SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 19:46:26

    吾郎ちゃん久しぶりに見れた!
    SMAPファンじゃないけど嬉しい。
    でもなんか痩せてるね。

    • 6
    • 17/08/19 19:51:04

    SMAPの曲がたくさん流れて嬉しいですね♪

    • 5
    • 2560

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 20:03:40

    吾郎さん素敵だー!
    次はほん怖だ。吾郎さん、もっと見たいよー。

    • 4
    • 17/08/19 20:05:11

    >>2559
    番宣とは言え、久々にバラエティーで見るゴローさんも流れるSMAP曲もよかったです!

    • 5
    • 17/08/19 20:11:06

    >>2556
    わたしもさっき見て驚いたよ。文体が似てるから同一がわざわざ名前変えて暴れてるだけの気もするけど。
    個人的には、ごろーさんは盛り上げ上手だなと思いながら楽しく見ました。

    • 3
    • 17/08/19 20:29:30

    >>2563
    妄想激しいね。
    こういう事言ったりするからバカにされるんだから辞めなよ

    • 0
    • 17/08/19 20:52:06

    とりあえずこのトピでは平和にSMAPを応援していたい。

    • 3
    • 2566
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 21:01:48

    銀の正解銀の正解、いつも見てるけど、今日はすごく面白くてあっという間だった。
    でも、純粋に謎解き楽しみにしてる人には物足りなかったかもしれないね。

    • 1
    • 2567
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 21:31:09

    吾郎ちゃんドラマで見たいなー。

    • 3
    • 17/08/19 22:56:55

    吾郎ちゃん、ゴッドハンドの成果なのか綺麗なお顔~
    けど痩せちゃって、心配

    • 4
    • 2569
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 17:29:12

    中居くんが前髪フーッてするの好きなんだけどなあ。
    最近くちびるきゅっと結んでたり、ベロ出したりの表情が多いのは、フーッてしないようになのかなあ。

    • 3
    • 2570
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 17:34:50

    >>2567 また舞台も観たいなぁ

    • 3
    • 17/08/20 19:11:35

    慎吾、踊りたいんだね…

    • 4
    • 17/08/20 19:23:24

    大阪は5人旅で行こうよ!

    • 2
    • 17/08/20 19:48:08

    ゴルフ話から音レンジャー笑

    • 2
    • 2574
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 19:51:59

    音レンジャーウケる(笑)
    久々に聞いたな。

    今夜ものどかなしんつよラジオでした。ずっと続きますように。

    • 4
    • 17/08/20 23:24:46

    ラジオでSMAPの曲かけましたか?

    • 1
    • 17/08/20 23:27:59

    >>2569
    えー!?中居くんベロ出したりしてるのー!?ちょっとキモい…(笑)

    • 0
    • 2577
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 07:34:26

    >>2575
    しんつよかな?
    ゴルフからグリーン、緑、緑松、音レンジャーになりました。

    • 0
    • 2578
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 22:23:23

    youtubeの“改HDSMAP5人旅超完全版”観た方いますか?今初めて観てるんですが、、これ作ってくれた方凄いですね!!感動してます。。。

    • 2
    • 2579
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 23:37:08

    >>2578
    インスタでフォローしてます

    支えられてます!

    • 1
    • 17/08/22 00:14:59

    >>2578
    見て見たい!このまま検索かけたら見れますか?

    • 0
    • 17/08/22 10:32:18

    >>2580
    聞く前にまず検索してみりゃいーのに

    • 0
    • 17/08/23 10:21:38

    スマステ終了のニュースが出てから、応援するの辛くなってしまった。
    最後の砦を守れなかった…

    9月9日、今度は何か怖い

    • 1
    • 17/08/23 20:21:29

    >>2582
    辛いときは辞めても休んでも大丈夫だよ。
    無理はしないでね。
    私も時々悲しくなるけど、SMAPの歌聴いたりメンバーのテレビやラジオや雑誌の記事で元気を取り戻してるよ。
    最後の砦ではないよ。
    まだまだ繋がってるよ。

    • 2
    • 17/08/23 21:53:27

    ゴローさんの中居くんいじり笑
    なかごろ好きだな

    • 1
    • 17/08/24 00:02:16

    え?はぁ?
    日テレの24時間テレビで、仮装大賞があって欽ちゃん司会。
    え?慎吾は??

    • 0
    • 17/08/24 09:09:59

    >>2585 まあ、出ないでしょ。司会が司会だしこの時期だし。もう前から理不尽だらけだし気にしない気にしない。

    • 1
    • 17/08/24 09:10:04

    >>2585
    仮装大賞の司会が誰とかは別にしても、24時間TVの中でやるというのは、ちょっと頂けない。
    これは、愛は地球を救う、とは思えない。

    • 0
    • 17/08/24 10:16:58

    >>2587 ツイッターで見たけど2010年にも24時間テレビで仮装大賞やったらしいよ。その時は慎吾はVTR出演だったんだって。だから今回初めてじゃない。

    • 0
    • 17/08/24 16:02:29

    ガリレオの再放送に慎吾ー!

    ドラマの慎吾、また観たいな

    • 3
    • 17/08/24 18:17:40

    >>2589
    見た見た!
    猟奇的な役、犯人役があんなに似合っているうえにかっこよくて。
    また悪い役の慎吾ちゃんも見たいなぁ。

    • 1
    • 17/08/25 11:16:01

    ガリレオで慎吾見れた人羨ましい。
    昨日は何もSMAPの出てる番組がない日だったので、動画サイトをひたすら見てた。
    中居くんの歌はキレがいいなーとか、木村くんが中居くんのV見てうっかりニヤケたあと慌てて顔引き締めるの好きだなーとか。
    ロスしてるものを埋めてほしい。
    最近は中居くんもメンバーの名前出さなくなって淋しい。
    ゴロちゃんのラジオには救われてるけど、10月以降の継続は未定だし。

    • 1
    • 2592
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 15:27:49

    >>2591
    今日のMステにSMAPの映像が流れるかも。

    • 1
    • 17/08/25 20:11:18

    Mステでバンバカ流れたね!

    久しぶりに歌って踊るSMAP観られた
    今は個々で頑張ってるけど、やっぱりSMAPはSMAPでいるときの表情が一番いい!
    特に木村くん!

    • 5
    • 17/08/25 20:12:19

    >>2592
    流れましたね、バンバカのVTR。
    みんな若かった~。

    • 2
    • 17/08/25 21:31:41

    金スマの中居くん、なぜ目が腫れてるんだろう。
    泣いて翌日にひびくような、話し合いの時間があったりしたのかな?ないか。

    • 0
    • 2596
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 22:28:51

    >>2595
    この間の号外スクープ狙いますの時も眼鏡だったから、同じ頃の収録なのかな?

    • 0
    • 2597
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 22:29:39

    慎吾ちゃんがキレキレに踊ってる!!
    おじゃマップの放送が楽しみだよ!!

    • 3
    • 17/08/25 22:56:56

    >>2591ガリレオ録画されてた。
    慎吾ちゃんのシャワーシーンのおまけ付きだったよ。

    • 1
    • 17/08/26 00:26:21

    >>2597
    見たよー!
    赤い着物でめちゃくちゃカッコいい!!

    放送楽しみだね!

    • 2
    • 17/08/26 00:38:58

    >>2599
    手を挙げた姿、ターン全てがやはり、香取慎吾はSMAPだと、実際に観た方がツイートしてた

    • 4
    • 17/08/26 00:49:08

    キレッキレに踊る慎吾、旗を降る慎吾どれもかっこいい!
    寝なきゃなのに、眠気飛んでいってしまった!

    • 4
    • 17/08/26 01:01:27

    久々にここ覗いたけど、SMAPまた復帰してほしいってやっぱり思っちゃう。
    昔から好きだけど、ずっとファンで見ていたわけじゃない私すらこんな気持ち。ずっとファンの人達はどんな気持ちでいるんだろう。

    • 7
    • 17/08/26 07:38:38

    生の香取慎吾はめっちゃ高画質
    この呟き最高!!

    • 4
    • 17/08/26 12:25:07

    おじゃMAP楽しみだけど、放送前にこんなに動画出ちゃっていいものなのかな。

    • 0
    • 17/08/26 12:59:34

    >>2604
    お祭りの地元にある東海テレビではもう予告的なものが流れたみたいだよ。
    youtubeでもおじゃマップとしてじゃなくて、ダンスグループとしてかな?あがっているし、イベント的にも撮影オッケーみたい。
    これだけ宣伝されたら事務所も止められないかな?

    • 0
    • 2606
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 08:36:45

    中居くんやっぱり踊ってないとダメなんじゃ?

    • 0
    • 17/08/27 08:38:16

    また今週、中居くんの図書館無し!
    今月やってないよね?!

    24時間テレビの仮装大賞も、新聞は、欽ちゃん&指原になってて、違和感。

    もう慣れすぎて、想定内のやり口。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ