SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 5397
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 20:00:44

    >>5395
    阿川さんが聞きたいことを真っ直ぐ聞いてくれて、
    吾郎ちゃんが真摯に答えてくれた印象。

    文春…と思わず、自分で読んでほしいな。

    • 0
    • 18/08/13 18:50:55

    木村くんのFLOW、kokiちゃんがナレーションしてたんだね。
    なんだか複雑だな…

    • 0
    • 18/08/13 18:40:59

    文春の記事。
    いつか5人もしくは6人の姿を見られると期待していいのかな

    しかし、稲垣吾郎は本当にSMAPの最終兵器だね

    • 5
    • 18/08/11 23:44:57

    中居くんラジオ聞きそびれた。ツイッターではかわいいばかりが溢れてる。そうか、可愛かったのか。あとでラジコで聞こう。
    ところで、最近の木村くんは事務所でグループの垣根なく色々やりたいみたいな発言が多いね。
    他グループファンからも結構好意的に見られてて、嬉しい反面、なんか木村くんを取られちゃうみたいな変な嫉妬心が。
    SMAPの木村くんなのに。
    そんなに何でもチャレンジ出来る事務所なら、まず中居くんと共演してと思ってしまう。

    • 3
    • 18/08/06 16:30:09

    京都に来てたんだね
    稲垣くんも京都で舞台してたんだ
    知らなかった

    • 2
    • 18/08/06 00:14:56

    >>5387
    FLOWはSMAPかけないのね。
    メールも読まないのね。
    ゲストが良くしゃべるのね。
    キャプテンの声が聴きたいのに…ね。

    • 0
    • 18/08/05 18:29:18

    つよぽん、絶好調だねー
    やっぱり夏生まれだからか、暑さに強いのかもね

    • 0
    • 18/08/05 17:10:40

    ななにー。
    京都凄い人!人!!
    ちょっと涙でたよ

    • 2
    • 18/08/04 23:33:17

    ファミマの焼き鳥とザル麺買おっと 笑

    • 1
    • 5388
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 15:04:54

    慎吾くん、今度はファミマのCM!
    焼き鳥買いに行かなくちゃっ!

    • 5
    • 5387
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 07:14:26

    金曜にワッツがないの寂しいな。

    SMAPと言ってくれてSMAPの曲が流れるの、心の拠り所だったんだな…
    また無くされちゃったよ

    • 0
    • 5386
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 21:42:45

    >>5383
    さっきMステ観てたらCM流れた。
    やっぱりステージの中居くんかっこいいわ~。

    • 0
    • 18/08/02 20:12:16
    • 0
    • 18/08/02 20:10:05

    BSで慎吾ちゃんゲストのきみまろ師匠の番組やってるよー!
    無料だから、視聴可能ですよ。

    さっき、森くんとの北千住の話題が出たよ

    • 2
    • 18/08/02 18:52:26

    >>5374
    こっ、これは…パフォーマー中居!?笑

    やっぱ元SMAPの中で一番ステージ映えするのはなんだかんだ言ってもリーダーだよね

    • 1
    • 18/08/02 07:27:01

    加齢臭オジサンアイドルもう勘弁
    気持ち悪い

    • 2
    • 18/08/01 21:29:01

    >>5369
    GyaOのCMの木村くん、目の輝きが戻った感じと情報が漏れない所が新地図のマネジメントじゃないかという話もあるね。
    もう事務所、出てたらいいな…

    • 4
    • 18/08/01 20:02:25

    THEカラオケ★バトルSPでSMAPのデビュー曲の映像が流れたね。

    • 3
    • 5379
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 18:42:01

    森くんかっこいいね!
    若い時より今の方がかっこいい!

    • 2
    • 18/07/30 18:35:38

    >>5376
    すっごいオーラだね!
    やっぱり二年離れても、ステージに立ったときのオーラは変わらず健在!
    こんな影だけでオーラがある人なかなか居ないと思う。
    本当五人で、六人で、踊ってるところが見たいなぁ。

    • 5
    • 18/07/30 18:29:54

    >>5376
    中野サンプラザが揺れて、イヤモニしてても歓声で音が聞こえずらかったんだってね!

    それにしても、すごい覇王感…ため息出ちゃう。

    • 4
    • 18/07/30 17:37:17

    >>5375
    yes!!やっぱり中居くん踊るとこみたい!
    40肩もキット治るよ~

    • 2
    • 18/07/30 17:20:25

    >>5374
    な、中居くん?!

    • 1
    • 5374
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 17:19:16

    >>5373
    画像貼るの忘れた。
    オーラはんぱない

    • 3
    • 5373
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 17:18:02

    舞祭組のDVD通常版。

    youtu.be/EK90LfguFgk

    • 2
    • 18/07/29 19:17:55

    しんつよラジオ

    新しい詩、何回聴いても泣ける。

    夜空ノムコウ聞いたばかり余計…
    約束の場所、会えるといいな。

    • 3
    • 18/07/29 16:48:22

    >>5370
    引退だの海外移住だの色々書かれて、不仲じゃないのに不仲にされて、せめてもの思いでいるんだよ。
    けど基本は公式!

    • 2
    • 18/07/29 14:03:06

    自分たちのいいように解釈するからファンてこわいね

    • 0
    • 18/07/28 11:10:15

    「SMAP」この商標を飯島さんが買い取ったってことはないのかなー

    • 4
    • 18/07/27 23:52:19

    GYAO観てきました。
    FLOW初回のゲストは明石家さんまさん。
    ワッツ終了は悲しいけど、夜空ノムコウかけてくれたし、さよならじゃないってキャプテン言ってたし、泣かない!!!

    • 2
    • 18/07/27 23:28:02

    ワッツ
    夜空のむこう

    ハンカチいらないって言うけど、やっぱり泣ける

    • 4
    • 18/07/27 23:00:00

    ワッツ待機してたら、告知と前に!を掛けてくれた!
    やだ、泣きそう

    • 2
    • 18/07/27 16:04:17

    今日で唯一SMAPの名前を掲げてたワッツが終了か……
    前を見たいけど、やっぱり悲しい。

    けど、この状況のなか、SMAPの名前を守ってくれた木村くんには感謝だね。
    ありがとう。

    • 5
    • 5364
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 19:35:18

    慎吾もオデコきてるね~

    けど、そんな歳まで応援出来ることが嬉しいよ

    • 2
    • 5363
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 20:23:48

    >>5362
    ワッツの新しい船といい、サムガのハンコといい、何かのメッセージと思っちゃうよね。

    • 3
    • 18/07/22 07:18:57

    中居くんの「はんこ忘れた」って契約更新しなかったってことなのかなぁ。

    • 1
    • 18/07/21 19:26:15

    >>5353
    そうだねー、8月から変更っていうのが中途半端だよね。
    9月に辞めるから今なのかね。

    • 0
    • 18/07/21 10:49:17

    >>5353
    するわけない
    幹部狙ってるよキモタコは

    • 2
    • 18/07/21 10:44:58

    >>5340
    心の中にしっかりあるよ。

    • 0
    • 18/07/21 08:45:05

    >>5353
    退所するなら番組終了でしょ。
    3人の時は特別に仕事引き継げただけで普通どこの事務所でも仕事持って辞めていいなんてところ無いよ。

    • 0
    • 18/07/21 08:30:59

    もうこれ以上傷つくことはないと思ってた。
    ラジオ番組のタイトルからさえ、SMAPが消えてしまうのね。
    新しい番組ではSMAP曲は流れないんだろうか。
    しんつよが退社前に花をかけたときのことを思い出した。
    不安で久しぶりに泣いた。
    あと、金曜日夜のセクシーな話題が楽しいラジオだったけど、やっぱりガラッと内容変わってしまうのかな。
    ゴロちゃんのラジオは、新しくなって大成功だったので、木村くんのもより良いものになるための変更だと、前向きに捉えてみる。

    • 1
    • 18/07/20 23:46:40

    >>5355
    船を降りて名前は、FLOWというそうです。

    今日は、はじまりのうたを掛けてくれて、喜んでいいのか残念なのか複雑です

    • 1
    • 5355
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 23:43:31

    >>5352今日ラジオ聴けなかったけど、曜日だけじゃなく名前も変わるの?

    • 0
    • 18/07/20 23:34:38

    >>5353
    FLOW=漂う

    どんな意味があるのか…

    • 1
    • 18/07/20 23:32:18

    >>5352
    退所するから?と期待してしまう。

    • 1
    • 18/07/20 23:27:28

    ワッツ

    やっぱり名前変更か……
    とことんSMAPは消されるのね

    • 1
    • 18/07/20 23:22:39

    ワッツ
    SMAPで、はじまりのうた!

    SMAPって久しぶりに口にしてくれたね!!

    • 0
    • 18/07/19 17:32:32

    >>5348
    髪型だけじゃなく表情が心配...。
    ほうれい線のせいかな。もう修正もしてもらえないのかな。

    J Movie Magazine の表紙、ひどい。

    • 0
    • 18/07/19 06:17:11

    >>5348
    木村くんも微妙だったけど、一緒に写ってたニノもほかの雑誌の表紙みたいなキラキラ感なかったから、そういうコンセプトなのかなと。
    まあ、買うんですけどね。地方住みなんで明日購入予定。

    • 0
    • 18/07/18 23:13:22

    うーん、木村くんどうしちゃったんだろう??
    髪型変だよ。

    こめんね、木村くんのファンさん。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ