SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 4518
    • 匿名
      17/12/02 22:51:17

    >>4500
    >>4497 だけど、
    今3人イキイキしていて、3人のキャラも固まってきてて立ってきて今まで弟キャラだった慎吾が
    リーダー的存在になってて
    そこに中居くんが入る事を中居くんの性格上邪魔になるって思いそう。
    勿論ファンや私も集結して欲しいんだけど
    中居くんは人の事を考える人だから
    慎吾剛吾郎の邪魔はしたくないって思いそう。
    もし3人が不安そうな顔してたりうまくいかなそうならそうは思わなかったんだけど。
    あと、中居くんが合流したい気持ちあっても
    4対1になるようなら中居くんは合流しないと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ