SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/20 07:34:56

2016年12月31日(土)に惜しまれつつ解散した国民的アイドル《SMAP》中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について語らうトピ。

ドラマやバラエティーなどのTV出演・ラジオ等の個々の活動はもちろん、好きな楽曲や思い出など、ファンの皆さんに使って頂きたくて作成しました。
誹謗中傷等のアンチコメントは他でお願いします。

※なぎは弓へんに剪

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
    • 1384
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 20:36:52

    中居くん、結婚するの?

    • 1
    • 17/04/26 19:59:52

    >>1379
    メンバー!!
    やっぱりまだまだSMAPのリーダーだね!

    • 2
    • 17/04/26 19:53:41

    >>1379呼ぶっていうか、声かける!だったよ!

    泣けた。

    • 3
    • 17/04/26 19:48:11

    >>1380
    結婚式

    • 1
    • 17/04/26 19:41:05

    >>1379
    なんの話?

    • 0
    • 17/04/26 19:32:57

    中居くん、メンバー呼ぶって!!

    • 3
    • 17/04/26 15:48:09

    >>1358
    スマスマ放送開始の4月15日に、5人旅完全版とか放送してみればいいのに。
    過ぎちゃったけど。

    • 0
    • 17/04/26 15:11:08

    とにかく事務所はすべての責任をSMAPと飯島マネージャーに押し付けようとしているとしか思えない。
    いくら本人が番組を続けたいと声をあげていても、こうしてわけのわからない記事を広めていこうとしているのだから。

    • 0
    • 17/04/26 14:56:07

    私もそこ気になった。
    大下さんが定年過ぎても一緒にってインタビューしてるのに。

    ネットニュースや週刊誌に真実は、ごく稀でしょ?!

    • 0
    • 17/04/26 14:53:14

    スマステ9月降板ってどっから出たの?

    • 0
    • 17/04/26 14:48:51

    ジャニーズ事務所を取り巻く環境も急激に変化している!

    これまではメディアをある程度は手中に収めていたがネットは抑える事が出来なかった。メリーをはじめ驚異的な拡散力を持つ批判の声に強硬な態度を取れなくなっている!

    Iさんの右腕として奔走してきたF氏。このたび5月をもって事務所を退社。Iマネージャーの後任として総チーフマネージャーを任されていたはず…。

    事務所も昇進を条件に必死に引き留めたが僕には畏れ多いのでと退社の意思は固かった。

    中居のスマステ出演もオファーを受けた彼自身の意思で独立に向けて香取と、そしてテレ朝との関係を更に強固にするためだと思いますと話している。

    そして、F氏もまた中居同様にIマネージャーとチームを組んでの再スタートに関わる可能性も!!

    6月に新事務所を立ち上げて復帰を計画するするIマネージャーと5月で退社するF氏。ただの偶然では無いでしょう!全ては6月!ジャニーズの根底を揺るがす大きな動きがあるかも知れません!!

    変わって、スマステを9月で降板!以後はアート活動に専念とも伝えられる香取… 彼の行く先は…

    それにしても、ジャニーズ事務所に刻々と迫る期日!ファン以上に頭を抱えているのは事務所かもしれない!

    • 0
    • 17/04/26 14:36:03

    Iマネージャーとともに独立の先陣を切っていた中居が精力的に動いている!

    スマステ共演の裏にはメリー喜多川の娘で次期ジャニーズ事務所社長と目されるジュリー副社長が中居に 香取のジャニーズ残留の説得を指示したからと報じられている。

    元メンバーが稼ぎ出す巨額の利益を手放したく無いのが理由だ!

    若手グループが伸び悩み今でも稼ぎがトップクラスの中居が抜けたらダメージは大きい。何よりも4人の退社が騒動でブラック事務所とまで言われたジャニーズに更なるマイナスイメージを植え付ける事を恐れている!

    加えて国民的アイドルのはずの嵐!相葉雅紀、主演ドラマにジャニーズは震えた!巨大制作費を投入したにもかかわらず初回視聴率は11、8%!

    • 0
    • 17/04/26 00:13:48

    >>1370
    だね

    • 0
    • 17/04/25 23:25:12

    スマステ鑑賞中。
    泣ける!癒される。

    • 0
    • 17/04/25 23:20:45

    >>1362これは無いと思うな。SMAP出ちゃったら
    羊の大事な大事なうちの子達が目立たなくなっちゃうもん。羊が許す訳ないよ。

    • 1
    • 17/04/25 23:00:08

    >>1362
    日テレはないなー。
    日テレはズブズブだもん。

    • 0
    • 17/04/25 19:32:33

    アポは吾郎さんじゃなきゃ!
    SMAPさんって言わなきゃ!

    • 0
    • 17/04/25 19:21:13

    猫舌拓哉だ!

    • 1
    • 1366
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:14:23

    >>1365
    火曜サプライズ、木村くん楽しそうで嬉しい(ρ_;)

    • 0
    • 17/04/25 19:04:56

    拓哉が出てるー!

    • 0
    • 17/04/25 16:01:56

    スマタイ、メルカリとかヤフオクとかで高額で売られてるね…
    本当にSMAPが好きな人はそんなところから買わないで欲しい

    • 0
    • 17/04/25 13:35:24

    >>1362
    24時間テレビで復活?それはないな。
    そんなことをしたらうちの子が目立たなくなっちゃうでしょうよ。

    • 1
    • 17/04/25 13:29:02

    SMAPと関わりの深かったスタッフが5月を持って退社する事で24時間テレビで1日だけSMAPが復活か!!って新聞に出てましたよ!

    • 0
    • 17/04/25 12:55:30

    >>1360
    今パッと思い付いたのは、この前のスマステだと慎吾のポケットチーフ、中居くんの赤い髪、赤いスーツ、赤いネクタイ。

    キムタクの、Iam red~。

    WBC試合中の中居くんの裏被りを気にして身を隠す。

    もっとあるけど、しつこくなるから…

    SMAPはSMAPということ!

    • 3
    • 17/04/25 11:12:54

    >>1359 どういう意味?ごめんなさいあんまり詳しくなくて

    • 1
    • 17/04/25 10:38:19

    ここ数日のSMAP歓喜!
    SMAPの匂わせが半端なくて嬉しい。
    偶然も重なるのは2つまで。
    次々と終了していくCM。SMAP飛び出す準備かな。

    • 2
    • 17/04/24 23:05:12

    >>1357
    そうなのよ!スマスマスタッフさんは頑張って下さったけど、上部のフジがね!!

    • 0
    • 1357
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 22:34:36

    >>1356
    スマスマスタッフさんには感謝だけど、水曜に特番入れる頻度多いし、つよぽんのドラマのダイジェストはフジ管内はなかったし、フジ自体にドラマのポスターが明らかに少なかったし。

    • 0
    • 17/04/24 22:14:23

    >>1355
    フジは早かったよね。今もおじゃマップの邪魔しているとしか思えないし。
    テレ朝さんに私もお願いしたい!!
    さらにスマステ図書館に関わっているスタッフさんたちとやれたら最高!!
    絶対に良いものが出来るよ。

    • 0
    • 1355
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 22:10:15

    今回のスマステでの共演を観て、また5人で集まるときはテレ朝で復活して欲しいと思った!

    フジも意地でもスマスマ終わらせなきゃ、こんな瀕死な状況にならなかったかもなのに。

    • 4
    • 1354

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 19:37:04

    まさかのレオタード舞祭組(笑)

    • 0
    • 1352
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 19:14:46

    スマタイで、図書館に慎吾をゲストに呼ぶって書いてあるから、楽しみに待ってよ

    • 2
    • 17/04/24 19:08:36

    >>1350
    そんなに甘くないですよねf^_^;

    • 0
    • 17/04/24 19:07:50

    >>1349
    牧瀬里穂でしたね

    • 0
    • 17/04/24 19:05:02

    図書館スタート。
    40代のシークレットゲスト誰かな(≧∇≦)

    • 0
    • 17/04/24 16:07:50

    スマタイ、HMVは火曜日だっけ?
    明日貰いにいかなきゃー!

    • 0
    • 1347
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 15:58:10

    >>1343
    たくさんあるよ。

    • 0
    • 17/04/24 15:50:27

    >>1345
    教えてくれてありがとうございます。新聞ですか。
    いいなぁ!^ ^
    やっぱりSMAP好きだな♪

    • 0
    • 1345
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 15:47:29

    >>1343
    倍刷ったのに、午前中には終了なんだってね!
    凄い反響!

    ↓スマステのスマタイですよ。
    新聞です!

    • 1
    • 17/04/24 15:39:09

    >>1343
    貰いにって何を貰いに行ったの?

    • 0
    • 17/04/24 15:03:48

    >>1340
    テレ朝に貰いに行ったたくさんの人が中居くんに会えたみたいだね。
    こんな最高な事ってある?!

    • 0
    • 1342

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 13:36:37

    これから、ワイドスクランブルに中居君に出るよ!

    • 0
    • 1340
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 12:51:34

    今週もスマタイ泣ける…

    中居くんカラーの青がいっぱーーい!!

    • 0
    • 17/04/24 10:26:05

    >>1338
    どうだろうね?
    テレビジョン調べだとすごい事になってる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00000049-the_tv-ent

    • 0
    • 1338
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 10:10:20

    中居くんゲストのスマステ、視聴率8.3%って本当かなー?!

    • 0
    • 17/04/24 07:39:22

    中居くん朝から番宣お疲れ様です!

    • 5
    • 1336
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 07:27:56

    >>1327
    うん。生産者が気の毒だったね
    中居くん貧乏舌だから

    • 3
    • 1335
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 07:22:42

    >>1333
    このときさんまさんが、夢が破れてからが人生。だから今はまだ、人生ではない。みたいな事を言っていたのが印象的。

    冷遇はされてきたけど、このときには凄く大きな圧が襲ってたんだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 6059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ