進行癌になり。くれあです

  • 病気・健康
    • 1337
    • くれあ
      18/07/19 06:43:30

    すいません
    痛みが強すぎて歩きにも
    起き上がりにも痛くて痛くて
    友達と夏の思い出作って多分私はし んでしまうと思います
    悲しいし
    痛み我慢しないで早く病院に行ってたらこんなにならなかったと思ってます
    派遣だからこき使われ休みなくほとんど働いて
    なりより子供と居たい時間が少なすぎました。
    みんなここの書き込みなくなればお空へ行ってと思って欲しいです
    旦那とももっと仲良くしときたかったです。
    まだまだ私はお空に行きたくないです

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ