【北九州】中学生がモノレール下にいたずら飛び降り

  • ニュース全般
  • こたつでみかん
  • 17/01/17 07:16:27

北九州市小倉北区の北九州モノレール平和通駅で13日午後6時過ぎ、男子中学生が駅構内のホーム下に飛び降りて歩いているのを駅員が発見した。運行する北九州高速鉄道は、走行中のモノレールを全て緊急停止して送電を止め、安全を確認した後、同15分から運行を再開した。けが人はいなかった。上下線計7本が最大8分遅れ、約400人に影響した。

中学生はこの様子をYouTubeにあげており、飛び降りたあと寝そべったり、タバコを吸っている様子をのせている。

モノレールには高圧電圧が流れており大変危険であり、一歩間違えば感電死していた可能性もある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:19:13

    感電死すりゃよかったのに

    • 1
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:24:27

    北九州って成人式で変なやつらばかり涌き出るところだよね。
    中学生でタバコとかこんなやつらが集まるからあんな成人式になるんだろうなと思ったわ。

    • 0
    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:25:42

    >>4訴えられるって保護者から?

    高圧電圧が流れているから降りるなって書いてあるのに?

    • 0
    • 29
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 08:15:44

    轢かれなくてもいいけど、感電死すりゃよかったのにも
    感電死しなくても感電重症とか
    無事だったから非難なのかなぁ
    死亡や重症ならかわいそうって言われるのか?
    どちらにしろ自業自得と言われてほしいわ

    • 0
    • 17/02/02 11:51:20

    書類送検されたそうです

    • 0
1件~5件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ