるの?
    うちは、夕方からまた上がったりもするけど、この時期の風邪受診でインフルもらってきたことあるから、午後診受付ぎりぎりまで様子見かな。

    • 0
    • 17/01/23 15:01:52

    間違えた。予約は15時30だから間に合う。
    鼻水と喉の薬はある。
    さむいの起こしていってインフルの中に紛れてくるのもなあ…でも夜になって熱出るかもだし
    と迷ってます。

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/23 14:58:30

    鼻水、、薬あるの?

    • 0
    • 17/01/23 14:57:03

    イマゲンザイ

    • 0
    • 5
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 14:56:21

    もう3時になるよ

    • 0
    • 17/01/23 14:55:11

    夜になると上がったりして

    • 0
    • 17/01/23 14:54:52

    車で行けるなら行くかな。普段は昼寝しないんでしょう?夜になったら熱上がりそう。

    • 0
    • 17/01/23 14:54:31

    え?
    相談するの遅くない?
    小児科家の前なの?

    • 0
    • 17/01/23 14:53:50

    行かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ