実家に居候 へのコメント(No.27

  • No.27 駅伝

    17/01/18 15:38:33

    主は居候させてもらって感謝もしてないでしょ。
    そういうところもお母さんに不満が出てきてて一嫌になってきてるんじゃないかな?
    迷惑かけてないとか、月1、3~4時間相手するだけなのにとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 今年こそは

    17/01/18 15:42:42

    >>27
    感謝はしてます
    だからこそ、両親のご飯やお弁当、共用スペースの掃除は全部してるし、お金も渡してます

    両親は、自分達の洗濯や自分達の部屋の掃除しかしてません

    むしろ私の方が負担多いです
    両親は家事をしなくていいので

    何も子供を外に遊びに連れてってとか言ってる訳でも、何か買って貰ってる訳でもないのに…

  • No.39 凧揚げ

    17/01/18 15:44:22

    >>27
    私も思った。
    若いジジババなんだからそんな疲れるものなのかな?とかコメしてて思い遣りのない人間だなと思ったわ、

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。