本家長男嫁なのに4姉妹確定

  • 妊娠・出産
    • 50
    • 初詣
      17/01/23 09:08:18

    ちょっと違うけど私も女の子三人のママです。旦那の家は特に継ぐのもないし旦那は次男だし長男は離婚していて子ども(男の子)は元嫁が引きとってるし、旦那は妹いますが、いずれ嫁にいくだろうし私も性別はプレッシャーでした。案の定三女を出産してから義母は冷たくなり旦那すら義母に無視されています(笑)
    新生児に会った以来会わせてないよ(笑)
    向こうも会いたがらないし。
    主さんの義母さんは優しい方で羨ましいよ。
    女の子可愛いよね~★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ