SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 07:30:45

    12月8日
    吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます!

    別れたくて別れたのではないと話した広報担当の稲垣吾郎の言葉、信じて待ってます!

    • 6
    • 17/12/07 22:25:59

    BG予告!
    やっと動く木村くん見られた!!

    • 1
    • 17/12/07 19:05:16

    くるチューバー可愛すぎる!

    • 7
    • 4542
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/07 17:26:02

    >>4540
    先週来ました。
    私もNAKAMAカードだけでしたよ。
    特典は会報と一緒に来るのかしら♪

    • 1
    • 17/12/07 14:41:25

    年末になると家庭的になるSMAP、観たいなー。

    • 3
    • 17/12/07 08:22:49

    地図の会員証きた方います?
    昨日きたんだけど、
    会員証のみなんだよね。

    特典あったよね?
    シールとCDだっけ?

    あれは別々発送かしら?

    • 4
    • 17/12/06 21:58:58

    >>4537
    さすがだね!

    自由でおもしろかった!

    • 1
    • 17/12/06 18:26:33

    >>4535
    全部の写真が写真集みたいだね。

    • 3
    • 17/12/06 18:17:51

    ili名前間違える 笑

    しかし、一時間で2018本完売だってね!
    広告効果、ハンパない!

    • 4
    • 17/12/06 12:24:28

    草彅剛自由だなー!

    • 3
    • 17/12/05 20:50:42

    吾郎ちゃんがお友達のお子様と遊んでる姿が新鮮ー♪ しかもおしゃれ

    • 6
    • 17/12/05 19:56:16

    慎吾の生肉乗せてるお皿、マリメッコで12,960円也。
    ゴロさんはエルメスのカップだし、やっぱりセレブ~

    • 5
    • 17/12/05 15:04:59

    >>4531
    舞祭組のアルバムも出るし、一応プロデューサーとして一段落するしね。
    あとはエースがどうなるかだね。
    さんタクのCM もワイドショーでも取扱いないよね。

    • 2
    • 17/12/05 15:03:27

    >>4531
    退社すると思います

    • 10
    • 4531
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/05 14:48:25

    やっぱり中居くんの出控えと、事務所の出方、、そのうち退所するんじゃないかなぁと思えてしまう。
    勘繰りすぎかなぁ。
    もしくは夢見すぎか…。

    • 6
    • 17/12/05 11:55:56

    今日、本屋でラス1で残ってたGQゲットできました!
    えっと、まだ重版じゃないよね、この本でいいんだよねと二度見してしまった。

    日経エンタメを買いに行ったのにこんな幸運て。
    ちなみに、吾郎ちゃん目当ての日経エンタメは、発売二日目にしてまだ並んでおらず。

    • 3
    • 4529

    ぴよぴよ

    • 17/12/05 09:10:40

    >>4527
    年明け1月2日。

    こうして色々な所で拡散していけば、圧が掛からないよね!

    ちなみに、元旦はさんたくだよ~

    • 3
    • 17/12/05 08:59:58

    >>4525
    放送いつだっけ?絶対に録画したい!

    • 3
    • 17/12/05 08:16:55

    >>4525
    72時間ホンネの旅ってかいてあるね笑

    • 4
    • 17/12/05 01:46:00

    さすがめちゃイケ!(笑)
    もう最終回だしぶっ込んでくれてるw
    放送ではモザイクかかるのかな…
    中居くん新しい地図合流フラグだと思いたい

    • 13
    • 17/12/04 20:53:11

    めちゃイケの中居くんとの日本一周、車に「72時間ホンネの旅」って書いてある!

    めちゃイケ、どこまでも寄り添ってくれる。

    どうか事務所に潰されませんように!

    • 14
    • 17/12/03 19:11:54

    慎吾、掃除機5台ってどんだけーー!

    • 2
    • 17/12/03 19:07:46

    bayfmのタイムテーブルに載るのに23年掛かったと。
    今まで出来なかったこと沢山なんだろうな。

    • 2
    • 17/12/03 00:10:17

    昨年の12月1日は、スマスマ最後の歌収録の日だったんだね。

    あれから、世界は聴けなくなってしまった。
    あまりにも、切ない中居くんだったから。

    あと私は25周年アルバムのディスク1も聴けない。

    • 6
    • 17/12/02 23:15:14

    中居くん、青のカッパにしたんだねーー!

    • 0
    • 17/12/02 23:10:11

    中居くんのラジオ聴きながら、みんなの書き込み読んでると泣けてきちゃう。

    メンバーもファンも皆SMAPが大好きなのにね。
    中居くんのラジオも、昨年はSMAP曲だらけだったのに、今は昭和歌謡曲ばかりだし。

    SMAPとファンにSMAPを返してよ!!

    • 9
    • 17/12/02 22:51:17

    >>4500
    >>4497 だけど、
    今3人イキイキしていて、3人のキャラも固まってきてて立ってきて今まで弟キャラだった慎吾が
    リーダー的存在になってて
    そこに中居くんが入る事を中居くんの性格上邪魔になるって思いそう。
    勿論ファンや私も集結して欲しいんだけど
    中居くんは人の事を考える人だから
    慎吾剛吾郎の邪魔はしたくないって思いそう。
    もし3人が不安そうな顔してたりうまくいかなそうならそうは思わなかったんだけど。
    あと、中居くんが合流したい気持ちあっても
    4対1になるようなら中居くんは合流しないと思う

    • 0
    • 4517
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 22:06:56

    大晦日に紅白の裏でabema TVでまた番組をやるのでは?って噂があるね。本当だったら嬉しい。大晦日見たい番組無いし。

    • 6
    • 17/12/02 21:54:56

    >>4515
    中居くんは今もかっこいいし、若い時から見てるから、若い時超イケメンなのも知ってるのに、不意打ちで見るとドキドキしてしまう。
    ヤバい。カッコイイ。可愛い。
    楽しみだけど、ファイナルかあ。
    今年1月のめちゃイケには、とても救われたし、中居くんが遊びにいける場所があるって思ってたのに。
    もうすぐなくなってしまうんだなあ。

    • 9
    • 4515
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 21:39:22

    >>4511
    予告で写った中居くんが若かった~
    視聴率高そうだよね。

    • 5
    • 4514
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 21:22:32

    慎吾の洋食屋さん美味しそう。
    つよぽんのビーフシチュー自分で作ったのかな?美味しそう。

    • 3
    • 17/12/02 20:56:53

    >>4510
    節操ないのはJ事務所だと思う。憎きSMAPを潰したくせに、そこに行くかって感じ。憐れ。

    • 7
    • 4512
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 20:53:47

    >>4510Mステスペシャルで嵐がUSJからスペシャルライブとか言ってたよ。

    • 1
    • 4511
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 20:52:17

    1月2日めちゃイケスペシャル中居&ナイナイの日本一周finalだって。楽しみ。

    • 7
    • 4510
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/02 20:33:01

    >>4508
    えっ!?USJって嵐になったの?節操なさ過ぎさすが大阪商人

    • 1
    • 17/12/02 19:49:47

    >>4492
    アメブロ側がワザしていると思うよ
    ファンを焚きつけるため

    何度もクリックしましょう
    ブログのアクセス数で吾郎ちゃんの収入が上がるから
    数字を残したいなら誕生日のプレゼントはそれがいいと思う
    私は頑張っています笑

    • 3
    • 17/12/02 13:54:46

    >>4506
    嵐×USJになったしね
    事務所は無いものにしてるよね

    • 1
    • 17/12/02 13:41:19

    >>4479
    それは事務所の戦略だよ。
    解散前後の木村拓哉の評価が下がってるから何とかファンや世間から緩い目で見てもらおうとしてるんじゃないの?
    解散のときも、木村拓哉のイメージで「よし!俺についてこいよ!」みたいにアクティブに4人を引っ張って先導して解散してたら、今頃まさしくHEROだったのに。
    って、今更こんなこと言っても仕方ないんだけどね(笑)

    • 1
    • 17/12/02 13:31:48

    再結成してほしい気持ちはずっとあるけど、今は元どおりにしたいんじゃなくて、新しく作ってほしい気持ちが強い。
    どんな形でもう一度集まるのかなって、未来に向けてはワクワクしてる。
    不安なのは、過去のことで、まるでSMAPがいなかったみたいに存在を消されそうになってること。
    曲やを流して映像を流して、あのときああだったねって話してほしい。
    SMAPを消さないでほしい。

    • 9
    • 17/12/02 04:53:43

    3人の活躍は凄く嬉しいし生き生きしててカッコいい。でも中居くんが同じようにしている姿が全く想像出来ない。ネットだからかな、自分でも分からない。いつか共演はして欲しい

    • 4
    • 17/12/02 01:18:47

    >>4480
    ネットで買えて、注文から12時間ちょっとで手元に届いた私は、ラッキーさんなのかも。

    • 0
    • 4503
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 01:18:34

    ぷっすま見てた。つよぽんのダンス久々見れたW面白かった

    • 1
    • 4502
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 01:17:26

    >>4497
    なんかわかるかも。3人が完全に吹っ切れて自分たちの世界を作り上げていってるように見える。もうSMAPは終わったんだ!って見える時がある。
    個人的な見解です。

    • 1
    • 17/12/02 00:20:50

    >>4497
    なんか凄くわかる。
    私もSMAPはいつかまた戻ってくる!って信じたかったけど、中居くんは地図には合流しないだろうなーってなぜか最近思う。

    • 1
    • 17/12/02 00:08:54

    >>4497
    なぜ再結成は無いと思ったんですか?

    • 0
    • 17/12/01 23:29:11

    >>4492
    ナンバーワンにならなくてもいい

    • 0
    • 17/12/01 22:49:25

    >>4497
    そうなの?私まだ思い込んでて、いつかな?って思ってるんだけど…

    • 3
    • 17/12/01 22:00:53

    私、解散した時は何故か5人はまた結成すると思い込んでて悲しいけど少しの間だけって思ってたの。
    でも最近の地図の3人の活躍みて
    5人再集結はもう2度とないなと確信した。
    去年の年末より今の方が辛い

    • 1
    • 17/12/01 21:57:36

    >>4495
    想像以上に貴族な生活だよねw
    SNS始めたら身近になりすぎるみたいに言ってる人いたけど、逆に雲の上の存在を改めて感じさせられたよww

    • 8
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ