鈴木亜美(笑)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 17/01/23 14:42:37

出産から10日経って、自己主張するようになって、寝かされると嫌がって膝の上に座らせるとご機嫌(ハート)
みたいな事書いてるけど、これはマタニティハイってやつか?
嫌いではないし余計なお世話だけど、この段階でまともな育児しなさそうな人だな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 14:46:09

    育児書とか見ないんだろうか?ばかっぽいよね

    • 3
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 14:48:25

    いいじゃないの♪ 育児は楽しんだもの勝ちだよ。
    寝ない寝ないイライライライラな人よりは、素敵な考え方だと思うけどな^^

    • 4
    • 17/01/23 14:48:48

    >>1
    母親になった私を見て~感強すぎだし(笑)
    息子は生後10日で自己主張するんです~って失笑物だと気付かない、お花畑かな?

    • 3
    • 17/01/23 14:50:11

    >>2
    考えは考えでいいけど生後10日の赤ちゃんを膝の上に座らせるってどう考えても…ね…。

    • 4
    • 5
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 14:51:27

    >>4 え!座らせるの?膝の上に寝かせるではなくて?首どうなってるの?

    • 2
    • 17/01/23 14:56:50

    >>3
    いいじゃん、お花畑でも。
    生後10日でしょ?
    そのうちお花畑ではいられなくなるかもしれないんだし、私だって子供の生後10日くらいはそんなにイラついたりしてなかったもん(笑)

    • 0
    • 17/01/23 15:36:22

    >>5
    首がどうなってんのかは分からんけど寝かせると嫌がるんだとさ(笑)

    • 0
    • 8
    • おみくじ
    • 17/01/23 15:44:11

    新生児抱っこするのに、ネックレスしてたり…今後が楽しみだね~!

    • 4
    • 9
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 15:44:20

    産後うつじゃんね~可哀想に(笑)

    • 0
    • 10
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 18:52:19

    お花畑でもいいんじゃない。虐待とかイライラしてるより全然いいよ。一般人でもまともな育児してない人なんてたくさんいるよ。

    • 3
    • 17/01/23 20:00:52

    退院してすぐに仕事開始する人…?
    家事をせざるを得ない人はいるけど仕事開始ってどんな人?

    • 0
    • 17/01/23 22:26:16

    生後10日で自己主張w産後ハイ頑張れ!w

    • 1
    • 17/01/23 22:27:19

    新たなターゲットはこの人かな…

    • 0
    • 14
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:39:04

    生後10日たち浮腫がとれてきたとか言ってるけど浮腫じゃなくそういう顔だって我が子なのにわからないのかね。

    あまりに不細工すぎて浮腫でると思いたいのかしら?(笑)

    • 3
    • 17/01/23 23:02:55

    大人と同じ視力で見えてると思ってるのかな?

    • 1
    • 17/01/23 23:42:12

    家事開始ってまだ産後10日くらいだよね。
    お母さんも近くにいるみたいなのに何も言わないのかな。
    昼間はあまり入らないからってサラダとシリアルとかみたいだし母乳じゃないのかな?
    たまたまブログ見て色々ビックリしたわ。

    • 0
    • 17/01/24 00:18:39

    幸せになってください

    • 0
    • 17/01/24 11:41:47

    なんで義実家で世話になってるんだろう?

    • 1
    • 17/01/24 14:08:22

    マタニティハイってマタニティじゃないじゃん

    • 0
    • 17/01/24 14:19:48

    ブログ読んでみてなんかテンションがおかしい気がする。
    生後10日で自己主張って…
    自己主張するほど自我芽生えてないでしょ
    いくら体調が良くても休めるなら休んだ方がよいのでは。
    更年期に影響するとか、聞いたことないのかな。

    • 1
    • 17/01/24 19:30:26

    こいつ何歳?
    ブログでママとか言ってられる歳なの?

    • 3
    • 22
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 19:35:26

    同い年なんだけど、ブログ読みながらイライラした。お花畑ってやつ?ズレてるよね。

    • 3
    • 17/01/24 19:41:35

    >>22
    絶対年下だと思うけど、すごいイライラする。わかる。

    • 1
    • 17/01/24 20:46:55

    ママって義母でしょ?

    • 0
    • 17/01/24 22:00:27

    自分の実家ならゆっくり休めただろうに…お義母さんに「亜美さん私が見てるから寝てる間にやりなさい」とでも言われたのかな。

    • 1
    • 26
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 22:01:28

    赤ちゃん膝に座らせたの?

    • 1
    • 27
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 02:47:27

    >>18実家複雑だし頼りたくないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/25 02:49:40

    >>1育児書が正しいわけじゃないから(笑)

    • 0
    • 17/01/25 08:58:35

    >>27可哀想

    • 0
    • 17/01/25 09:00:07

    >>24
    その年齢でママってブログに書いちゃうあたり、頭悪そう

    • 2
    • 17/01/25 10:26:58

    毎日食べるには口に合わないとか?

    • 0
    • 17/01/25 11:01:45

    >>24
    あみママって書いてたよー。

    • 0
    • 17/01/25 11:03:54

    >>28
    あの人に限っては、少し勉強した方が良いかもね。笑

    • 2
    • 17/01/25 21:39:26

    春には仕事したいって、、、

    • 0
    • 17/01/25 21:42:56

    許してやんなよ~~子供かわいいんでしょうよ~~

    • 0
    • 17/01/25 22:30:22

    寝言かぁ…ママの整形前には似たくないよ~って言ってたのかな。。お願いだから子供に目頭切開しないであげて。。

    • 2
    • 17/01/25 22:32:42

    綺麗

    • 4
    • 17/01/26 01:36:05

    >>37
    それは、ぜった~~~いにないな。
    メガネかけたら?ww

    • 1
    • 17/01/26 10:54:26

    (笑)

    • 0
    • 17/01/26 11:20:20

    完全にハイになってるねw

    • 1
    • 17/01/26 12:14:57

    ハイになる気持ち全然分かるから、逆に嫌いから普通になったかも。あんなだっさいオシャレでもなんでもない写真とかアップするのも好感がもてる。

    • 1
    • 17/01/26 17:35:14

    ハイになってるとか羨ましいわ。
    産後うつになりやすいのに、おめでたい人じゃん。
    私も産後ハイになってみたかった。。。

    • 1
    • 17/01/26 19:36:24

    早く、仕事復帰したいみたいだけど需要ある?
    離乳食の料理本を出したいとか言ってたけど、同じ事務所のゴマキの後追い?ママタレ路線で芸能界に居残りたいみたいだけど…考えが浅はかすぎて無理でしょ。この人、空気読めないよね。笑

    • 0
    • 17/01/26 23:43:52

    笑える

    • 0
    • 17/01/26 23:49:27

    >>43
    全く需要ないから、このまま消えて下さい

    • 5
    • 17/01/27 23:16:18

    久しぶりにブログ見たらベビの顔、浮腫み(笑)が引いて可愛くなってたー
    あみーごはん!(笑)

    • 1
    • 17/01/27 23:36:24

    ママーゴってなに?
    頭イかれてんの?
    ていうかさ、アミーゴとかけてるんだろうから
    マミーゴでよくね?
    バカなのか。
    お花畑だから仕方ないねw

    • 9
    • 17/01/28 00:32:21

    >>47
    めっちゃ嫌いやん(笑)

    • 1
    • 49
    • 野沢菜じゃがりこ
    • 17/01/28 06:36:57

    ちっこくて…ちっこくてって
    バカか!!

    • 4
    • 17/01/28 11:59:21

    夜泣きに悩まされる日はいつかな(笑)子供が可愛いのは当たり前だけど、いつまでも可愛い可愛いじゃいられないよ。。春から仕事復帰ならばぁばっこになるかな…でも仕事ないから大丈夫か。。

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ