SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 3496
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/10 23:55:56

    >>3494
    昔、あるコメディ役者さんが怪我して舞台に立ったとき、客にかわいそうだと思われちゃいけないって言ってた。
    かわいそうだと思われちゃったんなら、しんつよもまだまだ精進が必要なのかも。
    なんてね。
    SMAPのいない寂しさはSMAPでしか埋められないけど、ゴロちゃんが言ってたみたいに、今ロスしたものを埋めてくれようとそれぞれ頑張ってくれてると思う。
    圧力はあるのかもしれないけど、何もかも圧力かけられるわけじゃないし、過剰に反応しなくても、求める人がいれば潰されない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ