お年玉どれくらい残ってる?お子さん管理?

  • 中学生以上
    • 9
    • 家庭それぞれ
      17/01/22 23:44:04

    >>7
    言い過ぎだよ。家庭それぞれ、年収とか親戚の数?会社関係の人とか違うだろうし。その人の中では普通かもだし、他の人にはあげすぎ?と感じられるかもだけど、家庭それぞれ。

    うちは、親が会社経営していて、会社の人たちが新年の挨拶で来た時貰ってたし、本家だったから親戚も凄い数で、余裕で下の人みたいな額いったよ。うちは、子供達には一律2万5千円渡して、あとは全部貯金させたけど。

    親戚の子は全額子供達管理任されてたな。社会勉強の一貫らしく。20万なんて最低ラインだったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ