SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 18:56:19

    やんちゃな5人だもの、このままじゃ終わらない!

    • 5
    • 17/06/06 21:33:21

    明日はおじゃmap!

    しんつよの回、今回の津軽鉄道といい視聴率取れそうな回なのに通常放送なんだろう。
    圧力がちらついて仕方ない。

    • 0
    • 17/06/06 21:33:31

    >>1759
    やんちゃな5人はこちらですね?

    • 1
    • 17/06/06 21:33:36

    >>1749
    分かるー!
    爆笑してる時の。

    すごい楽しそうだよね。
    また心からの笑顔が見たいな。

    • 2
    • 17/06/06 21:41:10

    >>1747
    アンチなら書きこみにこなきゃいいのに。他に楽しみがないのかな

    • 0
    • 17/06/06 22:02:46

    >>1760
    楽しみにしているんだけど、明日はリアタイ出来ないー(泣)

    3日間撮影したのを1時間に編集するなんて大変だって慎吾ちゃん言っていたね。
    2時間SPだとしても足りないくらいだと思うけど、描き直しに行けた事はありがたいと思ってる。

    • 1
    • 17/06/06 22:20:17

    >>1757 なんで慎吾限定なのよ。

    • 0
    • 17/06/06 22:55:35

    おじゃmapの公式動画が面白すぎる。見た人いるかな?慎吾の笑い声が入ってる気がする。

    • 4
    • 17/06/06 23:02:42

    >>1766
    もちろん観たよ!
    早口過ぎる笑

    • 3
    • 17/06/07 00:03:13

    >>1766
    わかるわかる!
    あれを撮っているのは慎吾ちゃんなんじゃないか?と思ってるんだよね。

    • 1
    • 17/06/07 07:25:42

    >>1760
    今朝の新聞欄だけでも泣ける。

    スマスマの名前出してくれてる。
    おじゃスタッフさん、SMAPを慎吾を守ってくれてるね。

    • 4
    • 17/06/07 19:26:41

    慎吾くん楽しそう

    • 3
    • 17/06/07 19:49:57

    泣けて仕方ない(>_<)

    • 6
    • 17/06/07 19:58:02

    SMAPの歌も流してくれて嬉しいな。

    久しぶりにみて香取慎吾はジャニーズにしては体つきが大きいのが魅力的だなと改めて思ってたな。

    • 5
    • 17/06/07 20:00:17

    慎吾の話す一言一言ちゃんと聞きたかったのに下の子が騒いでほとんど聞こえず…後で録画見る。

    • 1
    • 17/06/07 20:00:53

    >>1768慎吾だろうね。ザキヤマがカメラのむこうの慎吾ちゃんに『香取さんお疲れ様です』って言ったあと、慌ててごまかしてたもん。

    • 2
    • 17/06/07 20:03:43

    津軽鉄道が甦ったように、SMAPも甦るんだと思った!

    • 3
    • 17/06/07 20:37:54

    >>1775 SMAPはもちろんまた会いたいけど何よりも鬱だやる気ない引退だと言われ続けていた香取慎吾のこれからの前向きな言葉を聞けて良かった。

    • 1
    • 1777
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/07 20:50:15

    おじゃMAP良かった。
    20年のトレーニングを積んだ慎吾のこれからが楽しみだ。
    つよぽん見るって言ってたけど、見たかな?
    ラジオでまた話すかな。

    • 2
    • 1778
    • シシリアンライス
    • 17/06/07 21:16:34

    >>1773
    なまかがいたー(笑)うちも1歳児がいて集中してみれなかったから、後でゆっくり見るよ。
    今回のおじゃは永久保存版だわ。

    • 1
    • 17/06/07 22:39:13

    >>1778
    なまか?
    今の流行りなの??

    • 0
    • 17/06/08 00:09:38

    おじゃマップ、スマタイ持って応援してる人発見!
    ファンの想い慎吾に伝わってるといいな

    • 3
    • 17/06/08 08:52:39

    おじゃmapいい回だったな。一晩過ぎても余韻が。
    27時間テレビでやってもいい位の企画だったね!

    あと車体のSMAPの文字、消してないそうですよ!

    • 3
    • 17/06/08 13:31:02

    慎吾が星いっぱい書いてたね。
    昨日のおじゃマップは最高だった。

    • 0
    • 17/06/08 13:39:34

    >>1779

    慎吾ちゃん主演ドラマ
    孫悟空の中で慎吾ちゃんが良く仲間を"なまか"と言ってましたよ♪

    • 0
    • 17/06/08 14:47:05

    >>1762
    ちょっと声が高くなるよね

    あの笑い声するときは、本当に楽しいんだなって分かる。
    木村くんって、分かりやすい

    • 2
    • 1785
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 16:10:17

    >>1781 SMAP消してないの確認出来る場面ありましたか? 昨日のおじゃマップ録画しているので見返したいです

    • 0
    • 17/06/08 16:51:34

    >>1785
    実際見に行ったツイッターさんの画像見ると、SMが消えてた。子供達が描いてた下側だからかなぁ。

    • 0
    • 17/06/08 16:52:33

    でも、星の反対側は花がいっぱいだった!

    • 0
    • 17/06/08 17:51:32

    >>1787
    クロウサもいるんだね!
    かわいい~

    • 0
    • 17/06/08 18:38:36

    >>1784
    そうそう、声高くなるね♪

    「2004年俺を見てたか」っていう動画の木村くん最高にかわいい!

    • 1
    • 17/06/08 20:09:57

    >>1789
    その動画好き~
    みんな顔面偏差値高いし!

    その流れで、雪で遊ぶおじさん達も観ちゃう

    • 2
    • 17/06/08 20:55:41

    >>1790
    雪で遊ぶおじさん達好きー!
    遊ぶのも本気だし可愛いし面白いし!

    • 1
    • 17/06/08 22:04:48

    ファンじゃないけど、SMAP解散してから一度も吾郎ちゃん見てないよ

    • 0
    • 17/06/08 22:59:13

    >>1792
    ゴロウデラックスっていう番組やってるよ。東京ローカルだから見れない人が多いよね。私の地方は深夜に1週間遅れくらいでやってるよ。ゴロウちゃん元気だよ

    • 0
    • 17/06/08 23:55:01

    SMAPはフジテレビにとっても貢献したのに、なぜフジは羊のいいなりなんだろう。

    反旗を翻してもいいじゃない!
    少なからず全国、全世界のSMAPファンはフジを支持するのに。

    • 0
    • 17/06/09 08:15:12

    雪で遊ぶおじさん達、もう何十回も観たし、ミスエスの囲む会見も好き!
    最後つとぷがシンクロするのもニヤニヤしちゃう

    • 2
    • 17/06/09 10:59:46

    >>1793
    ありがとう。そういえば深夜にやってたね。
    吾朗ちゃん見たいから今度見てみる!

    • 0
    • 17/06/09 23:09:42

    鮭キムチ届いたかな?

    • 0
    • 17/06/09 23:35:42

    今夜のワッツは中居くん連想させる話ばっかで楽しかったー。久々に木村くんの擬音オンパレード。

    • 2
    • 17/06/10 00:27:35

    summergate開け!!

    • 2
    • 1800
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/10 01:04:15

    >>1793
    特にファンでもなかったけど、みたいなー。

    • 0
    • 17/06/10 20:05:49

    木村くんの昨日のラジオ、SMAPだよね

    とんかつ、くつ下、楽しかった!

    • 3
    • 1802
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/10 20:34:01

    今、吾郎ちゃんのラジオ聴いてる♪ 映画シュートの話してて面白い(笑)

    • 2
    • 17/06/10 23:18:27

    中居君神様ポイントwなんか可愛いw

    • 0
    • 17/06/10 23:30:59

    昨日、久しぶりにゴローちゃんのテレビ見たわ。
    ヒゲはヤカしてたな。
    ちょっと白髪混じりでダンディーだったな。
    でも頭頂部の塊の白髪は染めなきゃだめ!!
    あーん、ゴローちゃん気を抜きすぎてたのかな。
    だめだよーー!お願いねー。

    • 0
    • 17/06/11 19:07:57

    今週も狭い所から笑

    • 1
    • 1806
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/11 19:30:22

    SMAPの曲こーい!

    • 0
    • 17/06/11 19:34:07

    言えない待ち受け。
    さすがっ大御所のアイドル

    • 1
    • 17/06/11 19:40:02

    待ち受け、SMAPなのかなーと。

    • 1
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ