SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 15:33:03

    >>5223
    中居くんMCの歌番組に3人で出たらいいね。

    • 3
    • 18/05/10 19:35:40

    文春の記事だけどジュリー新体制のもと将来を約束された人の中につとぷは入ってないんだね。
    それならさっさと辞めちゃえばいいのに。

    • 2
    • 18/05/10 07:44:34

    読売新聞に新しい地図の3人が載ってる!
    今朝はロトのCMも観られたし嬉しいな。
    面白いCMなのに、3人のオーラが凄かった

    • 4
    • 18/05/09 19:15:13

    早くTVで歌って踊ってるとこ見たいなぁ
    SMAロスだー

    • 5
    • 18/05/07 00:23:37

    人狼が予想以上に面白くて眠れない!
    やっぱりSMAPが一緒だと、より楽しいね!

    • 2
    • 18/05/06 23:13:44

    かっこよかったし、56さんは可愛かった

    • 1
    • 18/05/06 21:34:50

    >>5219
    Kiss is my life 楽しみ~

    • 3
    • 18/05/06 17:14:00

    72やってるね

    • 2
    • 18/05/06 13:51:15

    >>5217
    タイムフリーで何度も聴いてしまったよ。
    やっぱり、5人のSHAKE聴きたいし一緒に踊りたいっ!

    • 2
    • 18/05/05 17:48:29

    TwitterもインスタもSHAKE祭りになってるー!
    久し振りの、プルーハッ聞けてテンション上がったよ~
    やっぱり盛り上がるね!

    • 3
    • 18/05/02 10:37:03

    TOKIOは記者会見もやらせてもらえて、生放送でも喋らせてもらえて…

    SMAPは何も発言させて貰えなかったこと思い出してしまった。

    • 10
    • 18/04/29 18:06:12

    中居くん昨日のサムガで留学はないって話をしたんだね。
    伏線かな、退社に向けてるのかな。

    • 4
    • 18/04/27 07:24:50

    NHK 草なぎ君でてるよー

    • 3
    • 18/04/26 09:46:10

    3人も地図もツイッター、しばらく更新無さそうだね。寂しい。

    • 0
    • 18/04/24 23:41:03

    >>5210
    私は逆に、SMAPの歌が尊すぎて聴けなくなってる

    • 1
    • 18/04/24 13:19:01

    SUNTORYさんは、どんだけ力になってくれるんだろう。
    本当に嬉しい!

    森くんの言う仲間は、3人ではなく5人だとういうことがハッキリと伝わる

    • 5
    • 18/04/24 08:05:40

    久しぶりに昔のアルバムを聴いてる。
    新しい詩を手に入れた慎吾はいきいきしていて、もう、このままでいいかなと思ったんだけど、やっぱりダイナマイトとかのソロを今の慎吾で聴きたいと思ってしまう。

    • 3
    • 18/04/23 06:46:30

    >>5208
    主さんも?わたしもまだ届かないんですー笑

    • 0
    • 18/04/22 22:36:28

    >>5206
    あれからもう1年ですね。
    鮭キムチ、まだかな(笑)

    • 1
    • 18/04/22 17:06:26

    慎吾くんの昨日の浅草ロケ、フジなの?!
    本当だったら嬉しいな!!

    • 1
    • 18/04/22 16:51:14

    スマステに中居くんがゲストに来て、一年が経ったのか…
    あの日は、久し振りにテレビ楽しみで楽しみで、大きな事件や災害が無いよう祈ってたな…

    中居くんの慎吾を見つめる目、今でも覚えてる
    また共演ないかな…

    • 3
    • 18/04/21 23:12:02

    おじさんが中居くんってどんな感じなんだろうと、いつも思う…

    • 3
    • 18/04/21 10:14:44

    ハイブランドは日本の芸能界の忖度に動じないね。流石だわ。

    • 5
    • 18/04/21 02:19:29

    既にクソロスです。
    おじゃマップもぷっすまも終わってしまったけど、クソ野郎映画のおかげで寂しさをあまり感じず過ごせました。
    上映終わって、ショップも閉店したとたん、急に寂しくなりました。
    ああ、SMAPに会いたい。

    • 4
    • 18/04/21 00:43:44

    キムタック

    華麗なる逆襲

    泣く

    • 1
    • 5201

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 00:36:35

    私もYouTube泣けたよ。

    第2弾では、どうか皆の願い叶い合流してくれてたらいいな

    • 3
    • 18/04/20 00:14:55

    映画、25万人突破!
    その事を、東京ドーム連日満員にさせた人達が、ありがとうと頭を下げる。
    もうどんだけ謙虚なんだろう。
    そして25万人という数字に涙が出るんだけど。

    • 8
    • 18/04/19 13:29:56

    >>5197
    どこ情報?

    • 1
    • 18/04/18 23:26:02

    残留の二人は、まだまだ名声を欲しがった。
    退社した3人は、評価は必要とせず、自分の好きなことしたくて辞めた。
    ここでも方向性バラバラ

    • 1
    • 18/04/13 18:13:22

    映画、あと約500人で15万人いくね!!
    ファンのみんなすごーーい!

    • 2
    • 18/04/12 14:35:56

    この前のCDTVで世界が1位で放送されたとき、会場では自然発生的に、皆が振り付けをしながら口ずさんでたそうです。

    その様子を見て中居くんは、あくまでもMCとして恐縮しつつ、けど、とっても嬉しそうだったそうです!

    花摘みが報われたね!

    • 6
    • 18/04/08 07:47:58

    >>5189
    ネットニュースになっていました。

    まさか!?って感じと素直に嬉しさとが入り交じり。
    労基がうるさいからジャニに忖たくしなくなったのか、圧が弱くなったのか、はたまた何か大きな変化の前兆か…

    • 2
    • 18/04/08 00:32:42

    >>5192何か良い事の予知だと思いたい。

    • 2
    • 18/04/08 00:27:35

    >>5189
    今年は何か進展がありそうじゃない?

    • 2
    • 5191
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 23:29:02

    しかもコメントしてた。笑
    もう少しかすれた声雑音みたいの入れないとダメだな。だって笑中居君らしいコメント

    • 7
    • 5190
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 23:10:56

    まさかの雨上がりのステップ嬉しすぎるよ。

    • 8
    • 5189
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 23:07:16

    うそ!中居君ラジオ雨上がり掛けてる。超嬉しい

    • 6
    • 18/04/07 21:54:54

    CDTV 25年間総合ランキング
    司会は中居くん。
    TOP1は世界にひとつだけの花
    SMAPおめでとう!

    • 7
    • 18/04/06 23:29:03

    今日はススメ!
    映画公開日だったし、3人へのエールだといいな。

    しかし、高校はバスケ部とか、いい肘とか…笑

    • 2
    • 18/04/05 00:35:00

    中居くんが星マークを身につけてるのを見ると、もう少し頑張れる

    • 4
    • 18/04/04 15:01:48

    >>5184
    本来は純粋にラブソングなんだろうけど、歌詞がSMAPとファンを結びつける内容ですよね~

    年末のCDTVのライブで歌ったり、年明け報道が出たあとの中居くんラジオで流したりと、メッセージが込められていたんだろうなと思います。

    あと、Aメロ全部木村くんにと提案した中居くんが、カッコイイだよと、だだ漏れ愛で話す場面も印象的です!

    • 2
    • 18/04/03 22:38:08

    今スマスマ最終回の録画を見ているのですが、27時間テレビ内での企画、ノンストップメドレーで『STAY』という曲を初めて聴きました。この曲の歌詞はSMAPのことを表しているのかな?裏話とか何かご存知の方いたら教えて下さい。
    とても寂しい気持ちに。。

    • 1
    • 18/04/03 14:59:58

    SMAPにSMAPを返してください!!

    • 6
    • 18/04/02 17:39:55

    >>5181質問に答えてくれないのに、なぜ、私が答える?

    • 0
    • 18/04/02 08:29:58

    >>5180
    あなたは誰のファンなの?

    • 0
    • 18/04/01 19:30:53

    SMAPみっともないグループ
    ファンもみっともない

    • 1
    • 18/04/01 19:21:36

    >>5174いやいや、
    ごめん なんて言ってた?って聞いただけ。

    • 0
    • 18/04/01 17:39:37

    新しい別の窓のトピないの?
    新番組なのにー

    • 0
    • 18/04/01 17:37:39

    アベマの新番組でゆずと地図がタッタ歌ってる。
    中居くんて言葉も出てきて感無量。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ