義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 345
    • お年玉
      17/01/23 20:36:46

    >>336
    我が家も主と同じよ!お米~野菜~欲しいんだけど…としょっちゅうくるし、義理妹は同い年だけど、私のことを見下したような言い方をする時があって、イライラする…。でも、そこで私が切れたらだめだー!と思って聞き流してる。何か問題があれば、私は嫁に出た身だから~というとこも一緒だわ。でも、主と私が違うとこは賢く付き合うか付き合わないか!だと思うわ。逆ギレしたら負けよ!あと、主は自分の実家の近くに住んでるんだよね?旦那さんの実家の近くに住んで長男の嫁として動いているなら主の言いたいこともわかるけど、主は自己中だな!って思ってしまった。
    批判的なコメントが多いのは世間的に主がおかしな嫁と思われてるからじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ