義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 336
    • 駅伝
      17/01/23 13:14:23

    >>334兄家族よりも、自分が自分が!!自分の子供が!!兄より扱いが低い!!もらえるもんもらって何が悪い!!米くれ!野菜くれ!
    くれくれくれ!!

    こんなんだから、じゃあ実家のこと、よろしくね、色々大変なご実家だけど、義妹さんが近所に住んでて子育て助けてもらったりしてるし、後々は義両親も安心だね。

    って、ことを言ったら

    『いやぁ~私は嫁に出たし~、もう○○家だし~、実家の仏壇のことはお兄ちゃんがどうにかするもんだから、私は関係ないし~』

    みたいなことを言うからだよ。

    どっちかにしろよ、と。

    これは旦那が強く言ってる。
    実家の責任を、俺が背負うことで、奥さんにまで関わること、お前は気楽に外野でゴチャゴチャ言うだけで、もらえるものはもらおうとするだけで、おかしいだろ!
    それなら、お前が全部やれや!!
    できないなら、引っ込んどけ!!

    ってね。

    義妹はこれで、実家には助けてもらえなくなったけど。
    それに義母も居なくなったし。
    孤立無援。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ