狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑? 「フライデー」が報道か

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 17/01/19 21:13:32



2017年1月19日 18時44分 写真:livedoor


狩野英孝に新たな下半身スキャンダルか


お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 1342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 21:38:01

    フライデー

    • 0
    • 17/01/19 22:02:10

    狩野の淫行相手と思われる人物。(モザイク有)

    • 0
    • 411
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 11:01:39

    【男芸人の自宅】狩野英孝さんのどこかチグハグな自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161203/1480707081

    • 0
    • 17/01/20 17:55:42

    http://i.imgur.com/O1zrPtl.jpg
    この子らしいよ

    • 0
    • 17/01/20 18:43:47

    狩野…
    女の趣味悪い。

    • 0
    • 17/01/20 19:03:22

    妖怪専狩野英孝

    • 0
    • 17/01/20 19:26:59

    狩野英孝の相手は飛沫真鈴(シブキマリン・元地下アイドル)だと判明

    • 0
    • 614
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/20 19:55:26

    狩野の部屋こないだ女性にモテる部屋みたいなテレビで見たばっかだったのに。

    本人が『実績ありますから!!』って叫んでたの思い出すわー笑

    • 0
    • 17/01/20 23:33:20

    >>646
    そう。狩野の家のリビング。
    前にロンハーで家紹介してたの見たら完全一致するよ。

    • 0
    • 17/01/21 09:03:05

    これとか17には見えない

    • 0
    • 17/01/21 09:03:57

    17歳の顔出しに対するコメントがうける

    • 0
    • 17/01/21 09:22:05

    2ちゃんで出てたけど、同じ子?

    • 0
    • 17/01/21 14:12:48

    ハゲってこの人のことか笑

    • 0
    • 17/01/21 18:45:55

    地下アイドルに手を出すのがバカ
    ばらされるに決まってんじゃん

    • 0
    • 17/01/22 11:43:34

    フライデーの記事を信用するなら飛沫真鈴は「年齢を偽り」関係をもち、さらにフライデーに写真を提供する「ハニートラップ」にかけた可能性が高い。

    「ハニートラップ」色仕掛けで相手をだますこと。
    飛沫真鈴がその「ハニートラップ」の気持ちがなかったにしろ、結果、狩野英孝をひっかけてしまっている。飛沫真鈴と同じ地下アイドルライブに出演していたアイドル「戦慄かなの」が飛沫真鈴と会話をしており、その時の生生しい会話をツイッターで暴露しているし、相当な「地雷女」だったことがわかる。


    加藤紗里のように年齢が未成年のため、今回の件で売名が成功するとは思えないが、飛沫真鈴がフラれた腹いせに週刊誌に売った可能性は高い。

    いずれにしても無期限謹慎が決まった狩野英孝は、はやくても1年の謹慎はやもえないだろう。

    • 0
    • 17/01/23 08:23:20

    ・名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)
    ・年齢:17才
    ・学校:千葉県の通信制高校2年生
    ・地下アイドル:元「赤血球」(2人組)

    • 0
    • 17/01/23 08:23:58

    はぁ

    • 0
    • 17/01/23 08:24:30

    残念

    • 0
    • 1201
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 12:45:23

    新しいキャッチフレーズ

    • 0
1件~19件 (全 1342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ