☆2017年4月 中学校に上がる子供さん居るママさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 173
    • しそ巻
    • Yj0Fdy3HvA
    • 17/02/15 17:55:36

    >>166
    ボタンだけ買えるよ

    • 0
    • 174
    • お通しのキャベツ
    • DjxoarXsPC
    • 17/02/15 17:56:31

    >>171 ありがとうございます。
    部活に入ればほとんどジャージで過ごしますね。
    やっぱりズボンキャンセルしようかな。

    • 0
    • 175
    • ピーチー肉巻き
    • BkTSFtXH4z
    • 17/02/16 04:12:42

    息子のローファー、ハルタで良いのかな?
    直ぐサイズアウト来るから大きめ?
    けどローファーって靴擦れ起こしやすいから靴屋連れて行きたいんだけど息子がなかなか付いてきてくれないんだよね。困った!
    この日靴買いに行くよって行っても当日になって行きたくないと反発するし。
    Amazonで買おうと思ってるけど失敗したらやだしなぁ

    • 0
    • 17/02/16 10:03:55

    >>168
    買わないよ。
    制服ズボンすぐ乾くよ。

    裾って伸ばせるやつじゃないの?

    • 0
    • 17/02/16 10:07:01

    >>159
    ふっつーの黒学ランなら、欲しいわ(笑)

    急に背が伸びてさ。。
    身長166センチくらいなんだけど。
    あと1年だしな

    • 1
    • 17/02/16 15:22:51

    >>176 はい、裾は伸ばせます。
    跡が目立つか気になりますが、どうですか?

    • 0
    • 17/02/18 15:21:24

    >>157 
    1、2歳の子供がいたけど奇声あげてうるさかったよ。最後は1番後ろで走り回ってた

    • 0
    • 17/02/18 23:01:59

    色々あって中学校の保護者会や参観ではポツン予定です。
    ポツンの親って警戒されるかな?

    • 0
    • 181
    • せせり
    • 2ahoHsMjdT
    • 17/02/18 23:08:43

    >>180
    中学校になると授業参観とか行事の保護者の人数も一気に減るよ。うちの方は。
    行く方が逆に目立つ感じだから行ってもサラッとみて帰って来ちゃうwww
    だから平気。

    • 1
    • 182
    • すずめ
    • +wHCPTrqF/
    • 17/02/20 09:09:43

    通学鞄が自由でリュックにするか、バッグにするか悩んでる。
    多くなロゴ入りとかはダメだし。

    • 0
    • 183
    • にんにく
    • 0fuo99jJga
    • 17/02/20 15:34:33

    卒業入学で何がお祝いで何か渡しますか?

    • 0
1件~11件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ