SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 10:40:04

    >>2345
    吾郎さん出演って出てないよね?
    不安…

    • 0
    • 17/07/27 10:34:18

    ほん怖放送決まったね!
    ゴロウデラックスが放送されない地域だから、吾郎さんをTVで見られるのは何ヶ月ぶりだろう!

    • 0
    • 17/07/27 08:42:50

    良い方向に向かってるのかもだけど、吾郎さん、つよぼん、慎吾ちゃんが事務所を離れるのやっぱり淋しい…

    • 3
    • 17/07/26 21:53:14

    リクエストのRelax…泣けるね。

    大丈夫大丈夫って、木村くんのラジオとシンクロだね。

    • 2
    • 17/07/26 20:05:58

    >>2341
    キャプテン慎吾がいるから大丈夫だ!!

    • 0
    • 17/07/26 19:59:35

    今日のキャプテンは慎吾ちゃん。

    • 0
    • 2340
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 15:44:23

    浴衣姿の中居くん、カッコ可愛かった。

    無性に5人並んだ姿観たい!
    テレビがつまらない

    • 4
    • 17/07/24 23:15:24

    >>2338
    出版社が増量して出版してくれているので、手に取って読んで欲しい。

    • 1
    • 2338
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/24 23:11:59

    >>2337
    なんで泣くの?

    • 0
    • 17/07/24 23:08:51

    >>2335 >>2336
    今日発売ので星野源さんの連載2人きりで話そうゲスト香取慎吾が完結でした。
    その内容はもちろんだけど、三谷幸喜さんのインタビューにしんつよの名前もあった。
    雑誌なのに重版出来になったいきさつも載せてくれました。

    • 2
    • 2336
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 23:03:01

    >>2333慎吾と星野源の対談のやつ?

    • 2
    • 17/07/24 22:34:18

    >>2333
    何が書いてあったの?

    • 0
    • 17/07/24 19:48:09

    VictorのSMAP 25 yearsのサイト、今月で閉鎖。
    寂しいけど感謝だね。

    けど情報が更新されないって辛いね

    • 4
    • 17/07/24 18:07:41

    AERA読んだ。
    涙涙だよ。

    • 2
    • 17/07/24 07:32:21

    ラジオで、サマーゲートにバンバンバカンス!
    もうコンサートしようよ!

    • 4
    • 17/07/23 20:46:51

    >>2330
    ね!
    先週かからなかったから、少しドキドキしてたけど、かけてくれてよかった!

    • 1
    • 17/07/23 19:50:07

    今週はSMAPかけてくれて嬉しいよー!

    • 1
    • 17/07/23 19:47:49

    しんつよは、バンバカでした~
    夏だね!

    • 2
    • 17/07/22 23:11:51

    中居くんの手作りグッズ笑

    • 1
    • 17/07/22 22:45:17

    >>2323
    次は56枚目だからね。
    吾郎ちゃんが好きにしていいんだもんね!

    • 2
    • 17/07/22 22:06:37

    >>2323
    私も最近、VEST聴いてる。
    いい曲いっぱいだよね

    • 1
    • 17/07/22 20:31:08

    木村くんも、昨日サマーゲートだったね

    サマゲ開いて連れていって欲しい!

    • 1
    • 17/07/22 20:20:58

    SMAPに会いたいよ。涙

    • 5
    • 2323
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 00:31:46

    SMAPに会いたいね。
    久しぶりにVEST聴いてた。
    負けるなBABYっていい歌だなと今更ながらに思った。
    シングルも買おうかな。
    もうほとんどSMAPCD買いそろえたよ。
    新曲買いたいなあ。いつだろ。

    • 7
    • 17/07/21 23:36:25

    3コインズ行ったら、星の雑貨が沢山あって、一人ジーンとしてしまった。
    私ヤバイ……

    • 2
    • 17/07/21 14:57:49

    今日も暑いなぁ~
    SMAPライブ行きたいな~!

    • 4
    • 17/07/20 20:08:12

    >>2319
    インスタに、つとぷに可愛がられてる慎吾が上がってて和む~

    • 2
    • 17/07/20 07:48:53

    昨日のおじゃ、見終わった。

    さすがSMAPの末っ子!

    • 4
    • 2318
    • クリームボックス
    • 17/07/20 07:18:07

    >>2317
    編集長に第3のヒロくんがいたとは…!
    チョビハゲ男子さんのファンになっちゃいそう…笑

    • 2
    • 2317
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 22:11:38

    編集長、サマーゲート開いた!!

    • 6
    • 17/07/19 22:08:04

    しんつよでもかき氷、吾郎さんでもかき氷。
    くつ下に続いてコンプリートするかな?!

    • 4
    • 2315
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 19:59:14

    引退して留学して、画家に転向って言ってた関係者出てこい!!

    • 14
    • 17/07/19 19:40:49

    留学しないし、画家に転身しないし、引退しないし、おじゃマップでもっと遊びたい。
    そうだよね。

    • 16
    • 17/07/19 19:37:56

    おじゃマップ本当に良い番組!(;o;)
    ザキヤマと慎吾ちゃん自身と番組側、皆が必死に存続の意思をアピールしてくれてるね(泣)
    そしてはじまりのうた…!泣けるー!!

    • 16
    • 17/07/19 19:21:52

    おじゃmap、左上スマカラー

    • 5
    • 2311
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 19:05:16

    おじゃマップ、あちこたねえ!

    • 2
    • 2310
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 19:01:37

    おじゃmap…慎吾……

    • 4
    • 17/07/19 17:28:01

    >>2308
    津軽鉄道やこの前の末永くの発言、スタッフさん慎吾は、一生懸命闘ってるんだね!

    みんなハガキ書いて応援してるし、スマスマHPにもメッセージ送ったりと皆も頑張ってる!

    • 8
    • 2308
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 17:11:23

    >>2307
    放送が楽しみ!
    当日にその言葉を抜粋して放送してくれるスタッフさん最高!

    • 4
    • 2307
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 15:03:14

    今日のおじゃMAPで、慎吾「俺、引退しないから」

    どういう流れでの発言なのかは分からないけど、必ず自分の言葉で伝えてくれるよね、SMAPって。

    • 7
    • 17/07/19 12:35:07

    昨夜のNHKラジオでSmak流れました。
    某後輩の番組で。
    彼は本当にSMAPの事が大好きなんです。

    • 1
    • 2305
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 09:44:34

    吾郎さんのラジオ、文化放送さんは続けたいみたいだね!

    楽しい癒しのラジオ、継続お願いします!

    • 3
    • 17/07/18 13:10:45

    AERA重版出来ですよ!
    星野源さんの連載で香取慎吾さんがゲストを迎えての2人きりのインタビューの回が好評によるもの。

    • 5
    • 17/07/17 15:40:13

    >>2302
    毎週の連想ゲーム楽しみだよね。
    どうにかSMAPの曲に辿り着く所に、しんつよのSMAP愛を感じられたし。

    継続も心配だし、継続してもSMAPを口にしていいのか…
    けど、楽曲の権利はレコード会社のビクターさんにあるから、このまま変わらず掛かりますように!

    • 3
    • 17/07/17 10:09:41

    >>2301
    毎週連想ゲームみたいな曲選びと、2人揃ってSMAPでって言ってくれることが嬉しかったんだけど、そろそろかけられない、あるいはあえてかけない方向に行くのかな。

    • 0
    • 17/07/16 19:46:56

    今日はSMAPの曲なしか……

    • 0
    • 17/07/16 19:37:15

    即興ソングひどいグダグダ
    画面で観たい!

    • 2
    • 17/07/16 19:11:47

    桃好き慎吾
    慎吾の回のビストロ思い出すなぁ。

    • 1
    • 17/07/16 18:44:38

    まっちゃんとSUがご飯行ったってたぶん中居くんも一緒にいたよね。
    大槻だもんね。

    • 1
    • 17/07/16 15:15:05

    普段楽しいことだけ考えるようにしてるけど、中居くん司会の歌番組にSMAPがいないのはやっぱり寂しいね。
    最近少し迷走してるのかな?と思うファンもいるけど、多分寂しいからつい、何かに頼ったり批判したりするんだろうなと思う。
    迷子になりそうだけど、星を見失わないようにしよう。
    大丈夫、星は消えてない。

    • 7
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ