SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 15:02:09

    ぜんぜんもんだいなぁーい

    • 0
    • 17/01/25 15:02:26

    >>169 こういうので普段の週刊誌やネットニュースは取材なんかしてないって丸わかりだよね。
    シンツヨが焼肉帰りにタモリの家を訪ねたって書いてたけど、月刊テレビジョンのインタビューで剛が今年のお正月はタモさん家行ってないって答えてる。

    • 0
    • 17/01/25 15:36:27

    >>181
    中居くんはカレー作っていて、稲垣吾郎さんはランニングしてたんだっけ?ラジオで話していたんでしょ?
    まだ年末の焼肉がどうこう言ってる記事あるけどね…。

    • 0
    • 17/01/25 16:04:15

    >>182
    カツカレーね(笑)凄い上手に揚がったって嬉しそうに話してたね。

    • 0
    • 17/01/25 16:12:50

    今度はSMAPがストレスで入院だってニュースになっていたよ。もうどんだけよ。ストレスかけてるのは週刊誌と書かせてるメリーでしょうよ。

    • 0
    • 17/01/25 16:20:21

    はぁー、5人で歌って踊ってるとこが見たい!

    • 0
    • 17/01/25 17:32:08

    はぁー、5人で集って縛ってるとこが見たい!

    • 0
    • 17/01/25 17:58:29

    中居がSMAPを買い戻す話が本当になれば良いな

    • 0
    • 17/01/25 18:36:04

    中居がPPAPを今更踊る話が本当になれば良いな

    • 0
    • 189
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 18:45:23

    >>185
    SMAPには、舞台と歓声が似合うよね!
    スマスマ最終回での、あのお葬式みたいなのは一番似合わない!!

    • 0
    • 190
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/25 18:53:05

    >>185
    あとあとSMAPには、冷静と情熱が似合うよね!
    そう思うでしょ?

    • 0
    • 17/01/25 18:53:43

    >>188

    • 0
    • 192
    • ファンになりそびれた女
    • 17/01/26 04:43:50

    1人の時間を満喫しすぎてこんな時間までSMAPの動画見てしまったーやめられない、止まらないダヨ~

    • 0
    • 193
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/26 11:15:43

    >>192
    私、月曜それやっちゃったよー!
    スマスマがなくて、ライブとかコンサートMCとか見始めたら止まらなくなってしまった

    5人で歌う姿、また観たいね

    • 0
    • 194
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/26 15:04:08

    中居くん番組スタッフ共演者に焼肉弁当差入れしたってね。

    • 0
    • 195
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/26 16:09:03

    >>192
    私もスマシプずっと見てて寝れなくなったよ!
    今日午前中ずっと眠かったw

    • 0
    • 196
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/26 18:00:29

    >>195
    テレビ朝日、SMAPの番組流してくれないかな……

    • 0
    • 17/01/26 18:02:45

    みんなー!!
    2月2日のNHK「みんなのうた」にSMAPのベストフレンドって書いてあるよ☆

    SMAPって書いてあるだけで、すごく嬉しいね♪

    • 0
    • 198
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/26 19:31:26

    >>197
    花じゃなくてベストフレンドなんだー!みんなのうた見てみるね。情報ありがとう!

    • 0
    • 17/01/26 19:36:36

    >>197
    情報ありがとうございます(T_T)

    • 0
    • 200
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/26 19:41:59

    嵐はコンサートできていいなーー。

    • 0
    • 17/01/26 19:42:00

    >>197今確認したらうちの方はちがかったよ。
    @東京

    • 0
    • 17/01/26 19:44:32

    >>197
    だけど、テレビ欄ってこと書き忘れてました、ごめんね。
    みんなも確認してみてください☆


    私は忘れないようにもう録画したよ。

    • 0
    • 203
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/26 19:46:38

    >>201
    31日だよ~

    • 0
    • 17/01/26 19:49:57

    >>201
    違いましたか?!

    「みんなのうた」が午前と午後あるみたいだけど、こちらは午前の10時55分にのってました。

    • 0
    • 205
    • ファンになりそびれた女
    • 17/01/26 19:52:06

    >>193>>195
    5人揃った姿、見始めたらやめられませんよね!
    ライブとか言ったことないんです。居なくなるなんて思ってなかったし。後悔ばかり、、、

    • 0
    • 17/01/26 20:09:47

    >>203
    都内在住ですが2月2日(木)10:55amからのみんなのうたがSMAPとなっています。TVの番組表です。
    どの情報が正しいのかな(>_<)
    皆さん観られるといいですね!

    • 0
    • 207
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/26 21:42:58

    吾郎ちゃんが大切な方からいただいたっていうお財布、中居くんからな気がしちゃったー

    • 0
    • 17/01/26 21:54:33

    >>207
    私も思ったよ!
    長財布で小銭入れと2個持ちでしかも年末にもらったって中居くんしか思い浮かばないよね。
    本当のところはわからないけど、中居くんだったらいいな。

    • 0
    • 17/01/27 08:38:49

    >>197
    みんなのうたの放送予定チェックできますよ。
    http://www.nhk.or.jp/minna/sp/index.html

    • 0
    • 17/01/27 19:52:25

    >>209
    ありがとうございます。
    リクエストも定期的にしていこうと思います。

    • 0
    • 17/01/28 11:11:37

    インスタとか見てると、沢山の人がSMAPを応援していて涙が出そうになる。
    SMAP本人もだけど、皆が悔しい気持ちなんだね。

    • 0
    • 17/01/28 11:53:23

    図書館4月から月曜8時にお引越し決定だって!
    ゴールデン進出おめでとう。

    • 0
    • 213
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/28 16:01:06

    気分はSMAP☆彡

    いきなりごめんね (笑)

    • 0
    • 17/01/28 16:03:16

    >>213
    慎吾が完全に子どもだね笑
    かわいい

    • 0
    • 17/01/28 16:25:40

    みんなのうたの情報ありがとうございます。
    映像が流れる訳では無いけどTVで聴けるの嬉しいです

    • 0
    • 17/01/28 16:56:23

    >>213
    しんつよが真ん中でかわいいね!

    • 0
    • 17/01/28 18:42:53

    >>211
    下げ記事ばかりで落ち込んでしまっても、インスタを見てるとたくさんの人が応援していて、心強くなる。
    月曜はスマスマの動画をあげてくれたり、義援金のお願いをしたり。SMAPファンはすごいなーって本当に思うよ。

    • 0
    • 17/01/28 19:04:20

    4人の肖像権の扱いが変わるって、どんな風に変わるんだろう?

    • 0
    • 17/01/28 19:45:34

    1/31で独立かって言われているね。
    5人で独立とかも出てるみたいだし、無限が公開して合流できるといいね。

    • 0
    • 17/01/28 20:16:04

    >>219
    1月31日ってあと3日だよね~絶対なさそう

    • 0
    • 17/01/28 21:22:50

    >>219
    どんだけ事務所はSMAPを追い出したいんだよって記事を見る度に思う。
    入院のニュースは流れなかったのに、独立だなんだってのはずっと流されてるよね。それ言っているのはいったい誰だよ?

    • 0
    • 17/01/28 21:23:38

    中居くん氷結の新CM決まったみたいだね。

    • 0
    • 17/01/28 21:43:35

    >>209 ってかこれ、SMAPのベストフレンドなの??
    違う人のじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/28 21:45:36

    SMAPのメンバーカラーって、木村が赤、草なぎが黄色、慎吾が緑なのはわかったんだけど、中居くんがピンクで吾郎ちゃんが青のやつと、吾郎ちゃんがピンクでで中居くんが青のやつがあるけど、どっちが正解なの?

    • 0
    • 17/01/28 21:46:38

    >>223
    SMAPのであってるよ!

    • 0
    • 17/01/28 22:08:55

    >>222
    ほんとに!?早く見たいわ!

    • 0
    • 17/01/28 22:09:39

    >>223
    SMAPって書いてあったよ

    • 0
    • 17/01/28 22:14:30

    >>226
    ツイッターにポスターが上がってたよ

    • 0
    • 17/01/28 22:16:27

    >>221
    こすぎくんだよ。きっと。
    信憑性ないから信じこみすぎないようにしないと。
    再結成待ち遠しいけど、まずはみんなゆっくり休んで欲しいよ。自分はメンバーからの言葉だけを信じるよ。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ