SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 5357
    • カブト虫
      18/07/21 08:30:59

    もうこれ以上傷つくことはないと思ってた。
    ラジオ番組のタイトルからさえ、SMAPが消えてしまうのね。
    新しい番組ではSMAP曲は流れないんだろうか。
    しんつよが退社前に花をかけたときのことを思い出した。
    不安で久しぶりに泣いた。
    あと、金曜日夜のセクシーな話題が楽しいラジオだったけど、やっぱりガラッと内容変わってしまうのかな。
    ゴロちゃんのラジオは、新しくなって大成功だったので、木村くんのもより良いものになるための変更だと、前向きに捉えてみる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ