SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 12:45:39

    HMVのレシートだって。

    • 0
    • 17/01/31 10:14:41

    慎吾、ハピバ!

    • 0
    • 17/01/31 09:50:50

    慎吾ちゃんハピバー(≧∇≦)
    慎吾ちゃんの愛してマースが聞きたいよー

    • 0
    • 17/01/31 08:33:06

    慎吾ちゃん
    お誕生日おめでとう。
    40歳。いい年になりますように☆

    • 0
    • 263
    • ファンになりそびれた女
    • 17/01/31 08:18:15

    慎吾くんのお誕生日に、インスタで見付けたネット署名してきました!
    まだの皆さま、いかがですか?
    change SMAP 円満退社
    で検索して出てきます♪

    • 0
    • 262
    • ファンになりそびれた女
    • 17/01/31 08:16:07

    慎吾くん、40代も輝いてね☆
    Happy Birthday!!

    • 0
    • 17/01/31 07:39:40

    慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう!

    やっぱりスマスマのない月曜にまだ慣れない…
    調子狂うなぁ…

    • 0
    • 17/01/31 04:56:27

    慎吾ちゃんお誕生日おめでとう!

    • 0
    • 17/01/31 01:39:20

    インスタでは、慎吾くん祭りだ~!

    あと、募金のお知らせでピンクだった!

    • 0
    • 17/01/31 01:07:51

    慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう!(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/31 00:58:25

    最近いろんな俳優さんたちがキムタクを褒めまくってるね。
    綾野剛も1番かっこいい俳優さんは?と聞かれて
    即答だったし。
    見えないところで気遣いと努力がすごいんだろうなぁと思った。

    • 0
    • 17/01/31 00:53:06

    慎吾くん、40歳の
    お誕生日おめでとうございます\(*^o^*)/

    • 0
    • 17/01/30 17:29:36

    >>221
    昨日コンビニの週刊誌に中居新事務所設立で再結成って見出しあったわ。
    木村含めた5人で再結成目指すって。
    中居くんが元マネージャーと動いてるって
    そんな話、分裂解散報道から何回あっただろうね。

    • 0
    • 254
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/30 16:49:05

    >>253
    言わせておけ
    このキャッチフレーズがまたかっこいい!

    • 0
    • 17/01/30 16:10:27

    中居くんの氷結のCM楽しみだな

    • 0
    • 17/01/30 15:44:25

    >>250
    慎吾くん、明日で40歳に
    なられるなんて、月日が経つのはホントに早いですよね。

    • 0
    • 17/01/30 15:40:38

    あはは!冗談ハンバーグに笑った(笑)

    • 0
    • 250
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/30 15:17:40

    明日は慎吾ちゃんの誕生日。
    下げ記事に溢れるかな…。

    • 0
    • 249
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/30 06:36:56

    冗談ハンバーグって何?笑怖い話よりその言葉の方が怖いっていう会話がまた癒される。

    • 0
    • 17/01/30 03:59:24

    フリーバードいいね!
    ツヨぽんの誕生日プレゼント楽しみだねー

    • 0
    • 247
    • 冗談ハンバーグ
    • 17/01/29 21:56:20

    パワスプを録音で聞いてるけど、慎吾ちゃん誕生日で今日は曲もたくさんかかるし、トークもほのぼの楽しいね。

    • 0
    • 17/01/29 19:02:02

    >>237
    📎🖇5☆SMILE📎🖇 ‏@cantstop_susume
    【お詫び】
    たくさんの方にご賛同頂き進めておりましたプロジェクトですが一部の5☆SMILE メンバーからの事実無根の心無い発信により多くの方にご迷惑をお掛けしました。その為白紙にさせて頂きます。楽しみにして頂いた方に深くお詫び申し上げると共にこれを最後に活動終了とさせて頂きます。

    • 0
    • 17/01/29 18:55:43

    >>237

    何か圧力かけられたとか?

    • 0
    • 244
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 18:52:40

    >>243
    どういうこと?
    解散は本人達の希望だということ?

    • 0
    • 17/01/29 16:39:01

    再結成とか本気で願ってる人って、本当にSMAP好きだったのか疑問なんだよね…SMAPってカタチだけが好きだったのかなぁ?って思っちゃう。

    • 0
    • 242
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 16:18:23

    >>241
    不仲なんだもの、仕方ないよねー

    • 0
    • 17/01/29 15:12:58

    SMAPがまた揃ったら5人で肩組んで丸くなっちゃうんだろうなぁって思う。

    • 0
    • 17/01/29 13:38:49

    銀座線の中吊りに、中居くんの氷結ポスターでてるみたいね。カッコイイ!
    暫く毎晩氷結とスマートチーズだわ。

    • 0
    • 17/01/29 07:25:58

    久保ミツロウの番組で中居くんのラジオの話をしたみたいだね。
    最後は慎吾ちゃんに出演オファー。ハイボール用意しておくからって。出てくれたらいいなぁ。

    • 0
    • 17/01/29 00:57:13

    >>237
    なんで辞めるんだろ?大丈夫かな?

    • 0
    • 17/01/29 00:08:14

    署名活動してた5☆スマイルが活動辞めちゃうみたいだね。大丈夫かな

    • 0
    • 17/01/28 23:34:18

    中居くんの舞祭組愛止まらないねw
    さ、慎吾に集中しよ!

    • 0
    • 17/01/28 23:27:44

    慎吾ちゃん今日まで旭川だっけ?先週に続いてハードだね。慎吾ちゃんも体調崩しませんようにー。

    • 0
    • 17/01/28 23:24:42

    また舞祭組だし。

    • 0
    • 17/01/28 23:17:21

    SmaSTATION間に合った~!
    危うく布団に入るとこだった、、、しんごくんは今テレ朝に居るんだね!嬉し♪

    • 0
    • 17/01/28 23:06:23

    いつまでかけるつもりかなー。smap再結成するまでずっと舞祭組かけてたら笑えるなー。

    • 0
    • 17/01/28 23:04:14

    >>230
    聞いてるよ!また舞祭組w

    • 0
    • 17/01/28 23:03:27

    サムガ中です。聞いてる人いるかな?
    またまた今夜も舞祭組www

    • 0
    • 17/01/28 22:16:27

    >>221
    こすぎくんだよ。きっと。
    信憑性ないから信じこみすぎないようにしないと。
    再結成待ち遠しいけど、まずはみんなゆっくり休んで欲しいよ。自分はメンバーからの言葉だけを信じるよ。

    • 0
    • 17/01/28 22:14:30

    >>226
    ツイッターにポスターが上がってたよ

    • 0
    • 17/01/28 22:09:39

    >>223
    SMAPって書いてあったよ

    • 0
    • 17/01/28 22:08:55

    >>222
    ほんとに!?早く見たいわ!

    • 0
    • 17/01/28 21:46:38

    >>223
    SMAPのであってるよ!

    • 0
    • 17/01/28 21:45:36

    SMAPのメンバーカラーって、木村が赤、草なぎが黄色、慎吾が緑なのはわかったんだけど、中居くんがピンクで吾郎ちゃんが青のやつと、吾郎ちゃんがピンクでで中居くんが青のやつがあるけど、どっちが正解なの?

    • 0
    • 17/01/28 21:43:35

    >>209 ってかこれ、SMAPのベストフレンドなの??
    違う人のじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/28 21:23:38

    中居くん氷結の新CM決まったみたいだね。

    • 0
    • 17/01/28 21:22:50

    >>219
    どんだけ事務所はSMAPを追い出したいんだよって記事を見る度に思う。
    入院のニュースは流れなかったのに、独立だなんだってのはずっと流されてるよね。それ言っているのはいったい誰だよ?

    • 0
    • 17/01/28 20:16:04

    >>219
    1月31日ってあと3日だよね~絶対なさそう

    • 0
    • 17/01/28 19:45:34

    1/31で独立かって言われているね。
    5人で独立とかも出てるみたいだし、無限が公開して合流できるといいね。

    • 0
    • 17/01/28 19:04:20

    4人の肖像権の扱いが変わるって、どんな風に変わるんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ