【北九州】中学生がモノレール下にいたずら飛び降り

  • ニュース全般
  • こたつでみかん
  • 17/01/17 07:16:27

北九州市小倉北区の北九州モノレール平和通駅で13日午後6時過ぎ、男子中学生が駅構内のホーム下に飛び降りて歩いているのを駅員が発見した。運行する北九州高速鉄道は、走行中のモノレールを全て緊急停止して送電を止め、安全を確認した後、同15分から運行を再開した。けが人はいなかった。上下線計7本が最大8分遅れ、約400人に影響した。

中学生はこの様子をYouTubeにあげており、飛び降りたあと寝そべったり、タバコを吸っている様子をのせている。

モノレールには高圧電圧が流れており大変危険であり、一歩間違えば感電死していた可能性もある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/01/17 07:17:09

    今ニュースでみたw馬鹿丸出しだったねw

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:19:13

    感電死すりゃよかったのに

    • 1
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/17 07:20:16

    >>2
    激しく同意

    感電死すりゃよかったんだよ

    • 0
    • 17/01/17 07:23:26

    >>2
    それは、それで問題あるって訴えられたら大変

    モノレール遅れてないのかな?遅れていたら請求してほしい

    • 0
    • 17/01/17 07:24:04

    >>4
    遅れたと書いてあるから請求して

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:24:27

    北九州って成人式で変なやつらばかり涌き出るところだよね。
    中学生でタバコとかこんなやつらが集まるからあんな成人式になるんだろうなと思ったわ。

    • 0
    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 07:25:42

    >>4訴えられるって保護者から?

    高圧電圧が流れているから降りるなって書いてあるのに?

    • 0
    • 17/01/17 07:26:27

    さっきニュースで見たけど音は消してたから中学生だってわからなかった。ビックリ。あれで中学生なんだ。流石だね…

    • 0
    • 9
    • こたつでアイス
    • 17/01/17 07:28:42

    北九州って治安悪いの?
    頭悪いの多そうだね。
    感電して痛い目みたら良かったね。
    バカにつける薬はないんだろうから。

    • 0
    • 17/01/17 07:30:01

    さっきジップで見た!
    どん引き、まじ気持ち悪い、頭やばいよね
    ろくな大人になれないの決定
    こんなやつ消えたって誰も悲しまないよ

    • 0
    • 17/01/17 07:30:46

    おばか

    • 0
    • 17/01/17 07:31:00

    北九州あっち系多いよね。ブッ飛んだ思考の人がいっぱい居る

    • 0
    • 17/01/17 07:31:12

    >>4
    400人に影響が出たって言ってたから遅れたんだと思う

    • 0
    • 17/01/17 07:31:15

    >>9ヤクザの町だから

    • 0
    • 17/01/17 07:32:16

    賠償責任は、中学生だから数百万かな

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/17 07:33:18

    感電死でも轢かれてしねばよかったのにね。

    • 0
    • 17
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 07:39:06

    間違いなく成人式で暴れるタイプだね

    • 0
    • 17/01/17 07:44:06

    >>16
    もしそうなったら、「下に降りられる様にしてる方が悪い」って親が鉄道会社に言いそう。
    そんな親じゃない?

    • 0
    • 17/01/17 07:46:16

    見たわ。タバコ吸ってたし、アホだわ
    更正してまともにならないとこの先の人生無駄になると気付いてほしい。

    • 0
    • 17/01/17 07:47:49

    >>16
    亡くなっていたり、けがしていたらモノレール動くのまた時間がかかるよ

    • 0
    • 21
    • どんと焼き
    • 17/01/17 07:52:03

    >>16ほんとそう思う。

    • 0
    • 17/01/17 07:59:04

    安定の北九州。修羅の国。

    • 0
    • 17/01/17 08:00:40

    反省してようが鉄道会社は損害賠償請求すべき。自分たちのやった馬鹿な行為のせいで大変なことになったと思いしらせないと。あと真似する奴を抑制することにもなるだろうし

    • 0
    • 17/01/17 08:00:52

    >>16轢いた方は嫌だよ。
    一生トラウマ。大迷惑!

    • 0
    • 17/01/17 08:02:36

    頭イかれてるな。普通の線路でも線路内ダメなのに、高圧電流流れてる所うろつくなんて…。

    • 0
    • 17/01/17 08:03:32

    こいつにあの外国の地下鉄で感電死した動画見せてやりたい。

    うちのモラ夫北九だけど本当頭おかしいよ。
    もう二度と行かないし離婚したら関わりたくない。
    地名聞いただけでぞっとする。

    • 0
    • 27
    • 今年こそは
    • 17/01/17 08:06:58

    動画見て呆れた。親はどう思うのか。感電すれば自分の愚かな行動見直せたのにね

    • 0
    • 28
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 08:13:45

    小倉は特に行かせられる中学ないもんね
    私立くらいしか

    • 0
    • 29
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 08:15:44

    轢かれなくてもいいけど、感電死すりゃよかったのにも
    感電死しなくても感電重症とか
    無事だったから非難なのかなぁ
    死亡や重症ならかわいそうって言われるのか?
    どちらにしろ自業自得と言われてほしいわ

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 08:19:52

    もし、轢かれたらモノレールの運行会社は謝罪とかしなきゃいけなくなるの?

    • 0
    • 17/01/17 08:22:10

    痛い目にあわないと分からないんだろうな

    • 0
    • 17/01/17 08:25:07

    >>23
    警察に相談し賠償責任を検討してる。
    ただ中学生だから数百万ぐらいだと弁護士が言っていたな。

    • 0
    • 33
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 08:25:59

    >>11
    薄着!

    • 0
    • 17/01/17 08:27:17

    みんなのコメント読んでるとそんなに九州ってイメージ悪いんだ?

    • 0
    • 17/01/17 08:28:48

    >>34西日本の人間はクズが多い。

    • 0
    • 17/01/17 08:29:52

    感電してシネば良かったのに

    • 0
    • 37
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 08:39:14

    >>35 あー、タモリとかね!

    • 0
    • 38
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 08:41:38

    >>35
    決めつけるあなたもね。

    • 0
    • 17/01/17 08:42:23

    >>37
    え?

    • 0
    • 17/01/17 08:46:00

    高額な賠償金払うのは親だろうけどそれくらいしないとバカは反省しないよね。

    • 0
    • 17/01/17 08:46:36

    >>7いるよ、そういうバカ親。
    うちの子供の部活内にもいる。
    本当、こういう子供は痛い目見なきゃ分からないよ。

    • 0
    • 17/01/17 08:46:40

    福岡だけど北九州には行かないし別物

    • 0
    • 17/01/17 09:02:48

    >>35東日本もね。

    • 0
    • 44
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 09:04:59

    北九州市民ですが本当恥ずかしい...
    この子の中学は昔から悪い学校だよ
    北九州でもまともな人沢山います

    • 0
    • 45
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 09:06:54

    北九州って住みやすい町とか、移住したい町とか言われてるけど、こんな事件とか北九州の成人式、暴力団からみの事件、事故が多すぎる。

    • 0
    • 46
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 09:07:33

    >>45
    北九が住みやすいなんて聞いた事ないよ。

    • 0
    • 47
    • コマまわし
    • 17/01/17 09:10:21

    北九州は製鉄の町って印象しかないな。
    そのせいか柄悪い印象が強い。
    By佐賀県民

    • 0
    • 17/01/17 09:17:19

    こんなやつが乳児殺害した小倉南区の伊藤みたいな奴になるんだろうな~。
    善悪の判断出来んバカ

    • 0
    • 17/01/17 09:22:48

    成人式も酷かったよね~北九州。

    • 0
    • 17/01/17 09:24:18

    >>44これどこ中?
    こういうことやるの、城南かきくのイメージ

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ