狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑? 「フライデー」が報道か

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 17/01/19 21:13:32



2017年1月19日 18時44分 写真:livedoor


狩野英孝に新たな下半身スキャンダルか


お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 18:45:55

    地下アイドルに手を出すのがバカ
    ばらされるに決まってんじゃん

    • 0
    • 17/01/21 18:47:06

    >>899
    この子、今まで黙ってたんだね。偉い。

    • 0
    • 17/01/21 18:48:09

    >>898
    そうみたいね
    ほんとキモイし同情できない

    • 0
    • 902
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:48:57

    >>900
    売らなかっただけかもしれないが、便乗して名前売りたいのかな?

    • 0
    • 903
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:49:45

    >>894
    事務所と金の力。

    • 0
    • 904
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 18:51:22

    今回なんでこの件発覚したの?

    • 0
    • 17/01/21 18:53:02

    >>904
    女子高生の友達がバラした

    • 0
    • 17/01/21 19:02:11

    相手の親がまともでよかったね

    • 0
    • 17/01/21 19:05:49

    >>906
    我が子の間違いは認めつつの対処だね。

    • 0
    • 17/01/21 19:08:44

    >>907
    示談にしてお金だしてるよ。

    • 0
    • 17/01/21 19:11:13

    >>906
    あなたの娘さんがその立場なら
    あなたも旦那もそういう対応する?

    • 0
    • 17/01/21 19:39:59

    >>909
    たぶん、我が子が地下アイドルしてる時点で 諦めるわ。
    私なら させないが。
    させた時点で全て諦めるしかないのでは
    普通の子はしないしね。
    親子で反省するしかないわ

    • 0
    • 911
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 19:42:47

    >>881
    大丈夫なんですか?って聞かれたら
    オートロックなんでって答えてた英孝ちゃんに苦笑い的な

    • 0
    • 17/01/21 19:51:53

    >>910
    この親子は反省なんてしてないっしょ

    • 0
    • 17/01/21 19:53:58

    年齢詐称して男に近づく未成年も何らかの罰与えないと、なくならないわ

    • 0
    • 17/01/21 20:07:06

    >>913
    本当だよね。
    大人ぽい子多いし。
    卑怯だわ。

    • 0
    • 17/01/21 20:15:23

    >>910
    この親も子も反省なんてしない

    普通じゃない

    今後もこれネタに狩野淫行から金とるしょ

    • 0
    • 916
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 20:21:34

    >>909
    906さんじゃないけど…
    もう17だしね。22って嘘ついて近づいたって時点で相手の男だけが悪いわけじゃないなと諦める。
    そんな娘に育てた自分たちの責任だなと思ってしまうよ。

    たださ、今までいろいろあったんだから相手の女の身元確認してから付き合えよと思うな。
    各事務所のコンプライアンス指導に
    「相手の身分証で年齢確認してから付き合え」
    ってのが加わるかもね。

    • 0
    • 17/01/21 20:24:28

    >>916
    ほんとそれだよね。

    今までたくさんトラップにかかったり自分が何股もかけて色々あったりしたのに、反省もせずすぐにツイッターでファンに自分から連絡してヤリ友にして結局未成年でしたー騙されてましたってあほすぎ。

    芸能人としてこの行動はないでしょ。

    これ擁護できる人はおかしいよ。

    • 0
    • 918
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 21:12:01

    >>606
    50TAのTシャツ着てるね
    元嫁は普通の人だったのに、ハッキリした顔立ちが好きなのかな

    • 0
    • 17/01/21 21:13:13

    狩野、性癖きもい

    • 0
    • 17/01/21 21:13:30

    サイボーグ的な女大好きなんだね

    • 0
    • 17/01/21 21:15:30

    女にだらしないから、ツケが回ったね。
    自分で招いたことだし、仕方ないね。

    • 0
    • 17/01/21 21:17:00

    この人神主だよね?

    • 0
    • 17/01/21 21:20:26

    自業自得って言うんだよね。

    • 0
    • 17/01/21 21:20:43

    >>917 もう病気なんじゃない?!

    • 0
    • 17/01/21 21:48:45

    10代には見えないわな

    • 0
    • 17/01/21 22:16:07

    警察が動く前に金で解決か


    事務所からのコメントはないのね?

    • 0
    • 17/01/21 22:34:03

    >>917むしろ、6股で注目されたから調子に乗ってたんだと思う。
    今回の会見見てないけど、上辺だけの謝罪だよね。全然反省しなそう。

    • 0
    • 17/01/21 23:02:15

    たけしのやつで会見してるけど反省してるようにみえない。

    • 0
    • 929
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/21 23:03:00

    もう消えて

    • 0
    • 17/01/21 23:03:59

    好きとか愛してるとかかわしたわけじゃないって遊びでしたって言ってるようなもんなのにバカすぎ。

    • 0
    • 17/01/21 23:05:59

    好きにやれ

    • 0
    • 17/01/21 23:06:12

    このまま消えて欲しい

    • 0
    • 933
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 23:08:03

    結局遊んでました!
    て言ってるように聞こえるわ!!



    いままでの付き合ってた人も同じだったんだろうね?

    • 0
    • 17/01/21 23:09:12

    >>932
    会見みるかぎり戻ってくる気満々だね

    • 0
    • 17/01/21 23:11:13

    さんまのテレビ出てるよね?

    • 0
    • 17/01/21 23:12:20

    >>935
    収録かな
    カットしなかったんだね

    • 0
    • 17/01/21 23:13:34

    相手が可愛くなくてびっくり!!!
    17歳には見えなーい

    • 0
    • 17/01/21 23:15:24

    結局さ、女も周りに嫌われてたよねー。

    • 0
    • 939
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 23:15:32

    >>905
    遅くなりました。
    どうもありがとう!

    • 0
    • 17/01/21 23:31:07

    中指立てて舌出して…将来の就職先はしーるずか

    • 0
    • 17/01/21 23:34:23

    にさんにちしたらすぐ忘れ去られるでしょう

    • 0
    • 942
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 23:36:58

    明日の上沼さんの番組でやるから楽しみだわ

    • 0
    • 17/01/22 00:06:06

    女癖悪い性的変態、狩野英孝のどこがいいのか理解出来ない

    • 0
    • 944
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 00:10:10

    >>943
    同感。

    • 0
    • 17/01/22 00:11:24

    引退して実家の跡継げ。

    • 0
    • 17/01/22 00:32:52

    三村、結構厳しいね

    • 0
    • 17/01/22 00:35:58

    年末の番組で今でも川本真琴が好きだって言ってたからより戻せばよかったのに。
    やっぱり若い娘の方がいいのか!

    • 0
    • 17/01/22 00:38:10

    >>945
    こいつが神主、嫌だよ。

    • 0
1件~50件 (全 1342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ