義妹に意見されたから、仕返ししていいかな

  • なんでも
    • 348
    • 駅伝
      17/01/23 21:40:09

    >>345うん、こういう内容で耳の痛い小姑は沢山いるんじゃないかな。

    頼るだけ頼って、大変なことは兄弟にヨロシク!って。
    兄弟が苗字を引き継いでくれる安心感は、姉妹だけの人と比べたら、雲泥の差だしね。
    すごく、楽な存在なんだけど、それに感謝してない、みたいな。

    私も、義実家は地主なので義実家の土地に家を建てることも、旦那や義親が望んでいるし、少し考えてはいるんですけど、こんな小姑のいるところは嫌なので、それも一つの理由として断ってます。

    長男家族が義実家の敷地内に住むなら、って前提なんです。
    私の中で、全てクリアになるなら、住んでもいいよ、って言ってるので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ