SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 2148
    • 漬物ステーキ
      17/06/28 20:55:13

    >>2144
    実際に会って接したおすぎさんが感じたことを話しただけなので、いい気持ちはしないけど、そこは責められないと思う。
    褒める人もいれば貶す人もいるのは当たり前だもの。
    まあ、嫌いだから曜日変えてくれと言う大人げない人の言うことだからね。
    それより便乗しておすぎさんの発言の後ろに、噂話や過去のスポーツ紙の記事をくっつけて記事書いてるやり方が納得いかない。
    中居くんの下げ記事書きたいなら、そのネタだけで書けばいいのに、なんでおすぎさんに乗っかってんだろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ