SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 17:35:08

    >>553
    これかな?

    • 0
    • 17/02/21 17:39:31

    >>554
    新聞紙にくるまった子リス笑

    • 0
    • 556
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 18:51:36

    >>554
    そう!これです!!

    キムタクの命名笑
    2topと書いて、ラブラブと呼ぶのかしら~

    • 0
    • 557
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 20:44:33

    中居くんの氷結のCM、27日まで!!
    もっと長くしてーー!

    今のうちに買いだめしなくちゃ!

    • 0
    • 17/02/21 20:54:35

    検診終わったから氷結とスマートチーズでスマノミクスだ~(^.^)

    • 0
    • 17/02/21 20:58:50

    今日は忘れずに一本満足買ってきた!つよぽんのドラマ見ながら食べるよ♪

    • 0
    • 17/02/21 21:05:16

    いい加減に目をさませ解散したんだよ。
    メリージュリー とか関係ない。
    飯島の格差のやり方大嫌いだったから、当然だよなと思う人がけっこういると思うよ?
    結果飯島いなくなって共演増えて良くなってるよね?

    • 0
    • 561
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/21 21:10:53

    >>560
    どうしたの?

    • 0
    • 17/02/21 21:13:12

    >>560
    SMAPファンが集うトピです。
    そうでないあなた様はご遠慮くださいね。
    皆さん解散したことぐらいわかっています。SMAPが好きなだけですから。

    • 0
    • 17/02/21 21:28:42

    >>551
    世界中に思いやりの花を咲かせよう~

    なつかしいね!

    • 0
    • 17/02/21 21:40:57

    定期的にSMAPを見ないとね。

    • 0
    • 565
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 23:23:48

    中居くんの図書館、また紫に戻ってしまったね

    • 0
    • 566
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 23:28:54

    >>565
    どゆこと?

    • 0
    • 567
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 23:35:22

    >>566
    紫がピンクになると、メンバーカラーになるの。

    ファンがテレ朝に掛け合ったら、先週は桃居さんにチェンジしたんだよ。

    • 0
    • 17/02/22 00:00:01

    >>567
    赤→中居くん
    ピンク→キムタク
    青→ゴローちゃん
    緑→慎吾ちゃん
    黄色→つよしくん
    って事? なる程ー!!

    • 0
    • 17/02/22 07:20:46

    コフレドールのCM、ナレーション吾郎ちゃんだよね!!

    • 0
    • 17/02/22 08:57:21

    赤がキムタクでしょ?

    • 0
    • 17/02/22 13:29:31

    >>570
    ビストロカラーだね

    • 0
    • 17/02/22 13:42:08

    >>570
    ちょっと調べてみた! イメージカラーが決まったのはスマスマコントの赤松…シリーズから。でも、当初は中居くんが青でゴローちゃんがピンクだったんだって(*゜Q゜*)何故か中居くんとゴローちゃんのメンバーカラーが入れ替わったらしい。

    • 0
    • 17/02/22 13:51:57

    >>572
    ゴローちゃんと中居くんが入れ替わったのは、ゴローちゃんの事件があったときからだよ。

    ゴローちゃん無しのビストロが再開したときに、中居くんがゴローちゃんのカラーのピンクを着たの。

    • 0
    • 17/02/22 15:55:04

    今、youtubeで去年のゴロウデラックスにゲストがつよぽんのやつ見てるだけど、面白いね!(笑)

    • 0
    • 17/02/22 18:33:39

    >>569
    違う人だったみたいだよ。
    吾郎さんのナレーションも良さそうだなぁ。

    • 0
    • 17/02/22 20:00:06

    吾郎さんのラジオ、4月からも継続が決定みたいだね!
    しかも、野球中継に影響がないように異動してくれる。
    文化放送は25周年のお祝いもしてくれて、SMAPに優しくて泣ける!

    • 0
    • 17/02/22 20:07:06

    >>576
    よかったー♪

    • 0
    • 17/02/22 21:58:22

    >>574
    メンバーが出る回楽しいよね。私、慎吾ちゃんの服バカの回が好き

    • 0
    • 17/02/22 22:41:36

    >>573
    夢MORIの音松くんだよ[敬称略]
    中居…青松
    木村…赤松
    稲垣…桃松
    森…白松
    草なぎ…黄松
    香取…緑松
    ビストロ当初は森チーム(青)VS木村チーム(赤)で中居以外の3人が入れ替わりで組んでいた
    森脱退後にそれぞれがお馴染みのビストロカラーになった
    中居=ピンクは稲垣事件後だね

    • 0
    • 17/02/23 09:16:35

    >>576
    決まったんだー。情報ありがとう!21時だといつもギリギリだから、遅くなるのはありがたい。
    パワスプとおじゃMAPも続きますように☆

    • 0
    • 17/02/23 17:36:58

    clipSMAP久々に見たー
    なんか見たら泣きそうで1月になってから見れずにいた。
    batteryのMVかっこいー!シャレオツもかっこいー!ハローのMVはかわいいー!!
    SMAPかっこいー!!!
    でもやっぱ5スマ見ると泣きそうになるな。

    • 0
    • 17/02/23 19:14:36

    >>581
    私は久しぶりにYouTubeで5人旅とDVD《がんばりますっ!!》の中居くんのを観てました。
    流れでスマスマのガガさんの回を観たけど、号泣(>_<)やっぱり5ショットは特別ですね(泣)
    今日は久々の平日休みだったのでSMAPDayでした。

    • 0
    • 17/02/23 21:20:42

    吾郎さん、新撰組やりたいんだって。

    今日も上手いリクエスト!

    • 0
    • 584
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 21:25:39

    >>581
    私も今日5人旅見てたら泣けてきたよ。
    25周年アルバム、いつも車で聞いてるから最近は泣かなくなってたんだけど、世界に一つだけの花流れたときにスマスマラストの中居くん思い出して涙とまらなくなった泣

    • 0
    • 17/02/23 21:32:49

    >>583
    あの曲すごい好き!!

    • 0
    • 17/02/23 22:31:52

    5人旅、旅館の予約取るとき、慎吾ちゃんが「ゴローちゃん電話してみて」って言う所、大好き!

    • 0
    • 17/02/24 04:11:16

    MV見よう

    五人旅も販売してくれたらなぁ

    スマスマを第一回から再放送

    中居君のドラマも再放送してほしいな

    • 0
    • 588
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 14:56:44

    ギフスマ見てたー。あー。5スマに会いたいっ。

    • 0
    • 17/02/24 17:59:38

    吾郎ちゃんのラジオ聴けた^ ^ 癒される~

    • 0
    • 590
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 18:45:19

    >>589
    シンツヨの話とか&Gとか盛り沢山だったね!

    冗談ハンバーグについて、吾郎さんがどう思うか聞きたいから、どなたかハガキ書いてくれないかなぁ~

    • 0
    • 591
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 23:18:37

    シャレオツ!
    こんだけ毎週かかると、みんなでSMAPを守り続けてるって信じるわ。

    • 0
    • 592

    ぴよぴよ

    • 593
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 23:31:24

    >>591
    SMAPの曲をかけてた中居くんが、今はかけない。
    流してなかったキムタクが、今はSMAPをかける。
    二人は本当にSMAPのツートップだね!

    中居くんがSMAPを流したときが、何かのきっかけになるんだろうね。

    • 0
    • 594
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 23:35:14

    >>593
    ワッツは突如シリーズの時は必ずSMAPかけるもんね。普段は洋楽ばっかりなだけに、本当嬉しいー。最後のゴダイゴの歌謡曲で、勝手にサムガ連想して2トップ萌えしてみたわー(笑)

    • 0
    • 595
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 23:52:14

    >>594
    吾郎さんは、リクエストの形、しんつよは、話の流れでSMAPでと、曲紹介して流してる。
    それぞれが、SMAPを守ってるよね!涙

    • 0
    • 17/02/25 11:44:21

    そこまでファンじゃなかったはずなのに、喪失感から抜け出せないので
    昔のアルバムから順番に聞きながら、SMAPについて色々考えてる。
    8枚目あたり、すごくかっこいい曲ばかりなんだけど、これを歌唱力が高くないアイドルグループに歌わせるってすごいなと思った。
    そして上手い人が歌ったらそれだけにな
    るだろうものが、不安定な芸術品みたいな出来上がりになってて、どの時代も楽しませてくれるグループだったんだなと思った。

    • 0
    • 597
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 12:02:07

    ぷっすまで草なぎくんが料理してる(^^)
    まさかまた料理姿見れるとは♪

    • 0
    • 598
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 12:08:13

    >>597
    私は地方に住んでるから遅れての放送だな。ついこないだ、あけましておめでとうございまーすの放送の会だったから(笑) 相変わらず、つよぽんの絵が下手くそで笑った(笑)
    料理、楽しみにしとこ♪

    • 0
    • 17/02/25 15:20:10

    皆さんWBC見る?中居君見たいけど、野球興味無いし挫折しそうだな。

    • 0
    • 600
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 15:23:41

    >>599
    見るよ!好きな選手が出るから!

    • 0
    • 17/02/25 23:31:09

    中居くん、今日SMAPの曲かけなかったよね?

    • 0
    • 17/02/26 00:10:13

    さんタク、4月放送予定だって!

    • 0
    • 17/02/26 00:15:57

    >>601
    かけた時はSMAP再始動の時だと思う!

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ