SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 04:03:54

    赤西ワロタ

    • 3
    • 17/09/23 00:52:05

    ぷっすま始まったよん。

    • 3
    • 17/09/23 00:50:47

    急に世間はキムタク上げしてて気持ち悪い。3人のスタートの日を祝うならラジオで余計なことしないでスルーするほうが思いやりがあると思う。
    スタートの日の最後に話題をさらった木村拓哉。
    変わんねーな。
    俺様、カッコイイ。

    • 3
    • 17/09/23 00:35:00

    世の中には人が動き出すと面白くない人がたくさんありいるんだね。
    辛い状況にいたときは、自分と同等、若しくは下のように思えて同情してたんだろうね。
    これもまた嫉妬なんだろう。
    醜いね。
    あちら側の人間にはならない。

    • 8
    • 17/09/23 00:29:08

    唐澤弁護士(尊師)の隣は笑ったw
    飯島さん社長なの?
    http://endia.net/culen-iizima

    • 1
    • 17/09/22 23:52:11

    >>3022叩く理由があるんだー。ひくね。ネットでもそうだけど下げ記事読むほど、何のため?と思ってしまう。

    • 0
    • 17/09/22 23:47:50

    司会業、紅白の大トリ、独立して今日の立ち上げと本当SMAPは開拓者だね!

    目の当たりに出来て私達は幸せだと思う

    • 9
    • 3049

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 23:31:08

    朝日新聞は北海道でも買える?

    • 0
    • 3047
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 23:29:36

    >>3044
    残念ながら東海地区は来週の放送で終わるのです。
    年末の特番に期待したいですね!

    • 0
    • 17/09/22 23:26:41

    やばいー!今夜も木村君に泣かされたわー。

    • 2
    • 17/09/22 23:26:11

    はじまりのうた!
    今日にピッタリ!!

    • 5
    • 17/09/22 23:25:19

    >>3043
    ゴロウデラックスが全国になって、そっちにも出たらいいのにな。

    • 2
    • 17/09/22 23:16:55

    ジャニーズ退社して、こんなに早くしんつよのテレビ共演が実現すると思わなかった。この感じだと、ごろうちゃんとの共演も近そうだね。

    • 7
    • 17/09/22 23:13:31

    動き出したとたんすごいね。
    外に出た3人がうまくいっては困る人も叩いているんだろうなって思う。

    • 10
    • 17/09/22 23:09:01

    おじゃの公式で
    しんつよが新百合ヶ丘駅前で、雨の中ダンスしてたって。泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。写真でてるよ。

    • 7
    • 3040

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 23:02:04

    ワッツのお時間です

    • 3
    • 3038
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 22:56:53

    >>3037
    中居君は女性問題が多すぎる、ネットに出てるだけでも中絶疑惑もあるし。

    • 0
    • 3037
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 22:25:14

    >>3033
    スキャンダル?
    大切にしているWBC中に出た報道?
    事務所がリークするのに?!

    慎吾が描いたスマタイから読み取ると、人質は木村くんじゃない?

    • 2
    • 17/09/22 22:24:18

    私こう言う事ががあるから、中居君は事務所に残ったんだと思うな。本当だったら、3人と一緒に事務所出たかったんじゃないかな?

    • 5
    • 17/09/22 22:12:30

    >>3031
    私、そのサイト見たことないんだよね。
    聞いたことはあるけど。
    別にコピペしてきてもいいよ。
    私は自分の発言(コメント)に責任持って、堂々としていられるから。

    • 1
    • 3034
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 22:12:26

    >>3028
    赤西仁もインスタにいいねしてるみたいね。

    • 4
    • 3033
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 22:10:43

    がるちゃんもだけど2ちゃんも凄い叩かれてる、ジャニオタなのか業者なのか判らないけど3人はやっぱりこの先大変なんだろうね。

    中居君はさ、スキャンダル握られてるから出られないのかと思ってしまった。

    • 1
    • 17/09/22 22:08:00

    >>3028
    そうなの?!中居君は三人と本当はやりたいの?

    • 1
    • 17/09/22 22:06:42

    >>3028
    そっくりそのままガルちゃんに書き込んで!!ここは平和でいいね(^_^)

    • 1
    • 17/09/22 22:05:53

    >>3022叩いてるの嵐とかのファンじゃない?私はこの三人のファンでもないけどね。あくまで客観的にみたイメージ。

    • 1
    • 17/09/22 22:03:09

    長年の冷遇や東京オリンピックの件を考えれば、自ら出るか事務所に出されるかの攻防だったんじゃないかな。

    それに、悪者が出てしまうこの結末は、本人達が描いてた望んでたことではないはず。

    • 5
    • 17/09/22 22:00:41

    なんか3人を叩いてる人いるけど、ジャニーズ幹部からの圧力は解散発表当時に始まったことじゃないでしょうよ。
    会社設立と解散発表のスパンが云々てさ。
    退所してから、フリーになって、ジャニーズから辞めてまでも圧力かけられて、干されて…
    冗談じゃないわ。
    着々と新会社設立に向けて動いて何が悪い。
    しかも動画のメッセージだって、自分たちの未来もそうだけど、ファンに向けて「負けずに頑張るから」って伝えてカッコイイわ。
    これはないかもしれないけどジャニーズの後輩にも「辞めたって怖くなんかないんだ!」って言ってるようで。

    とにかく、あんな悲惨な解散騒動を乗り越えて頑張ってるんだから温かく見守ろうよ。
    私はファンじゃないけどさ。
    この3人好きよ。
    あと多分人質に取られているだろう中居くんも。

    • 28
    • 17/09/22 21:43:30

    >>3021はい?

    • 1
    • 17/09/22 21:40:44

    >>3025
    KinKi剛は手を後ろに回して、精一杯抵抗してたよね。

    関ジャニ横山も抵抗していて、見直した

    • 6
    • 3025
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 21:36:49

    >>3024
    マッチを盛り上げるTOKIOや嵐、冷ややかな目で見つめるKinKiね。

    • 4
    • 17/09/22 21:33:02

    >>3016
    FNSで、近藤真彦のときはジャニーズ総出でヨイショして、SMAPになった途端Kis-My-Ft2だけ残して退出させたときには、もう画策されてたのかな?

    あの画と、SMAPの悲しい顔は忘れられない

    • 14
    • 17/09/22 21:31:15

    誰かを攻めるつもりも庇うつもりもないけど、スマスマ最終回とかもちょっと見方が変わって来ない?
    あの頃にはもう今のこの状態になるってわかってたってことだよね。

    • 3
    • 17/09/22 21:24:42

    がるちゃんで飯島さんと3人かなり叩かれてますね。芸能界って恐ろしい。

    • 8
    • 3021
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 21:23:30

    >>2976
    コンビニからLINEPayのカード買えば入れるみたいよー

    • 2
    • 17/09/22 21:22:56

    ほんと、こわいね。何もしゃべれなかったんじゃなくて、しゃべらなかったんだろうね。そりゃ、しゃべれないよね。新会社設立しました、なんて。

    • 1
    • 17/09/22 21:19:20

    >>3015
    ね。あの頃の解散報道はなんだったんだって感じだね。
    メディアの恐ろしさを改めて突きつけられたた気がするよ

    • 5
    • 17/09/22 21:17:00

    中居君はジャニーズに
    居続けるの?

    • 0
    • 17/09/22 21:15:24

    何なら真ん中が拓哉のTに見えてきたww
    中居くんが加わるのはいつになるか分からないけれど、中居くんの下げ記事が出てる限りはいつか加わるんだと思うわ。

    • 3
    • 3016
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 21:14:30

    >>3004
    文春を呼んで罵倒されたときからもう考えていたんじゃないかと思う。

    • 0
    • 17/09/22 21:12:35

    >>3003嘘だらけの報道だったよね。解散させられたんじゃなくて、新しい会社作って、よっしゃー解散だ!だったんだね。木村くんや事務所が散々叩かれたけど。しかも、逃げろって、なんかやだ。そして中国がバックについてるのも。

    • 3
    • 17/09/22 21:06:53

    飯島氏会社設立が2016年7月
    解散発表が2016年8月

    • 0
    • 17/09/22 20:55:36

    >>3004
    去年の7月に新事務所設立
    8月に解散報道

    • 0
    • 17/09/22 20:54:16

    おじゃMAP、バーベキューしてる写真が上がってるー!
    今度はバッチリ、顔も出てるよ!

    スマシプみたい!慎吾は相変わらずイスに座ってるし。

    • 5
    • 3011
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 20:53:35

    >>3006
    wが草彅なのが笑った(笑)
    よく思いつくよね(笑)

    • 2
    • 17/09/22 20:48:10

    新事務所の役員に飯島さんの名前が見つかったね。

    SMAPは飯島さんあっての活躍だったんだもん。自然な流れだよ。

    つよしんごろうより、木村くんの方が、飯島さんのマネジメントが必要だよ…

    • 7
    • 17/09/22 20:43:02

    3人はやはり飯島さんと合流したみたいだね。

    • 2
    • 17/09/22 20:39:13

    >>3006
    Wなぎ
    (草)なぎ 笑

    • 1
    • 17/09/22 20:29:49

    載せた人のインスタ見てきたけど、もしかしたら許可は聞いてない感じだね。

    でも今の時代、写真OKしたらSNSにあげられるだろうってことくらいツヨポン本人も考えてるんじゃないかな?
    写真OKイコール、そうなることも覚悟してるんじゃない。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ